queselog.exblog.jp
ブログトップ
<   2011年 09月 ( 25 )   > この月の画像一覧
【1月4日~】タワー・オブ・テラーで”恐怖”倍増の新プログラム
なんだか本日OLCからの発表がいっぱいあってwktkが止まらないケセラセラです、こんにちはっ♪

ダッフィーの衣装に続き公表された情報が、

「「タワー・オブ・テラー」で“恐怖”倍増の新プログラム導入」

c0131904_16361860.jpg


この記事では、

・落ちる回数が増える

・新たな特殊効果


が謳い文句になってますね。


開始時期が2012 年1 月4 日(水)~3 月16 日(金)ですね。

この時期は寒くてインパ率が落ち、春休み・卒業前で学生も忙しいといった、とっても閑散とした時期なんですよね。


一つ疑問だったのは、これから秋口から冬場に掛けてとっても混む時期。

TOTを改修している暇が無いはずなので、今回のイベントってもともと備わってる機能なんですかね?

落ちる回数が増える位は設定で出来るのでしょうが、特殊効果がどういったものなのか気になりますね。

いつでも期待させてくれるTDRはやっぱり素敵ですね♪

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2011-09-30 16:37 | Disney
【10月7日】キャナリークロージング&10マジカルトップス(秋冬用パーカー販売)
10月もダッフィーの衣装が販売されるようで驚いているケセラセラです、こんにちはっ♪

よもやの3ヶ月連続販売のダッフィー&シェリーメイの衣装。

全く使用していないマイフレ衣装、ちょっと利用したハロウィーン衣装、そして今度は、、、

キャナリークロージング

という新たなブランドの立ち上げ。

詳細はこちら

ん?ケープコッドシリーズとは別ラインナップなのかな??

お値段は、、、

各¥8,900.-

10月7日以降にインパされる方、お財布多めにつめてきた方がいいですよ・・・

しかし単品¥8,900とはすさまじいですね。。。

確かにネットとかではそれくらいのお値段で出ている商品も多くありますが、

公式でこのお値段で出すとは強気もいいところです( ゚皿゚)キーッ!!

じゃあ買わなければいい?

当然買いますよ!

策略だろうと可愛いのだから仕方ない(*´ω`*)

今度は何切り詰めようかな。。。


もう一つは、ストラップダッフィーの衣装が販売になりますね♪

Tシャツに引き続き、パーカーですか。

こちらには手を出さないでおいて本当に良かった。。。

両方手を出してしまっている方、ご愁傷様です。

お互い一生懸命お仕事して稼ぎましょうね。゚(゚´Д`゚)゚。

ということで、画像を引用しておりますので、どうぞ♪

c0131904_1327496.jpg




c0131904_1327109.jpg




c0131904_13264836.jpg




c0131904_13265986.jpg




c0131904_13272678.jpg




c0131904_13273229.jpg




c0131904_13272071.jpg




ブランド立ち上げのコンセプトが、`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!って感じですよねw

正直で宜しいъ(゚Д゚)!

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2011-09-30 13:32 | Disney
【9月22日】キャッスルフォアコート前他
PCのCドライブが瀕死の状態のケセラセラです、おはようございますっ♪

PCの電源ボタンをポチっとするとWindowsのマークが出て起動されると思うのですが、

うちのPC君最近は頻繁にブルースクリーンが出てきてくれちゃってます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

あまりにブルースクリーンになっちゃうものだから、全く同様しなくなっちゃいましたw


そもそも現在のPCを組んでから7年弱経っているので、酷使している割にはよく持っているなという感じ。

CドライブのHDDを交換することは分けないのですが、作業するのが面倒くさいw

何しろ筐体が大きいので、HDDにたどり着くまでに一苦労。

連休中にやっておくべきでした_| ̄|○ il||li

最近はMACにも興味があるので、いっそのこと新しいPC買っちゃうか、7に移行しようかしら?


