queselog.exblog.jp
ブログトップ
<   2011年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧
【11月27日】クリスマスの集合写真?
1ヶ月も前の写真を未だにアップしているケセラセラです、おはようございますっ♪

まさに丁度1ヶ月前の写真。

たった1ヶ月なのにずいぶん前の感じがしちゃいますね!

この日は、先日行われたクリスマス本番の前哨戦みたいな感じで撮影会もスタート♪
(当然のことながら本番の写真は鋭意編集中ですw)

まずトップバッターは、

ワイルドになっちゃったシュークリームポン君ですw
c0131904_7121212.jpg




お次は、ベスパパさん家のニューフェイス、オズ君です♪

アルとココとハイチーズパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
c0131904_7123362.jpg




続きまして、温かそうなけいパン隊♪

温かそうな帽子をかぶってると思いきや!
c0131904_7121818.jpg




後ろから見るともう一つ穴がありますw

そうです、毛糸のパンツをかぶってるんです!

それ故、うちの中ではパンツ村(ヴィレッジ)と呼んでましたw
c0131904_712229.jpg




お澄ましして、サンタ役を演じてるダヒオ君♪

でも傍らに落ちているものは・・・
c0131904_7123642.jpg




ダヒオ君履き捨て、じゃなかった、かぶり捨てちゃ駄目~Σ(・Д・ノ)ノ
c0131904_7122131.jpg




さらに別のグループも結成されてましたw

こちらは「ピーポー隊(?)」って呼ばれたましたw

緊急事態でも和んじゃいそうですね!
c0131904_7123732.jpg




そんなさなか、事件です!

オズ君が、モテモテです(*´ω`*)

両脇のひかりちゃんとみらいちゃんがレースクイーンのようですね!
c0131904_7121416.jpg




ファンもいっぱいのようですが、遠くからシュークリームポン君が。。。

「|д゚)クヤチイ」とみておりますw
c0131904_7121765.jpg




いろいろな場所で色々なことが起こっております♪

こちらはでは女子会が行われておりますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
c0131904_71223100.jpg




何はともあれ、やっぱり集合写真もとって一件落着w?

本番に向けていい練習になりましたね♪
c0131904_7121659.jpg




最後におまけ写真w

シュークリームポン君からバイクを借りて試しのりしていたアル君。

普段おっとりしているのに、妙に積極的!

結構様になってるじゃないw
c0131904_7123769.jpg




ウィリーまでしちゃって、いつもと一味違う ォオー!!(゚д゚屮)屮
c0131904_71245100.jpg




そういえば、アル免許もってたのw?

って言ってるそばからこけちゃってるΣ(´∀`;)

c0131904_7124546.jpg




ということで、衣装以外はあまりクリスマスらしいことをしていないこの日の撮影会でしたw

<2011.1230追記>
シュークリーム君をポン君に修正。
間違えちゃってゴメンネ!

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2011-12-27 12:00 | SP AF28-75mm/F2.8
【11月27日】ある日のTDS~アルファ・ココネ~
クリスマスも終わっちゃったのにまだ11月の写真をアップしているケセラセラです、こんばんはっ♪

最近とてつもなく寒いんです。

エアコン+カーペットで対応しているのですがなかなか温まらず、動きがのろのろしちゃいます。

原因はわかってるんです。


この期に及んで部屋着が、


半袖+ハーフパンツw


はい、馬鹿ですね。。。

でも袖があるとめくっちゃうし、シャカパン履くと電気ビリビリだし、辛いんですw

とはいえ、背に腹は変えられないので、なんとか暖かな生活を心掛けます。

皆様の静電気対策等教えて下さい!


