queselog.exblog.jp
ブログトップ
<   2011年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧
クリスマス・ラップド・イン・リボン~ダッフィー~
昨日整骨院に行って治療を受けたケセラセラです、こんばんはっ♪

整骨院にいってだいぶ経ちますが、かなりよくなってきましたw

通院当初と比べたら、あらゆる部分が快調です♪

身体ってこんなに軽かったのねって思えるくらいです!

ただ最近とても冷える日が続いていたため、筋肉がとても硬くなっていたようです。

治療後先生からタプソールという薬をふくらはぎ裏に塗り塗りするよう指示が。

始めてみる薬で塗り薬なんです。

この薬がとてつもなく強烈なんです!

ふくらはぎ全体に米粒大の量を塗っただけなのに、


火がついたように熱い!



これは笑えない痛熱ですw

何しろズボンの裾がこすれただけで、痛いんですから^-^;

先生曰く、それでも塗りすぎm9(・∀・)ビシッ!!

さらに衝撃なのは、お風呂のとき。。。

お湯がかかると


さらに痛い!熱い!!



まさにとんでもないお薬です。。。

ただすこぶる調子はよくなりましたが。。。

やはり健康は何にも変えがたく大切なものですね。。。


ということで本日のお写真は、連続シリーズものの「クリスマス・ラップド・イン・リボン」から

ダッフィーくんのお写真です、どうぞパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

c0131904_246934.jpg




c0131904_2461068.jpg




c0131904_2461123.jpg




c0131904_2461147.jpg




c0131904_2461026.jpg




何だかうちのアル観てるみたいですw

前から後ろからぎゅうぅぅぅってしたくなりますね♪

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2011-11-30 18:34 | DA55-300mm/f4-5.8
クリスマス・ラップド・イン・リボン~ドナデジ~
本日スライム肉まんを買い逃したケセラセラです、こんばんはっ♪

巷で話題のファミリーマートから本日発売されたスライムまんを買いに行ったのですが、既に狩り終割ったあとでした(TдT)

みんなそんなにスライム好きだったのか~(*´Д`*)

地元のお店では次回販売が、30日A.M.5:00~ということでしたが、

そんなもん朝から食らうか~!ってのが正直なところw

ジャンク物って何故だか暗くなってから食べる方がおいしいしい、楽しいんですよね♪

何はともあれ、もう少し販売してくれるみたいなので、今度挑戦したいと思います!


さてさて本日のお写真は、リボンからドナちゃんとデイジーちゃんをご紹介(*^-^*)

ミニーちゃん同様隙間狙って撮っているので、ドアップばかりですが、どうぞ!

c0131904_0101625.jpg




c0131904_0101740.jpg




c0131904_0101613.jpg




c0131904_010164.jpg




c0131904_0101235.jpg




c0131904_0101274.jpg




c0131904_0101695.jpg



ドナちゃんとデイジーちゃんにもふもふされたい!

ミキミニとは違った方向の衣装も素敵ですね♪

twitterはじめました~(´∀`)
日々ディズニーのことやそうでないこともつぶやいておりますので、もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2011-11-30 04:16 | DA55-300mm/f4-5.8
【11月12日】アメリカンウォーターフロントのクリスマスデコ
またもやこんな時間に更新しているケセラセラです、お晩です♪

編集作業で気がついたらこんな時間。

2週間遅れの記事では新鮮味がなくなっちゃう(TдT)

ということで、本日は貼り逃げです、ごめんなさい(⊃д⊂)

アルとココネの可愛い写真で許してください(*´Д`*)


ニューヨークデリ前の車のリース(*^-^*)
c0131904_2353743.jpg




アメフロ巨大ツリーの真下♪
c0131904_2354844.jpg




最近このミッキー君あっちこっちで見てる気がするのはうちだけ?
c0131904_2354043.jpg




ツリーの下には
c0131904_2353957.jpg




各テーマポートの
c0131904_2354193.jpg




プレゼントが並んでます♪
c0131904_2354531.jpg




ちなみに引き画はこんな感じ\(^-^)/
大きいですね!
c0131904_2354744.jpg




最後の写真は、抽選に外れてしょぼくれちゃった2クマの様子w
c0131904_2354717.jpg



ウィッシュ、リボン、サンタ村、クマクマ乗せたい写真がいっぱいで大変だ~(´Д`;)ヾ

twitterはじめました~(´∀`)
日々ディズニーのことやそうでないこともつぶやいておりますので、もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2011-11-29 02:42 | SP AF28-75mm/F2.8
クリスマス・ラップド・イン・リボン~ミニーちゃん~
今日は大好き金曜日~で夜の銀座にお散歩に行ってきたケセラセラです、こんばんはっ♪