そんなこんなで、PCの調子次第でブログがなかなか更新できなくなる可能性があるので、

悩ましい限りです。。。


ではでは本日のフォトは、キャッスルフォアコートに飾られているモニュメント等です、どうぞ♪

おばけちゃんと3ショットオバケェ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~
c0131904_7395515.jpg




墓守のおばけさんと♪
c0131904_7395410.jpg



全体の様子♪
c0131904_7395736.jpg




ミキミニちゃんと( ´∀`)人(´∀` )
c0131904_7395425.jpg




パートナーズ像脇のかぼちゃん♪
c0131904_7395890.jpg




雨が降りそうなので、仲良くアウト♪

c0131904_7395953.jpg




と、正直2クマちゃん連れて行くのは写真撮る上では楽しいのですが、連れて行くのが大変( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

お友達で7クマちゃん連れて来られている方もいらっしゃいますが、本当に尊敬です!

2クマちゃんで根をあげているケセラセラでした♪

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2011-09-29 10:00 | DA12-24m/F4 ED AL
【9月22日】ハロウィーンデコ~アドベンチャーランド周辺~
とうとう11連休が終わってしまったケセラセラです、おはようございますっ♪

11連休という社会人としては珍しく長いお休みを頂いていたのですが、

結局1/3雨降り、1/3TDR、1/3お茶してたという普段と余り変わらない過ごし方をしておりましたw

だいたいこの時期は京都に行っていたのですが、今年は春先に行ったばかりだったので、ちょっと様子見ちゃいました^-^;


ということで先日お茶友達と新たなカフェを開拓してきました♪

普段は表参道や青山辺りのカフェを開拓しているのですが、今回は珍しく新宿のカフェにしてみました!

今回訪れたのは、新宿御苑に近いところにあるカフェでお茶友達も気になっていたという場所♪

店名は『salo cafe』という3月に出来たばかりのお店で、とっても落ち着いた雰囲気のあるお店なんです。

場所はややわかり難く、飲み屋街にあり、このお店を目指していかなければまず気づかない感じw

お店の中は、2~4人掛け位の形がまちまちのテーブル席が8~10席でそれ程広くはなく、

アットホームな雰囲気のあるつくりです。

カフェと言いつつ、フードやお酒のメニューも多く、若干スイーツが少なめなお店でした。

うちは、『季節の塩タルト』と『柚子煎茶』をチョイス(食べた後写真取り忘れた事に気づくw)

塩タルトはお初でしたが、フルーツの甘さと生地のしょっぱさが絶妙でした♪

たまには舞浜はなれて、まったりもいいものです♪


そうそうこの日は珍しく夜の都庁に久々に上っちゃいました!

舞浜の夜景もいいですが、新宿の夜景もこれまた格別でした♪

そして思ったこと。。。東京タワーはやっぱりきれいだ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


と、又タイトルとは全然関係ない記事でしたが、お写真はちゃんとハロウィーンです、どうぞ(ノ´∀`*)

アル君もココちゃんもかぼちゃと同じ大きさw
c0131904_7385791.jpg




熊さんに休憩場所を聞いているクマちゃん達
c0131904_7385996.jpg




鳥さんにも聞いているみたいですね♪
c0131904_7385945.jpg




なにやら車輪に上ってますがどしたのさ( ゚д゚)ポカーン
c0131904_7385842.jpg




ココ「ハロウィーンパーティーに行くの~♪」
アル「うちには招待状届いてないよ!」
c0131904_739181.jpg




なんだかんだと繰り広げた後、ガゼーボに到着!

ココ「暑い日にはやっぱりこれこれ(*´ω`*)」
アル「うちのは(ノ´∀`*)?」
ココ「この間ビールで飲んでたでしょ( ̄ー ̄)ニヤリ」
アル「ソダッタヨ(´・ω・`)ショボーン」
c0131904_739028.jpg



ということで、ビールの変わりにスイーツを食べたココちゃんでした♪

もちろん独り占めではなくその後仲良く一緒に食べてましたとさ( ´∀`)人(´∀` )


そうそう、前回のクイズの答えです!

場所はこちら

c0131904_7385012.jpg



ジョリートロリーの待合所にある青壁の隙間にある場所でした~w

わかった方いらっしゃったかな?


twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!

