queselog.exblog.jp
ブログトップ
<   2011年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧
更新滞っております。。。
ちょっと滞ったりもしたけど、わたしは元気です!

魔女の宅急便が大好きなケセラセラです、おはようございますっ♪


ブログの更新が滞っております。。。

写真HDDがクラッシュ→起動HDDの物理的損傷→うち体調不良と立て続けに色々おこりましたw

今のところ写真HDDの復旧が終わり、起動HDDは何とかだましだまし使っているところです。。。

そんな中、お仕事も今週末まで忙しく、PCの電源すら入れられない状況です_| ̄|○ il||li

というわけで、来週から溜まりに溜まった写真をいっぱいアップしていきたいと思います!

クマちゃんたちの写真、スプーキーヴィルの写真、ビマジの写真その他もろもろありますので、

もうしばらくお待ちくださいませ♪


ハロウィーンも@数日で終わっちゃいますが、うちも後1回はいけるかな?

というか、行かなきゃ!

まだまだ満喫できてな~い!!

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2011-10-26 09:09 | その他
【11月4日】ダフィークリスマスアイテム3
頭の中のシュミレーションが爆発しそうなケセラセラです、こんにちはっ♪

皆さんは魔法のカードを切り札に戦われるんですかね?

うちは、魔法に頼らざるを得ない感じです。

早く来い来いお茄子さま~ヾ(゚Д゚ )

ということで、スーベニア付きスイーツのご紹介です♪

ヨーグルトムース 各¥600
c0131904_1517635.jpg

c0131904_1517556.jpg

c0131904_1517647.jpg

c0131904_1517774.jpg




チョコレートケーキ 各¥700

c0131904_151774.jpg

c0131904_1517894.jpg

c0131904_1517874.jpg

c0131904_1517449.jpg




今まで紹介したアイテムを全部購入すると、

¥61,950

うちが最低限購入したいものの金額は、

¥25,400

福沢さん3人は出て行かないでほしいなぁ。。。

今更気がつきましたが、うちのブログの写真、丸々1年更新しなかったのねw

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2011-10-14 15:31 | Disney
【11月4日】ダッフィークリスマスアイテム2
計算するのが怖くなっているケセラセラです、こんにちはっ♪

ダッフィーとメイちゃんだけで2倍なのに、2種類出ちゃうと4倍になっちゃいます!

ということで、続きの写真をどうぞ♪


グリーティングカード ¥450
c0131904_1573013.jpg




シール ¥500
c0131904_1573366.jpg




カップアンドソーサー ¥2,200
c0131904_1574166.jpg




ティーポット ¥3,400
c0131904_157432.jpg




小物入れ ¥2,600
c0131904_1574466.jpg




リース ¥2,800
c0131904_1574531.jpg




トートバッグ ¥2,900
c0131904_1574599.jpg




ポーチ ¥1,800
c0131904_1574458.jpg




ミニタオル ¥1,600
c0131904_1574687.jpg




ブランケット ¥6,000
c0131904_1574770.jpg




クッション ¥3,900
c0131904_1574745.jpg




キャンディー ¥500
c0131904_1574821.jpg




チョコレート ¥900
c0131904_1574712.jpg




クッキー ¥1,200
c0131904_1574960.jpg




はちみつアップルティー ¥1,400

c0131904_1574226.jpg




お次は、スーベニアスイーツをご紹介♪

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2011-10-14 15:30 | Disney
【11月4日】ダッフィークリスマスアイテム1
PC環境整備中でなかなか更新できていないケセラセラです、こんにちはっ♪

ハロウィーン真っ最中の本日、クリスマスアイテムの発表がありましたね!

予想通りというか、2コスチューム出来ましたね!

1つは目新しい感じの衣装で、もう1つは昨年見た感じのケープのようなものですね♪

当然ヌイバも2種類出ているので、今回はかなりアイテムが多いですね。

正直キャナリーかってたらかなり危険でしたが、何とか意中のものは購入できそうです。

ではでは、今回発売になるものを貼り貼りしちゃいます♪


コスチューム1 各¥3,800
c0131904_14312980.jpg

c0131904_14312839.jpg




コスチューム2 ¥3,300 ¥2,500
c0131904_14312871.jpg

c0131904_14312941.jpg




縫いバ1 各¥1,500
c0131904_14312927.jpg

c0131904_14313091.jpg




縫いバ2 各¥1,500
c0131904_14313382.jpg

c0131904_14312788.jpg




ストラップ1 各¥900
c0131904_14314135.jpg

c0131904_1522666.jpg




ストラップ2 各¥1,300
c0131904_14314310.jpg

c0131904_14314396.jpg




コインケース 各¥1,700

c0131904_14314035.jpg

c0131904_14314125.jpg




まだまだありますので、2に続きます。。。

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2011-10-14 15:29 | Disney
サーティーワンアイスクリーム
風邪引いて熱の状態で誕生日迎えたケセラセラですこんばんはっ♪

