queselog.exblog.jp
ブログトップ
<   2011年 08月 ( 28 )   > この月の画像一覧
Cool The Heat 2011~Minnie~
8月末日、夏ディズニー最終日になっちゃいました、ケセラセラです、おはようございますっ♪

震災後のイベントとして、今年の夏ディイズニーはどうなっちゃうのかなと思いましたが、

例年と同じようにとっても盛り上がったイベントであって、本当に良かったです♪

ランドは衣装チェンジ、シーはチーデーからジーニーにバトンタッチで、

どちらも新鮮な感じで見ることが出来いました(*´Д`*)


今年は昨年の反省を大いに活かし、とにかく早い段階で城前住人しちゃいましたw

とにかく全部最初に写真さえ抑えちゃえば、その夏心に余裕が生まれます!

昨年毎週末いかなきゃ、撮らなきゃと強迫観念に駆られたので間違いないですw


ということで夏ディズニー最後の〆はもちろんミニーちゃんでお送りしたいと思います♪


フリフリミニーちゃん♪
c0131904_117671.jpg



ちょwwwだんさーさんwwww
c0131904_117785.jpg



主役奪って、どや顔ですか(´_ゝ`)
c0131904_117792.jpg



見詰め合う二人・・・
c0131904_117995.jpg



きゃはっ♪(*^-^*)
c0131904_1171175.jpg



うふっ♪(*´Д`*)
c0131904_1171123.jpg



(*´Д`*)キュンキュン(*´Д`*)
c0131904_117853.jpg



また来年会いましょうねっ♪(*^-^*)ノシ

c0131904_117574.jpg



ということで、楽しい楽しい夏祭りでしたっ♪

9月からはハロウィーン、年末はクリスマスとイベント目白押しです!

いっぱい綺麗でかわいい写真残せるようにがんばろっと!

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!

また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2011-08-31 08:00 | DA55-300mm/f4-5.8
Cool The Heat 2011~メンズダンサー~
アップ出来ていない写真がまだまだたくさんあるケセラセラです、こんばんはっ♪

毎日行っているような気がしますが、いよいよ明日で夏イベントも最終日。

今年も最後の最後でウォーターボーイが嵐を呼んでいるみたいですねw

本当に困った雨男です(;゜д゜)


ということでさくさく写真をアップしたいので、早速本日のフォトですw

今回は、なかなか撮影しにくいメンズダンサーさんです。

なぜ撮影しにくいのか!

それは、メンズダンサーさん端っこばっかりいるんですもの!!

うちはほとんどセンターばかりなので、必然的にキャラクターとガールズダンサーさんの

お写真が多くなっちゃうんです♪

ということで、なけなしのフォトです、どうぞ(*^-^*)

c0131904_0553177.jpg




c0131904_0553358.jpg




c0131904_0553593.jpg




c0131904_0553779.jpg




c0131904_0554062.jpg




c0131904_055437.jpg




c0131904_1162273.jpg




c0131904_0554531.jpg




c0131904_055481.jpg




なんだか最後の方は、ぜんぜん違う写真もまぎれちゃってましたねw

ミッキーの衣装もいいですが、ダンサーさんの衣装もアルに着せてみたいですね♪


twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!

また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2011-08-31 00:09 | DA55-300mm/f4-5.8
Cool The Heat 2011~Goofy~
クール・ザ・ヒート2011も残すところあと2日ですね、ケセラセラです、おはようございますっ♪

ヒートの話題はするのに、オアシスの話は余りしないケセラセラ。

なんとなくすみ分けちゃってるんですよね。


ヒート   →  写真撮るイベント

オアシス →  水浴びするイベント


なので、オアシスの写真って実は余り無かったりします。。。


ヒートに関しては、結果的に濡れてはいますが、写真撮りたいが為のびしょ濡れなので、

濡れてるって感じではないんですよね(´ε`;)ウーン…

ただ、ヒートも最後の方は濡れないラインぎりぎりで写真とってましたw


びしょ濡れエリア内  →  迫力がある・キャラが大きく写る・画質が下がる

びしょ濡れエリア外  →  写真がきれいに写る・キャラが小さい・濡れないw


正直、クマちゃん連れてヒートを過ごすのは、結構きつかったりします( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

ということで、今年はインしたわりに、濡れた回数は少なかった感じでした。

来年も海賊コスチュームでいてくれると今年購入した海賊ミッキー風衣装が、

来年も行かせるので、当面はこのスタイル維持して下さい、OLCさん!