ということで、本日のお写真は、アルとココのポートレートみたいなものです♪

いつもと代わり映えのしない写真ですが、お付き合いの程宜しくお願い致しますヽ(´ー`)ノ


ミラコスタの下をくぐってすぐのワゴン販売のところにあるリース♪

クマちゃん目線でのリースって実はなかなか無いんですよね!
c0131904_7114197.jpg





ロミオ・ウォッチ&ジュエリーの入り口にあるリース♪

パークの置物と勘違いされる方が多数いて、ちょっと楽しかったですw
c0131904_7114285.jpg





ポンテヴェッキオ橋の袂にあるモニュメント♪

これだけなぜかランドのような感じですよねw
c0131904_711367.jpg





ランチは、マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリーです♪

アルは甘いパン系が大好き(*´∀`*)
c0131904_711435.jpg





ココはズコットが大好き(*´ω`*)
c0131904_7114343.jpg





今度は夜景です!

夜景は電飾が高い位置にあったり、とても大きかったりして、

小さなクマちゃんと撮るときは、望遠の圧縮効果を利用して、背景引き寄せて撮ってます♪

どこだかわかるかな?
c0131904_7114036.jpg





キラキラしたものが大好きなアルとココ

写真撮られてることも忘れて後ろ向いちゃってますw

c0131904_7113915.jpg



実はこの日は、だひこさんがインパされているということで、

クマちゃん友達と一緒に集合写真も撮ってたんです。

そのときの様子は、また後程♪

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2011-12-26 23:59 | SP AF28-75mm/F2.8
【11月26日】ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード5
本日最後の更新のケセラセラです、こんばんはっ♪

パートナーズ像の横から撮りにくいシーンが実はミキミニのツーショット。

どうしても横からの撮影になってしまうため、なかなか二人がこちらを見る機会って無いんです。

お互い反対見るか、お互い見つめあうかで、どちらにしろ重なっちゃうんです。

ごくごくたまにずれるときもありますが、正直なかなか良いショット撮れません。

今回はそのなかで、たまたま撮れたカワイイ写真を掲載しますね♪

ミニー「ミッキーあっち向いて^-^」
ミッキー「ミニーあっち?」
c0131904_10293838.jpg




ミニー「ちゅっ(*゜3゜)」
c0131904_10293876.jpg



ミニーちゃん積極的なチュウですね(*^-^*)

続いては別のシーン♪


ミニー「ミッキー(*´Д`*)」
ミッキー「ミニー(*´Д`*)」
c0131904_10293856.jpg




ミキミニ「(* ^)(^ *)チュッ♪」
c0131904_10293697.jpg




ミキミニ「ポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ」
c0131904_10293920.jpg



ミキミニ「スリスリヽヽ(* ̄- ̄)( ̄- ̄*)ノノスリスリ」

c0131904_10293528.jpg




本当に二人は仲良しさんですね♪

見てるだけでほんわかしちゃいますヽ(´ー`)ノ

twitterはじめました~(´∀`)
日々ディズニーのことやそうでないこともつぶやいておりますので、もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2011-12-23 00:10 | DA55-300mm/f4-5.8
【11月26日】ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード4
本日2回目の更新のケセラセラです、こんばんはっ♪

サンタ村のパレードがパートナーズ像の脇からとっても見やすくてうれしい限りです♪

ちょっと前までバケーションパッケージの席になってたので、像脇に行くことが出来なくなっちゃってましたが、

特別席が4月15日から設置されたので、像脇も最近では立ち見OKになってますね!

思いのほかあそこで待ってる人っていないので、うち的には最高のスポットです(*^-^*)


ということで、ベスポジで撮ったサンタ村からミニーちゃんです♪

c0131904_1030366.jpg




c0131904_1030759.jpg




c0131904_1030670.jpg




c0131904_1030311.jpg




c0131904_1030228.jpg




c0131904_1030146.jpg




c0131904_1030342.jpg



このミニーちゃんは本当によく目線をくれるのでとっても大好きです♪

しかもとどまってる時間もかなりあるので、残り僅かですが、皆さんも是非撮影してみてください(*´Д`*)

twitterはじめました~(´∀`)
日々ディズニーのことやそうでないこともつぶやいておりますので、もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2011-12-23 00:05 | DA55-300mm/f4-5.8
【11月26日】ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード3
今日は有給休暇で、TDSとDisney on Classic 2011の最終公演に行ってきたケセラセラです、こんばんはっ♪

いつものとおりそのときのお話は、また今度w

今日は申し訳ないのですが、たまった写真を一気に放出しちゃいます!