どうなることかと思いましたが、なんとか明け方には薬が効いて体温下がったので一安心でした(>_<)

さすがバファリン、半分は優しさで出来てます(*^_^*)

そんなこんなで本日は普通に出社w

何せ午後から会議がある為休めなかったんですよね、
熱が引かなかったらと思うとΣ(゚д゚lll)

会議後の飲みもしっかり抜け出せず、体力削られました(>_<)

流石にお酒は控えましたが、バテバテです_| ̄|○


そんなバテバテなのにもかかわらず、甘いものは別腹ということで、
サーティーワンに行ってきました!

なぜサーティーワンかって?

ケセラセラ本日齢31になりましたw

再度アラサーですw
(間違ってないですよねw)

未だに年相応にあまり見られませんがf^_^;)


ということで、今日しか出来ないネタ

31でサーティーワンしてきました♪

夏場の暑い時お昼に食べたりしましたが、結構久しぶり(*^_^*)

時期も時期なので、ハロウィンフレーバーがあり、
今回はハロウィンサンデーをチョイス♪

アイスは、ホーンデッドコーラと魔女のトリック☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

どちらもさっぱり系のアイスなので、飲み会後の胃には優しい感じでしたw

これで一年元気に頑張れる、、、か?

多分足りないからまた今度甘いもの補充することことにしよっとヾ(@⌒ー⌒@)ノ


c0131904_21503369.jpg

[PR]
by que__sera__sera | 2011-10-13 21:32
キャナリークロージング
なんだかtwitterで写真が送れないのでこちらから♪

おばさん家の取り扱い少ないですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


c0131904_17334492.jpg




ダッフィーくん

c0131904_17335944.jpg




メイちゃん

c0131904_17341084.jpg




うちは買うのかなぁ、もう少し様子をみよっとσ(^_^;)
[PR]
by que__sera__sera | 2011-10-07 17:31 | Disney
写真貼り逃げ
相変わらず、PC復旧作業中のケセラセラです、おはようございます♪

今週乗り切ればある程度目処が立つかなと思いつつ、疲れて作業もあまりはかどっていない感じ。

そんなこんなで本日もスプーキーヴィルを貼り逃げしちゃいますヾ(゚д゚;) スッ、スマソ

でもね、でもね、でもね~、

昨年って言わなければ気がつかないでしょw

といけないことを考えているうちがいます'`,、('∀`) '`,、

c0131904_9225970.jpg




c0131904_923078.jpg




c0131904_9225735.jpg




本日も帰宅後復旧活動頑張りま~す♪

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2011-10-06 10:08 | DA55-300mm/f4-5.8
しばし更新が出来ません。
PCの復旧が遅々として進まないケセラセラです、おはようございますっ♪

写真データの復旧をして早○日。。。

毎日毎日10フォルダ位を復旧させております。。。

今やっと1/3位終わった感じですね。。。

あと何日かかるやら。゚(゚´Д`゚)゚。


写真データの復旧が終わったら、今度はCドライブの復旧です。

がたが来るときはいっぺんにくるといいますが、本当に困ったものですw


というわけで下手な操作やCドライブを酷使すると大変なことになりかねないので、

ブログの更新もままなっておりません。

写真はたまる一方なのに、更新が出来ないのはもどかしいものですね。


今回は、昨年のマウスカ写真を流用しちゃいます( TДT)ゴメンヨー

c0131904_9342631.jpg




c0131904_9342663.jpg




c0131904_9342915.jpg




c0131904_9342891.jpg




今年もこの荘厳な衣装を見たかったですね~(´・ω・`)

まぁ10thとかぶっているので仕方ないですが、

来年は是非とも開催してもらいたいですね。

うやむやに消滅だけは避けてね~(_´Д`)ノ

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2011-10-05 09:54 | その他