ということで本日のフォトは、ヒートからグーさんで♪


c0131904_0525938.jpg




c0131904_053177.jpg




c0131904_053433.jpg




c0131904_1154662.jpg




c0131904_1154777.jpg




c0131904_053292.jpg




c0131904_053654.jpg




c0131904_053781.jpg




c0131904_0531178.jpg




毎回出てくるグーさんのアクションは流石にヴァリエーション豊富で写真撮るのも楽しかったです!

まぁ、毎回出てきちゃうので、後回しになっちゃうこともしばしばでしたがw

グーさん今年もお疲れ様(_´Д`)ノ~~オツカレー

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!

また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2011-08-30 10:32 | DA55-300mm/f4-5.8
クール・ザ・ヒート~ミッキー編~
本日最後の夏ディズニーを楽しんできたケセラセラです、こんばんはっ♪

7月より開始されていたTDRの夏ディズニーもいよいよ今月末まで。

うちは昨日最後のインのつもりが、勢いあまって本日も行ってしまいましたw

先日と本日共にランドへは行かず、シーの方へぶらりぶらりでした。


なのに、今回掲載するフォトは、クール・ザ・ヒートからミッキー君ですΣ(゚Д゚;エーッ!

この衣装はうちのアル君が今年ずっと着ていた衣装でもあるので、

とっても思い入れの強い衣装となりました(∩´∀`)∩ワーイ

思い入れ強すぎて、秋からどうしようか悩み中ですが、おいおい考えて行きたいと思います。

是非とも秋のコスチュームの妙案募集中ですオバケェ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~

c0131904_0514274.jpg




c0131904_0514591.jpg




c0131904_0514710.jpg




c0131904_0514945.jpg




c0131904_0515236.jpg




c0131904_0515498.jpg




c0131904_051564.jpg




c0131904_0515984.jpg




c0131904_052195.jpg




c0131904_052355.jpg




c0131904_052677.jpg




c0131904_052956.jpg




以上で海賊ミッキーさんのアップはおしまいです♪

次ミッキーが登場するのはハロウィーンなのか!?

それとも10thなのか!?

乞うご期待!!

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!

また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2011-08-29 02:03 | DA55-300mm/f4-5.8
クール・ザ・ヒート~ガールズダンサー~
もうすぐ八月も終わっちゃいますね、ヒートでもう一度水浴びしたいケセラセラです、おはようございますっ♪

さてさて本日ですが、昨日とってもお仕事頑張って片付けたので、有給休暇いただいちゃいました♪

昨晩は何だかんだで、『寝落ち』したのですが、多分1時頃には寝ちゃってましたw

やはり疲れがたまっていたんですね、起きたのが9時半でした(;゜д゜)

久々にこんなに寝ちゃった\(^-^)/

ということで本日はまったりとしたいと思いま~す(*^-^*)

本当は、気持ち的にTDR行きたいところですが、ぐっと我慢我慢(TдT)


ではでは今回のフォトは、、水浴びした気分になりたいので、ヒートからガールズダンサーをご紹介♪

c0131904_0542855.jpg




c0131904_0543097.jpg




c0131904_0543117.jpg




c0131904_0543443.jpg




c0131904_0543592.jpg




c0131904_0543865.jpg




c0131904_0543991.jpg




c0131904_0544237.jpg




c0131904_0544640.jpg




ん~なんだかレンズの望遠端での後ピンが顕著になってきたかも。

でも修理するのに2万かかるって言われてるしな~。

レンズ3万くらいなのに、修理2万はやはり出せないよね~。

望遠系のレンズがほしいケセラセラでした♪

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!

また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2011-08-26 10:01 | DA55-300mm/f4-5.8
ナミナミナ~いろいろ編~
相変わらず、睡眠時間がおかしいケセラセラです、こんばんはっ♪

疲れもたまってるのか、ちょーっと沈んでます。。。

久々に良くわからない不安感に駆られたり息苦しかったりしておりますw


そんな中、上司が気分転換の飲みに誘ってくれたので、ちょっぴり浮かびました↑↑

飲みといっても、青空バーですが(つまりは屋外立ち飲みw)


なので、前回のミキミニのようなテンションまであがらないので、お写真貼り貼りだけでごめんなさい(´・ω・`)


c0131904_21949100.jpg




c0131904_2194913.jpg




c0131904_2194681.jpg




c0131904_2194748.jpg




c0131904_2194467.jpg




c0131904_2194558.jpg




c0131904_2194820.jpg




c0131904_2195289.jpg



お立ち台組み以外は撮りにくいのでデータなしです。。。

ゼペットさん、ディさん、ダムさん上にあがって~w

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!