TDRではすでにクリスマスムードが全開ですが、巷では丁度一月前の今ぐらいからやっと準備に入ろうかなと言った感じです。

夜の銀座では、街角のショーウインドウや街路樹が徐々にライトアップされ、キラキラ輝き始めていました(*´Д`*)

冬の銀座はあちこちにいろいろなツリーが立つんです。

有名なのはMIKIMOTOのツリーだったりしますが、裏通りでは資生堂がひっそりツリーを立ててたりします♪

キラキラしたネオンが大好きなケセラセラとしては、カメラが本当に手放せない時期になっちゃいますw


さてさてネオンの話をしておきながら、本日貼り貼りする写真は新しいショーの「クリスマス・ラップド・イン・リボン」です。

なんだか見た目はセブンライツに似ていなくもないですが、可愛いのでOKですw

本日はとっても素敵で可愛いミニーちゃんをどうぞ(*^-^*)

c0131904_04022.jpg





c0131904_040318.jpg




c0131904_04053.jpg




c0131904_040769.jpg




c0131904_040817.jpg




c0131904_0401073.jpg




c0131904_040123.jpg




c0131904_0401444.jpg




c0131904_0401732.jpg




c0131904_0402093.jpg




今回このショーはリドアイルで行われているのですが、競争が激しいですw

そして席数が少なくなった気がします。

夏までは階段のところも立ち見が出来たのですが、今回はNGだそうです。。。

あそこ、人を気にせず撮影できるのですごくお気に入りの場所だったのですが。。。

今回の写真は、その為に場所移動を迫られて、早く並んだのにかなり後の場所で撮影となっちゃいましたw

それゆえアップの写真ばかりなのでした(⊃д⊂)

twitterはじめました~(´∀`)
日々ディズニーのことやそうでないこともつぶやいておりますので、もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2011-11-26 00:48 | DA55-300mm/f4-5.8
【11月9日】クリスマスウィッシュ(はずれ2)
水曜日がお休みで心身共にリラックスできたケセラセラです、おはようございますっ♪

一日おうちに引きこもって、読書したり、ワイドショーみたり、普段では考えられないくらいまったりしましたw

普段からあちこちいっていないと落ち着かない性格なもので、すぐ外出しちゃうのですが、たまにはこういうのもいいですね♪


さてさて本日のお写真は、前回のウィッシュの続きです♪

外野からの撮影、夜間、レンズ不調なので、あまりキレイではないですが、どうぞ~ヽ(´ー`)ノ

親子競演♪
真逆カラーがまたいい感じです(*^-^*)
c0131904_2225716.jpg




親子に雪だるまステージを譲ったチーデー、偉い(*´Д`*)
c0131904_2225824.jpg




お色直しのクラリス嬢♪
c0131904_2225686.jpg




ドナちゃんの懐に飛び込みたいヽ(´ー`)ノ
c0131904_2225846.jpg




ドナちゃんとデイジー嬢の間でもふもふされたい(*^-^*)
c0131904_223279.jpg




帽子のないグーさんはつるんとしている気がするのはうちだけ?
c0131904_223119.jpg




(σ´Д`)σゲッツ!!
c0131904_22325.jpg




カワユスカワユス(*´Д`*)
c0131904_223065.jpg




ミキさんはいつでも素敵です、\(^-^)/
c0131904_223310.jpg




また平日でも抽選しに行かねばとひそかに思っているケセラセラでした♪

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2011-11-24 08:00 | SP AF28-75mm/F2.8
【11月9日】クリスマスウィッシュ(はずれ1)
今日は祝日、掃除洗濯まとめて一気に片付けてのんびりしているケセラセラです、こんにちはっ♪

祝日なのに朝5:30に目が覚めるという普段と変わらない朝を迎えてしまいつつ、

せっかくの祝日、そして部屋が滅茶苦茶寒い!ということで、朝からのんびり半身浴をしてましたw

お風呂が大好きなケセラセラ、何だかんだで6:00~8:00までお湯に使ってました(*´Д`*)

たまっていた本を見たり、音楽聴いたり、飲み物飲んだり、久々にゆ~くりしてました♪

これだから湯はやめられません!