でないとクリスマスまでに終わらないのよね~ε=(~Д~;)

ということで、いきなりお写真いっちゃいま~す♪

c0131904_1029834.jpg




c0131904_10291024.jpg




c0131904_1029656.jpg




c0131904_1029997.jpg




c0131904_1029524.jpg




c0131904_1029732.jpg




ミッキーの衣装って何気にキラキラしてますね!

特にお帽子がすごくキラキラしています。

アップにしないときがつかないかもですね~(*^-^*)

twitterはじめました~(´∀`)
日々ディズニーのことやそうでないこともつぶやいておりますので、もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2011-12-22 23:59 | DA55-300mm/f4-5.8
【11月26日】ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード2
もういくつ寝るとお正月~♪っていうことにびっくりしているケセラセラです、こんばんはっ♪

光陰矢のごとしとはいいますが、まだまだペーペーのうちですらそう感じちゃいます。

有限の刻をもっと大切に使わなければいけませんね!


そんなこんなのお正月の前にまだまだイベントが目白押し(∩´∀`)∩

そうです、クリスマスがいよいよ今週末に訪れます(*´ω`*)

今年は荒天のクリスマスになるということで、非常に寒いらしいです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

とりあえず、ホットワインと味噌クリームスープで乗り切りたいと思います!


ということで、本日のお写真はサンタ村2ということで、ミキミニ以外の後半組のお写真です♪

ホーレス・ホースカラー
c0131904_0251431.jpg




クララ・クラック
c0131904_0251421.jpg



デール
c0131904_0251790.jpg




チップ1
c0131904_0251714.jpg




チップ2
c0131904_0251541.jpg




マックス1
c0131904_0251127.jpg




マックス2
c0131904_025729.jpg




マックス3
c0131904_025121.jpg




グーさん
c0131904_0251248.jpg




親子

c0131904_0251595.jpg



この後もおうち帰ってからばっちり、お写真掲載しますので、乞うご期待♪
(クリスマスの写真がUPしきれな~いw)

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2011-12-21 17:47 | DA55-300mm/f4-5.8
【11月26日】ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード1
明日は久々にインできるケセラセラです、こんばんはっ♪

先週はいろいろ予定が重なってしまい、パークに近づくことさえ出来ませんでしたw

なので今日は楽しみにインするはずでした。

しか~し朝5時に目が覚めてしまい、流石に早すぎるということでちょっと寝ようと2度寝したら、

ものの見事に9時半起床( ´゚д゚`)アチャーw

絵に描いたような二度寝でした・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

明日はランドで予定があるので、必ず制限がかからない時間にインしますよ!

ランドで過ごす皆様、アルとココ見かけたらお声かけてもらえると嬉しいです♪


ということで本日は、サンタ村より前半部分ですパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

c0131904_10283671.jpg




c0131904_10283925.jpg




c0131904_10284045.jpg




c0131904_10283386.jpg




c0131904_10283178.jpg




c0131904_1028362.jpg




c0131904_10283539.jpg




c0131904_10283317.jpg




c0131904_10283792.jpg



ではでは、明日に備えて寝ますです、おやすみなさ~い(^o^)ノ < おやすみー♪

twitterはじめました~(´∀`)
日々ディズニーのことやそうでないこともつぶやいておりますので、もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2011-12-16 23:59 | DA55-300mm/f4-5.8
【11月26日】ランドで撮影会♪
最近電気代がとっても怖くなりはじめているケセラセラです、こんばんはっ♪

先日の記事でホットカーペット購入してぬくぬく~ってことはお伝えしました!