また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2011-09-28 12:00 | DA12-24m/F4 ED AL
【9月22日】トゥーンタウンのデコレーション♪
昨日久々に写真撮影に没頭してしまったケセラセラです、こんにちはっ♪

最近はクマちゃん関係の方々と写真を撮っていたので、特定の場所で特定の写真しか撮っていなかったんです。

もともと風景やお花の写真を撮るのがメインのうちなので(本当w?)、じっくり撮影したい!って気持ちに駆り立てられてましたパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

台風も通過したこの日はとってもいいお天気♪

もう一心不乱に撮影しちゃいましたよ(*´ω`*)

結局撮っているのはクマちゃんなのはご愛嬌w

ということでトゥーンタウンのハロウィーンデコレーションをどうぞ♪

まずは本日のモデルのご紹介♪
ココ「ココネで~す♪」
アル「アルファで~す♪」
c0131904_1851644.jpg




アル「キメ(*´ω`*)」
ココ&パンプキン「(・д・)ジーッ・・・(いつもと同じだ)」
c0131904_185828.jpg




ココ「台風過ぎてとってもいい天気だね♪」
アル「日向ぼっこしたくなっちゃうね(´∀`*)」
c0131904_1851188.jpg




グーさんかぼちゃと一緒に「イェーイ♪」
c0131904_1851289.jpg





ドナちゃんかぼちゃと一緒に「はーい♪」
c0131904_185105.jpg




ミニーちゃんかぼちゃと一緒に「にこっ(*´ω`*)」
c0131904_1851693.jpg




アル「乗りたいけど足が届かないや(´゚'ω゚`)」
ココ「ドライブならケセに乗っかればいいよ~♪」
c0131904_185177.jpg




アル「オバケちゃ~ん、招待状ちょうだ~い( ゚д゚)クレ」
ココ「アルには届いてなかったの( ゚д゚)?」
アル「( ̄д ̄)エッ?」
c0131904_185154.jpg




ということで、ありきたりな構図の写真ばかりですが、この日平日にもかかわらず凄く混んでたんですよねw

それでも知らない人とお話しながら写真撮影するのはとっても楽しかったです♪

そうそう、ここで一枚クイズ写真!

ここはどこでしょう~かw?

c0131904_1851340.jpg



応えは次回~( ´Д`)ノ~バイバイ

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!

また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2011-09-23 18:36 | DA12-24m/F4 ED AL
【9月18日】クマクマ撮影会の裏で実は・・・
今日の台風荒れる前に出かけ、収まった後帰宅したので実感があまりないケセラセラです、こんばんはっ♪

お休み中、実家に帰省しているのですが、PCのメンテナンスするために自宅に戻ってましたw
(台風の日に間違った休日の過ごし方ですw)

朝一で戻って、日付回る前に『実家』に帰宅、もう意味が分からない行動です♪


それはさておき、写真用HDDディスクが破損した件。

先日ヨドバシカメラでおにゅうのHDDと復元ソフト購入しましたよ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

HDDはバルクと外付けケースを購入予定だったのですが、最近は既製品とあまりお値段が変わらないんですよね^-^;

うちのPCはXPなので無難にバッファロー製の2TB『HD-LEM2.0TU2/Y』をチョイス。

数千円するバックアップソフトも付属するお得なヨドバシオリジナルモデルです♪

復元ソフトは言わずもがなのAOSテクノロジーズ製『ファイナルデータ9.0plus 特別復元版』です♪


それにしても3年も経ってないHDDが飛ぶとわw

HDDなのでいつ壊れてもおかしくないですが、あまりアクセスしないHDDだったので、うかつでした^-^;

7年分のデータが一気に吹っ飛びかけましたw

物理的な障害のためかMBRの故障かわかりませんが(多分両方な感じ)、

データ自体はサルベージできそうなので、現在少しずつ実行中です♪


しかしこれが骨の折れる作業でして、HDDにはデジカメ画像のフォルダが約200近くあるのですが、

フォルダ一つに対して500以上のRAWとJPEGが入っているんですΣ(゚Д゚;エーッ!

単純計算1万ファイルですねw

一つのフォルダをサルベージするのに約15分ほどかかるので、あと何日かかるのか_| ̄|○

出費も痛いし、時間も痛いですが、写真がなくなるよりかはマシです!