今度は紅葉見ながら温泉でも行きたい病が出てきました(*゜ー゜)


さてさて本日のお写真ですが、どうしてもウィッシュが見たく、会社後に行くと決めて、一眼を持っていったときのですw

タイトルのとおり抽選には外れてしまい、外野から300mmレンズ使っての隙間写真です(;´д⊂)

この日はスーツ+巨大なリュック+一眼なので、とっても怪しいサラリーマンですw

そんな怪しい括弧で外野待ちしているとクマさん友達のぶっさん夫妻がお声をかけてくれました♪

ぶっさん夫妻のおうちのクマちゃんたちとっても可愛いクリスマス衣装を着ていて、とってもキラキラしてました!!

2~30分程かまって頂いちゃいました、その節はありがとうございました~(*^-^*)


そんなこんなで、ウィッシュラスト回の様子をどうぞ♪


お久しぶりです、赤ミキさんヽ(´ー`)ノ
c0131904_2221290.jpg




ドナちゃんwithサンタさん
c0131904_2221531.jpg




今年はドナちゃんが頑張ってお手伝いw
c0131904_222156.jpg




もふもふしたいあのお腹(*´Д`*)
c0131904_2221891.jpg




夏、10thに続き、親子で競演!急上昇株ですw
c0131904_2221480.jpg




今年も3人娘がゴージャスに登場です(´д`*)
c0131904_222184.jpg




そんな風に見られたら照れちゃう(⊃д⊂)
c0131904_2221623.jpg




悩殺ポーズ♪
c0131904_2221624.jpg




うふふっ(*´Д`*)
c0131904_2221728.jpg




今年のウィッシュも頑張って当てて間近で見る!!と思った瞬間でしたw

今のところ3戦0勝3敗です。。。

これは由々しき事態ですね。。。

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2011-11-23 13:45 | SP AF28-75mm/F2.8
【11月6日】レアくんグリーティング♪
今週は水曜が休みでなんだか気分的に楽なケセラセラです、おはようございますっ♪

とはいえ、もともと楽天的な性格なうちなので、仕事上あまりストレスを感じるタイプではないのですがw


そういえば、日曜日もゲリラ豪雨的な雨が降りましたね。

うちはランドにいて、そろそろ帰ろうかなとエントランスに向かうと本当に大粒の雨が降ってきたんですよね。

そこで思ったのが、うちってどちらのタイプなんだろうと。

ちが帰ろうとした → 大雨が降った = 雨降りちゃん

帰る直前に雨 → 濡れずにすんだ = ラッキーちゃん


うち的には後者であるはずと思っておりますw

こういうところで運をちょこちょこ使ってしまっているで、ウィッシュ当たらないんでかねw?


さてさて本日のお写真は、11月6日にインパしたkomiくんとミートしたときの様子です♪

komiくんとのミートまでは時間があるので、いつもどおりパーク内をお散歩♪
もう既にツリーが出来ていました♪
c0131904_220645.jpg




ツリーの根元には、プレゼントが並んでおり、その中にミッキーのくるみ割り人形も♪
c0131904_2183765.jpg




引きの絵はこんな感じ(*´∀`*)
c0131904_2185538.jpg




お城の前はこんな感じ
c0131904_2184664.jpg




お城の裏はこんな感じ
c0131904_2185199.jpg




お城の周りには撮影スポットもいっぱい♪

エルフくんと雪だるまさん(´ε`(´ε`(´ε` )
c0131904_2184073.jpg




全景
c0131904_2184129.jpg




反対側にはグーさんがいたよ(U^ω^)
c0131904_2202450.jpg




トゥーンタウンも少しだけクリスマスヾ(*´∀`*)ノ

ミニーちゃん家のツリー
c0131904_2184934.jpg





グーさん家お庭
c0131904_2185257.jpg




ここらでやっと一休憩、ケセ歩きすぎ( ゚皿゚)キーッ!!
c0131904_2185795.jpg




その後更なる撮影スポットを探しにヒアリング。

いい場所ある?あっち??
c0131904_2185266.jpg




教えてもらった場所凄くきれいであったかいヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
c0131904_2185691.jpg