もちろんホットカーペットだけではお尻の下はぬくぬくですが、室温は上がりません。

なので少し温度低めのエアコンもかけてるんです。


そして最近テレビで、湿度が上がると体感温度が上がるということを知りました。

そこで、お部屋の加湿ということで、空気清浄機の加湿機能を利用しようかなと思っているのです。

しかしそうすると夜間だけで、PC(モニタは37型テレビ)、カーペット、エアコン、空気清浄機と

ガンガンに電気を使う羽目になっちゃいそうです。

ガスの使用量も上がりつつある冬場、光熱費が本当に馬鹿になりませんねε=(~Д~;)

とりあえず一月だけ試してみて、どれくらいあがっちゃうか実験してみようかと思います。


ということで本日のお写真は、11月26日にだひこさんとしもみちさんをランドでお会いしたときのクマちゃんフォトです♪


朝一にたいくん&メイちゃん、アル&ココでクリスマスなお写真♪
c0131904_2344845.jpg




だひこさん合流後、近所でパレ待ちの方のホークスクマちゃんとみんなで記念撮影ヽ(´ー`)ノ
c0131904_23441086.jpg




ショーを見終わって、いったん解散した後、うちはあちこち撮影放浪にでました。

まずは、城前でパシャリ(*^-^*)
c0131904_23441439.jpg




続いてプーさんとパシャリ(´∀`)
c0131904_23441677.jpg




懲りずにワールドバザールツリーでパシャリ\(^-^)/
c0131904_23441799.jpg




そんなこんな放浪していると、なかなか素敵な撮影場所を発見!

人もまったくいなくてとても素敵な撮影場所です!

クリスマスデコレーションもあり、至れり尽くせり(*´Д`*)


アル、ココどこに入っていくの~?
c0131904_23441935.jpg




アル&ココ「じゃじゃ~ん、フレームイン(*^-^*)」
c0131904_23442237.jpg




そしてふらふらっとキャッスルフォアコート前に戻るとしもみちさんとばったり遭遇!

たいくんとメイちゃんと再度撮影させていただきましたヽ(´ー`)ノ
c0131904_23442570.jpg




そしてしもみちさんとサンタ村2回目を見終わった後、シーに行っていたmasato☆さんと合流し、

勢いだけでパシャリと記念撮影w
c0131904_23443020.jpg




しもみちさんとはここでバイバイし、masato☆さんとあっちこっち撮影放浪へw

で、結局行き着く先が、やはりここwww

クリスマスなのに、いったい何回この場所を訪れたことか。。。

もっとキレイなところで撮影してあげなきゃ!
c0131904_2344275.jpg



ランドの写真をブログにいっぱい掲載して気づいたのですが、、、

同じ所ばかりで撮影してるwww

皆様、センスの乏しいケセラセラにどうか皆様のお勧めスポットへ連れて行ってください(´・ω・`)


ということで、最後の一枚。

クリスマス限定なのかわからないのですが、こんなカワイイクマちゃんがランドにもいるの知ってました?
c0131904_23443356.jpg


どこにいるかは探してみてくださいね♪
[PR]
by que__sera__sera | 2011-12-15 23:23 | DA12-24m/F4 ED AL
【12月14日】Happy Birthday Alpha♪
今日はジムの帰りにケーキを買って帰ったケセラセラです、こんばんはっ♪

会社のが終わった後いつものようにジムへ向かい、いつも通りこなしたんです。

しか~し、本日はその後にミッションがあったんです!



ケーキを買ってくるというヽ(`Д´)ノ



ジムでヘロヘロになった体に鞭打って買いに行ってきましたよ!




となり町までw




だって地元に売ってないんだもん(´・ω・`)