皆様も写真のバックアップ今一度見直しておくことをオススメします♪


さてさて本日の写真ですが、9月18日のアルとココちゃんの様子をどうぞ♪

ココ「今日は暑いから後でお茶しましょ且⊂(゚∀゚*)」

アル「うん、のど渇いちゃった(*´∀`)」
c0131904_0382253.jpg



アル「(ノ´∀`*)。o0○ (ココちゃんもう我慢できないよ、カンパ~イ♪)」
c0131904_0382597.jpg




ココ「アル顔赤いよ、どうしたの?」

アル「ひ、ひやけしたのかな?」

ココ「(・д・)ジーッ・・・アル、泡の髭がある・・・」

アル「Σ(´∀`;)」


アル&ココ「(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)」


アル「(ノ´∀`*)テヘッ♪」

ココ「どうして毎回一人で飲んじゃうの(#゚Д゚)ゴルァ!!!」

アル「そ、そこにビールがあるからかな(*´ω`*)?」
c0131904_0382560.jpg




アル「ココちゃん先にお茶しちゃってゴメンネ(ビールってお茶?)」


ココ「反省してる?先に飲まない??」

アル「うん!今度は一緒にお茶しよ(゚∀゚)人(゚∀゚)」


ココ「じゃあ許してあげる♪」

アル「(_д_)。o0○ (た、助かった~ε-(´∀`*)ホッ)」
c0131904_0382581.jpg





ココ「(*´∀`*)。o0○ (次先に飲んだら。。。(ΦωΦ)フフフ…)」
c0131904_0382396.jpg



何とか逃げ切ったアル君?

なにやら画策中のココちゃん。。。

今後の展開に注目です!

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!

また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2011-09-22 01:50 | FA31mm/F1.8 Limited
【9月18日】右を見ても左を見てもクマクマクマ・・・
前半の3連休真ん中にインパしてきたケセラセラです、こんばんはっ♪

9月の連休前半はとても天気が良くブロガーさんやフォロワーさんもたくさんインの予定♪

今回は福岡からだひこさんがインパされるということで、KUMAKUMA倶楽部(KKC)のお友達も

たくさんインパされてましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

今回は15時からシーで待ち合わせになっていたので、うちはまだまともに見れていなかった

TDLで開催されている「ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル」を見に行きましたオバケェ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~


11時から開始前にありさちゃんぽてちさんと合流し、一緒に観賞したんです♪

そのときの写真はまた別の機会ということで、今回は省略!


少しランドをプラプラして、13時頃シーに移動しようか~っと文明の利器を使って移動♪

シーに到着してまず違和感を感じたのが、エントランスでの荷物検査の雰囲気がいつもと違う点でした。

なにやらバリケードの柵を設置して、念入りな確認をしているじゃないですか。

とりあえず入るためにはそこを通らなくては話にならないので、うちらも向かいいましたよ~。

そして、先頭のありさちゃんが荷物のチェックと年パスを見せると、キャストさんが一言。

キャスト「今入場制限をしておりまして。」

キャスト「こちらは共通年パスですので入場できないんです!」


さておさらいです、共通年パスは入場できないです。

今ゲートにはありさちゃん、ぽてちさん、うちがおります。

ではパスポートの確認

ありさちゃん ⇒ 共通年パス

ぽてちさん ⇒ 単パス×2

うち    ⇒ 共通年パス

はい、2名入れませんでした(゜д゜)<あらやだ! 

年パス3年生ですが、初めて入場制限なるものを体験しちゃいましたw

皆さん体験したことある?ないでしょ~( ̄ー ̄)

もう何もすることなくて暇すぎですよw

ありさちゃんと2人イクスピアリで2時間ほど楽しくおしゃべりしながらお茶しましたよドウモ( ・∀・)っ旦且⊂(゚∀゚*)ウマー


入場制限は当初17時解除予定でしたが、結果的に15時に解除になり、集合時間にほんの少し遅刻ですみました!

皆様にたくさん心配かけちゃって本当にごめんなさいでした(m´・ω・`)m ゴメン…


集合場所には、既にたくさんの人数・クマちゃんたちが集合しており、面食らったうちがいたのは内緒です♪

さてさて人数もクマちゃんも多くいるので、今回はTパパさんチョイスでS.S.コロンビアのデッキで撮影することになりました。

うちが語るよりも、写真見たほうが分かりやすいので、そろそろフォトをどうぞ♪

大小さまざま30クマ近くいますw
c0131904_1843887.jpg




ちょっとアングルを上から♪
c0131904_18431023.jpg




さらに上から、良く並んでます♪
c0131904_19435413.jpg




チームアリスとアル君ココちゃん♪
c0131904_18431032.jpg




かぼちゃ君とルフィー君、チョッパー君が加わりました~w
c0131904_18431568.jpg




ひかりちゃんとみらいちゃんと♪ハロウィーンぽいかな?
c0131904_18431488.jpg




柚月さん家のティダ店長とパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
c0131904_18431438.jpg




チームいつもの面々ですw
c0131904_18431537.jpg




ココちゃん初女子会に参加させてもらってました(*´ω`*)
c0131904_1843154.jpg




アル君初男子会に参加させてもらってました(´゚'ω゚`)

c0131904_18431458.jpg




ということで、この日も楽しく皆さんとおしゃべり、撮影ができ、アルもココもうちもとっても楽しんじゃいました!