これだけあっちこっち歩き回ってましたが、いよいよkomi君登場です♪

komiくんとはお初だったので、勝手に脳内イメージしていたのです。

簡単に言うとパークで見かける学生さんって感じですかね。

実際お会いしてみると、凄くすらっとしていて身長もうちより高く、

ふわっとした柔らかい雰囲気をもつ丁寧な子でした♪

「ザ・マジック・リブズ・オン」の抽選があたったということで、

軽くおしゃべりと、写真撮影をしてすぐにバイバイしてしまったのですが、

とっても楽しい、komiくん&レアくんグリでしたw

そのときのお写真がこちら・:*:・(*´∀`*)・:*:・
c0131904_2185364.jpg




ウィッシュの妖精さんツリーのように、レアくんを頂点にクマツリーを作ってみましたw

いつもながら素晴らしい配置・目線のセッティングはTパパさん( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

今度会うときはもう少しみんなでお話できるといいね♪

komiくんとレアくんは時間となり、爽やかに去っていきました(*´д`*)

その後、居合わせた皆さんで楽しいお茶会して楽しみましたとさw

皆さん楽しい時間ありがとうございました♪

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2011-11-22 17:00 | SP AF28-75mm/F2.8
【11月4日】クリスマスデコレーション
なんだか暑い日寒い日が行ったり来たりしていますね、ケセラセラです、おはようございます♪

寒暖の差が±5以上あると、紅葉し始めるんですよね。

最近の天候のまさに寒暖の差が激しすぎて、会社から見えるお庭の木々が紅葉し始めています。

確かに11月も末なので紅葉していてもおかしくは無いのですが、最近は12月ってイメージがあったので、

なんとなく今年は早いのかなといった感じですね。

パークでクリスマスも見たいし、紅葉も見に行きたいし、色んなこと沢山楽しみたくなる時期ですね♪


さてさて、本日のお写真は、クリスマスイベントが始まる前のデコレーションの続きです。

それっぽいものが沢山飾り付けられて、ハロウィーンからクリスマスへ様変わりしつつも、

まだまだ、移行段階といった感じのパーク。

今飾られてるものより、装飾が足りなかったりするので、その辺の違いを見るのも楽しかったりです(´∀`*)


ポートディスカバリーのチーデーツリーヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノ
c0131904_2164162.jpg




ロストリバーデルタのドナデジツリー 。
下には何もなく、上しかありませんwヽ(冫、)ノ アルァ!!
c0131904_2164354.jpg




マーメイドラグーンのアリエルツリー(*´∀`*)
ツリーなんですかね?クリスマスサンゴなんですかねw?
c0131904_2164565.jpg





ミステリアスアイランドのグープルツリー(U^ω^)わんおわんお!
c0131904_2164516.jpg





そうそうこの時は季節はずれの温かさで、シーの桜さんも勘違いしちゃってました(∀`*ゞ)テヘッ
c0131904_2165033.jpg




キレイなリースも紹介♪
どこだかわかるかな?
c0131904_2165252.jpg




メディテレーニアンハーバーのミキツリー・:*:・(*´∀`*)・:*:・
毎年ここのツリーが一番好きだったりしますw
c0131904_2165570.jpg




土台はキレイなミッキー柄です♪
c0131904_2165786.jpg




他にもこんなツリーもありますよ!
キャストさんが「なんかいる!なんかいる!!」って叫んで笑っちゃいましたw
c0131904_217016.jpg




またまた別のツリー(∀`*)ゞ
アル浮いてます、挟まってるんじゃないですよw
c0131904_21738.jpg




アルも飾り付けの一部と化しております( ̄ー+ ̄)キラーン
c0131904_217633.jpg



今年も健在、天使のミキドナ、葉っぱが素敵(*´д`*)イヤァ-ン!!
c0131904_217877.jpg

c0131904_2171066.jpg




クリスマスのメインデコ
c0131904_2171090.jpg




こんな感じのクリスマス、なんだかんだで半分終わっちゃってますよΣ(゚Д゚;エーッ!