ということでここからは、おうちでの様子です♪

アル「ココちゃん、今日うちの誕生日をケセがしてくれるんだって♪」

ココ「アルの誕生日ぎりぎりだけどわかってよかったね(*^-^*)」
c0131904_23501297.jpg




ケセ「ただいま(*゜ー゜)ノシケーキ買ってきたよ~ε=(~Д~;)」


アル「わ~いわ~いバースデーケーキ(´∀`)」

ガサゴソガサゴソ、パカッ

ココ「あれケーキ2つ入ってるよ~?」

ケセ「ココちゃんとうち便乗でケーキ食べちゃおうw」

アル「でも2つ?」

ケセ「うちはアルとココからちょこっともらうw」
c0131904_23501272.jpg




アル「季節のフルーツタルトだ~(*´Д`*)」
c0131904_2350176.jpg




ココ「私のは苺とチーズのケーキだ~(*´Д`*)」
c0131904_23512071.jpg




ココ「アルのもおいしそう~(*'~'*)♪」

アル「ココちゃん半分こずつしよっ(*^-^*)」

ケセ「(´-`).。oO(3分の1ずつにしてくれないかなぁw)」
c0131904_23501583.jpg




ココ「アル~、ケーキ半分ありがとっ♪」

アル「・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・」
c0131904_23501696.jpg




アールグレイのお紅茶と共においしく頂きましたとさε=(*´Д`*)

掲示板やtwitter、ブログにコメントを頂いた方へアルから一言です♪

アル「たくさんのおめありがとうでした(*^-^*)」

アル「今年も素敵な一年になるようにココちゃんとケセとブログを盛り上げていくので今後とも宜しくお願いしますヽ(´ー`)ノ」

ココ「宜しくお願いしま~す(*^-^*)」

c0131904_23501652.jpg




twitterはじめました~(´∀`)
日々ディズニーのことやそうでないこともつぶやいておりますので、もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2011-12-13 23:59 | SP AF28-75mm/F2.8
【11月20日】TDL夜景撮影~アルファ・ココネ~
ついにホットカーペットを購入したケセラセラです、こんばんはっ♪

ここ数年、暖房といえば湯たんぽとエアコンだけで乗り切っていたケセラセラですが、

さすがに日々の寒さに耐えられなくなってきましたw(いまさら感がありますが^-^;)


とりあえず、おうちにいる夜数時間だけぬくぬくするために、小さめのカーペットを物色していたところ、

無印良品に手ごろな1畳カーペットが売っているじゃないですかヽ(´ー`)ノ

MUJI好きのうちとしては、久々に文句無く即決で購入しちゃいました♪


早速セッティングして、今この記事を書いている最中、

お尻の下ほかほか~(*´Д`*)

文明の利器ってすばらしひヽ(´ー`)ノ


さてさて本日のお写真は、まったく進まない11月20日の写真ですw

この日ショーパレだけではなく、アルとココの写真もいっぱい撮ってあげてました♪

せっかくのクリスマス、イルミネーションもキレイです!

なので、キラキラした写真を目指して見ました(*゜ー゜)

日が落ちる前のライトアップされてすぐのお城
c0131904_0302100.jpg




センターのモニュメントも幻想的になってきます
c0131904_030067.jpg




さてさてこのライティングはどこでしょうね(*^-^*)
c0131904_0295054.jpg





ワールドバザールで撮影していると、以前甚平・浴衣コレクションのときにお会いした

めーたんさんととぉたんさんがうちに気づいてくれて、わざわざ声をかけて下さいました!

めーたんさん、とぉたんさん家のおにぃたん、シェリーちゃん、メリーちゃんと一緒に撮影させて頂いちゃいました!
c0131904_0295484.jpg


なんだかとんでもないところで撮影させていただいちゃって、申し訳ない気持ちでいっぱいでした(⊃д⊂)


その後、めーたんさん、とぉたんさんと別れ、再度撮影再開♪

今度はまだ少し明るいクリスマスツリーをバックに撮影です(*^-^*)
c0131904_029528.jpg




暗くなるとこんな感じです、アルとココも二人で夜のランドの大きいツリーを見るのは初めてなので、

ぽけーっと眺めちゃってますw
c0131904_0295866.jpg




せっかくなので、圧縮効果で背景をキラキラさせて見ました(*゜ー゜)
c0131904_0295691.jpg



アルとココの目にもキャッチライトが入って、とってもかわいらしく撮れました♪

ツリー全体を撮るのも良いですが、アップにして切り抜くのもまた良いものですね(´∀`)

twitterはじめました~(´∀`)
日々ディズニーのことやそうでないこともつぶやいておりますので、もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2011-12-13 22:35 | SP AF28-75mm/F2.8