毎度毎度かまってくれる皆様、今回初めてお会いした方々、これからも是非是非宜しくお願い致しますね♪

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!

また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2011-09-20 19:55 | FA31mm/F1.8 Limited
【9月10日】クマちゃんたちのテーブルデビュー
今日はこれから日比谷公園で開催されるオクトーバーフェストに行ってくるケセラセラです、こんばんはっ♪

毎年春ごろとこの時期に日比谷公園ではオクトーバーフェストといわれるビアガーデンがオープンするんです!

普段はビルの谷間に佇むこの公園がとっても陽気な雰囲気になるんです(∩´∀`)∩▽▽∩(´∀`∩)

実際のオクトーバーフェストはドイツで行われているのです。

それを模した日比谷版では、ドイツから踊り子さんやバンドも来たりしてとっても楽しいですよ!

ここ数日はやっているようなので、興味のある方は是非いかれてみてはどうでしょうか?


さてさて、本日二回目の更新は、クマちゃんたちのフォトです♪

みんなでS.S.コロンビアで記念撮影をして船を下船するころには、テーブル最終回も終わりとても閑散としておりました。

そして、がらりとしているドッグサイドステージはたちまちクマちゃんたちの遊び場とかしましたw


ココネ「ついに舞浜に舞い戻って来たわ~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・」

ココネ「もうアルばかり良い思いさせないんだからヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ」
c0131904_6512194.jpg




アル「ココネにポジション奪われた。゚(゚´Д`゚)゚。」

アル「もっとミード(蜂蜜のお酒)持ってこーい( ´:ω;`)且」

ぐびぐびぐびぐび・・・

アル「ぎもぢわるい_ノ乙(、ン、)_」

ベア君「アル君飲みすぎだよ~、顔色悪いけど大丈夫(´・ω・`)?」

サスケ君「飲み過ぎは良くないよ~、背中さすってあげるねヾ(゚д゚)」
c0131904_6512497.jpg




そんなテーブルの一角とは異なり、素敵に夜のステージを楽しんでいる方々も♪


ひかりちゃん、みらいちゃんはライトアップしたS.S.コロンビアをバックにパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
c0131904_6512287.jpg




お友達のミスマス衣装のダッフィー君とシェリーメイちゃんと黒猫君♪
c0131904_6512312.jpg





ステージでラブラブしているお友達のテーブル衣装のダッフィーくんとシェリーメイちゃん♪
c0131904_6512511.jpg





最後にKKCのメンバーでパシャパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

c0131904_6512537.jpg




うちとしては今後のアル君とココネちゃんのバッグの中争奪戦が心配ではありますが、どうなる事やら'`,、('∀`) '`,、

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!

また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2011-09-15 18:00 | DA12-24m/F4 ED AL
Be Magical~ドナルド&デイジー:ザンビ前~
昨日やっと10thのCDを聴くことが出来たケセラセラです、おはようございますっ♪

10thのCDが発売になることも知らず、9月4日にバスパパさんご一家が購入されていたのを見て、

『うちもそれ欲しい病』

が発動してしまい、購入しちゃった代物。

全く情報が無かったため、何が入っているのか、何枚組みなのかもしらず、赴くままにレジのお姉さんに確認w

10thのCDって通常版【1枚組】と特別版【3枚組】があるんです。

選ぶまでも無く特別版を購入w


中身はとても懐かしい曲が沢山入っており、ディズニーシーの10thを音楽で振り返るって感じの構成です♪

曲は今まで購入したCDで持ってるものも多かったですが、3枚の中には未収録であった曲も数曲入っているので、

とってもお得な感じです(´∀`*)