もっともっと行って楽しまなきゃ!

皆さんもキラキラしたパークを是非とも楽しんでくださいね(*´ω`*)

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2011-11-21 10:00 | SP AF28-75mm/F2.8
【11月4日】クリスマス前のシー飾りつけ~アメフロ~
今日はボジョレー解禁日で宴に参加予定のケセラセラです、こんばんはっ♪

本日の宴のときに友人の結婚式の写真を渡す約束をしており、夕べの3時にやっと作業が完了しました(;´д`)ゞ

編集だけでも大変なのに、もっと大変だったのがメディアに焼く作業。

久しぶりにDVDに焼こうとしたら、ドライブがDVDを受け付けないんですよね。。。

JPEG化した写真はCD-Rに焼けたのですが、RAWファイルがDVD-DLに焼けないといった事態。

もちろんドライブは対応しているのに、認識しないんですよね。。。

流石に夜中の3時に治す気力もなく、16GBのSDHCに入れてきちゃいました。

仕方が無いので、そのままプレゼント予定( ゚д゚)ノ□カード ドゾー

流石にPCも寿命ちゃんのようですね。

WindowsメインをやめてMacをメインにしようか悩んだりしますw


さてさて、本日のお写真。

ハロウィーンからだんだんクリスマスに近づいてきましたw

今回はクリスマス前の閑散期(閑散とはしていなかった)、準備中のクリスマスデコをご紹介♪

ミニーちゃんが作成したツリー♪
アルの服は昔のやつですw
c0131904_215629.jpg




ダッフィーのオーナメント(・(ェ)・)
c0131904_2151111.jpg




メイちゃんのオーナメント(*・(ェ)・*)
c0131904_2151588.jpg




クックオフの飾りつけ、お花もきれいです(´∀`*)
c0131904_2151187.jpg




おばさん家のリース飾り♪
c0131904_2151338.jpg




クックオフ脇のおうちの玄関先、手前のリースがハート型(*´ω`*)
c0131904_2151387.jpg




クックオフにあった小さなツリーヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
c0131904_215171.jpg




10thミニーちゃんハットの近くの飾り(*´∀`)
c0131904_2151315.jpg




SSコロンビア前のフルーツツリー○⊂(゚∀゚*)ウマー
c0131904_2151680.jpg




ニューヨークデリのリース゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*
c0131904_2151597.jpg




おじさん家脇にある窓ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
c0131904_2151569.jpg




おじさん家脇にある窓2、写真のフレームみたいw

c0131904_2151893.jpg




といった感じで、正式スタート前でもかなり出来上がっちゃってますw

この日はアメフロの大きなクリスマスツリーはなかったのですが、翌日にはあったそうなので、

毎日毎日どこかが変わっているんですね( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2011-11-17 12:00 | SP AF28-75mm/F2.8
【10月27日】とある日のTDS
なんだか変な時間にブログ更新し始めたケセラセラです、こんばんはっ♪

先月友人の結婚式に参加したのですが、そのときの写真の編集を今頃突貫工事で進めております。。。

取った枚数、600枚~700枚。

そのうち500枚ほどをフォトショップで修正しながら整えています。

やっとこさ半分終わったところです。

締め切りは明後日。

明日ですべて終わらせなければ~(;´д⊂)


ということで、本日のお写真は、懲りずにハロウィーンからです、どうぞ\(^-^)/

アルとココはお花が大好き♪
c0131904_4422773.jpg




あっちで撮影、こっちで撮影、パークは常に緑でいっぱい(*^-^*)
c0131904_4423350.jpg




いつもどおりのお船に行くと、masato☆さんとたまたまばったりお会いしました♪

メイちゃんとテンくん、アルとココでパシャリヽ(´ー`)ノ
c0131904_4423222.jpg




ガールズ(*´Д`*)
c0131904_4422831.jpg





ボーイズ(´∀`)
c0131904_4423086.jpg




ちょっと前の写真なのに、すごく懐かしい気がしちゃいましたw

最後におまけ、ハロウィーンだけど日本風です♪

c0131904_4423590.jpg



ココちゃんなんか怖いってw

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2011-11-16 02:08 | SP AF28-75mm/F2.8