早速iPodに取り込んでヘビロテしてますが、今のところCD1枚目が一番多く聴いてます♪

なかでも『Tokyo DisneySea Suite』が一番のお気に入りなんです(*´ω`*)


さてさてそんな盛り上がっている10thアニバーサリー。

このブログではあいも変わらず、Be Magicalを垂れ流しちゃいます♪

今回はザンビーニ前のドナちゃんパートから、ドナちゃん&デジ姉をどうぞm9( ゚Д゚)


ドナ「ケセ~お待たせだじょ~♪」
c0131904_6532857.jpg




ドナ「ついにBe Magicalの衣装披露できるじょ~(∩´∀`)∩イエスッ」
c0131904_6532923.jpg




ケセ「ドナちゃんに合ってる、そしてお腹もふもふ~(*´ω`*)」

ドナ「ほんと?もっと言ってもいいんだじょ~(∀`*ゞ)テヘッ」
c0131904_65330100.jpg




リドアイル「グーフィー一番似合ってるよ~♪」

ドナ「そこ~、一番似合ってるのは僕だじょ~(´∀`)9 ビシッ!」
c0131904_6533257.jpg





デジ「ドナルド、誰が一番似合ってるのかしら(#゚Д゚)ゴルァ!!」

ドナ「えΣ(´∀`;)そ、それはもちろんごにょごにょ・・・」

デジ「き・こ・え・な・い(゚⊿゚)」

ドナ「一番似合ってるのはデイジーだじょ~(; ・`д・´)」

デジ「ドナルド、ありがとっ☆(ゝω・)v」
c0131904_6533232.jpg




デジ「ファッションだけは譲れないわ!」

ケセ「デジ姉さん素敵です((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」

c0131904_6533299.jpg




という妄想を勝手に繰り広げているうちでございましたw

それにしてもデイジーの露出の少なさはどういったことでしょうか。

タペストリーにもプラザのモニュメントにもいないんですよね。。。

(プルートは存在すら消されたw?)

それに反して縫いバ等のグッズに凄まじい人気。

OLCさんデジ姉さんの露出増やしたらいかが~w

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!

また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2011-09-15 09:30 | DA55-300mm/f4-5.8
Be Magical~ダンサーさん:ザンビ前~
本日2回目の投稿のケセラセラです、こんばんはっ♪

ちょっとクマさんの話題ばかりの投稿だったので、ちょっと息抜きにBe Magicalからのご紹介♪


Be Magicalは当然ミキミニ達のキャラクターの衣装に目が行きがちですが、

うちは、ダンサーさんの衣装のほうが気になっちゃいました!


ショーの始まる前にダンスレッスンがあるのですが、そこでキャストさんがとても流暢に話しレクチャーを始めるんです。

最近のパークは、トークの得意なキャストさんもいらっしゃるのねと思っていると、

そのキャストさんいきなり踊り始めるじゃないですかΣ(´∀`;)!


今時のキャストさんはしゃべって踊れないといけないのか!!


と一瞬思っちゃいましたが、今回ダンサーさんは、


パーク内のキャストさんと同じカッコ


なんですォオー!!(゚д゚屮)屮

正直びっくりしたのもありますが、とっても新鮮で新鮮で'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

いつもはメイクや衣装に目が行きがちですが、純粋にダンスに目が行くんですよね♪

カラフルなメイクのダンサーさんもいいですが、ナチュラルメイクなダンサーもこれまた(*´ω`*)


というわけで、今回はそんなダンサーさんをほんの少しだけどうぞ♪

この人がいきなり踊りだしますw
c0131904_652364.jpg



普段着のダンサーさんもいます♪
c0131904_6523846.jpg




こちらはゴンドリエの衣装かな?
c0131904_6524091.jpg




この衣装はみたことあるんだけどな~(・∀・)?
c0131904_6524021.jpg




ん~なんだか新鮮(´∀`*)
c0131904_6524077.jpg




ネームプレートもちゃんとつけてますねm9( ゚Д゚)

c0131904_6524121.jpg




このほかにも色々な衣装のダンサーさんがいてとっても楽しいです♪

始めてみたときは本当にキャストさんが踊っているものだとばかり思っちゃってましたw

ポイントは、サイドポーチの荷物の有無ですw

是非ダンサーさんにも注目してあげて下さいね♪

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!

また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2011-09-14 18:00 | DA55-300mm/f4-5.8