また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2011-08-25 01:46 | DA55-300mm/f4-5.8
ナミナミナ~ダンサーさん~
最近昼間眠くて夜目がさえちゃってるケセラセラです、こんばんはっ♪

ん~、若干睡眠障害気味ですw

日中眠くて、夜お目目パッチリ状態が最近ちょっと続いております。。。


そのためか、普段からうっかりさんなうちですが、拍車がかかってきております((((゜Д゜;))))

無理をしてでも睡眠時間を直すように心がけます!(ブログ書いてる時点でアウトな気がしますがw)


本日のフォトは、ナミナミナを楽しく盛り上げ、やさしく声をかけてくれているダンサーさんをご紹介♪

c0131904_2185373.jpg




c0131904_2185144.jpg




c0131904_2185487.jpg




c0131904_2185629.jpg




c0131904_2185471.jpg




c0131904_218575.jpg




c0131904_2185526.jpg




普段はダンサーさんのはずなのに、ナミナミナのコスチュームを着て登場すると、

本当にH○Kの歌のお兄さんお姉さんって感じですね♪

旗が海賊旗なので、不思議なところはありますがw

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!

また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2011-08-24 01:04 | DA55-300mm/f4-5.8
脳内劇場~ナミナミナ編~
なんとなくナミナミナを余りアップしていなかったケセラセラです、おはようございますっ♪

とりあえず、余りの湿度と暑さに脳内劇場が繰り広げられています。。。

子供達が見ているナミナミナ。。。

ミッキー君はそんなことお構いなしのご様子。。。

何せ脳内ですからw

テレビで言う副音声とでも思って下さいませ(∀`*ゞ)テヘッ

ではでは、脳内劇場フォトをどうぞ♪


ミキ「ねぇねぇ、ミニーお願いがあるんだモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ」
ミニ「なぁに、ミッキー( ゚д゚)?」
c0131904_2212764.jpg




ミキ「い~ちゃ~い~ちゃ~し~たぁぁぁぁぁぁい(`・ω・´)キリッ」
ミニ「い~い~わ~よ~(ノ´∀`*)♪」
c0131904_2213041.jpg




ミキ「えっ??、えっ!?いいのΣ(゚Д゚;エーッ!」
ミニ「嫌なの(#゚Д゚)y-~~イライラ」
ミキ「滅相もありませんΣd(゚∀゚d)!」
c0131904_2213360.jpg




ミキ「ちょっと、ちょっと、ケセ!お許しが出ちゃったよ~(*´д`*)イヤァ-ン!!」
c0131904_221384.jpg




ミキ「ミ、ミニーちゅわ~ん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ」
ミニ「ミッキーなんか危ないわΣ(・Д・ノ)ノ」
c0131904_2214475.jpg




ミキ「ぎゅ~~~~~~~~~~~~~~っ♪」
ミニ「ぐ、ぐるじぃ~( >д<)」
c0131904_2214720.jpg




ミキ「もう天国行っちゃいそうなくらいし・あ・わ・せ(*´ω`*)」
c0131904_2215174.jpg




ミニ「ミッキーヘ(´ー`*) カモーン♪」
c0131904_2215343.jpg




ミキ「は~いε≡≡ヘ( *´Д`)ノ」
c0131904_2215645.jpg




ヾ(□ ̄;ヽ) =3=3=3 \(ε ̄\)))) チュチュチュゥウウ!!
c0131904_222130.jpg




ミキ「┌(_Д_┌ )┐ぱたっ」
c0131904_222536.jpg





。。
。。。
ミキ「ケセ、天国に行きかけたよ~ははっw」

c0131904_222864.jpg



というわけでラブラブなミッキー君とミニーちゃんの脳内劇場の様子でしたw
c0131904_2221371.jpg



それにしてもナミナミナのミッキー君のアドリブ、凄すぎですねw

あのジャンプは圧巻です♪

そして両手を挙げて正面向いてるミニーちゃん、惚れました(´∀`*)ポッ

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!

また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2011-08-23 12:01 | DA55-300mm/f4-5.8
祝・30000HIT
いつも当ブログに足を運んで頂き大変ありがとうございます、ケセラセラです、こんにちはっ♪


当ブログ気がついたら、30000HITを超えておりました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

この記録もひとえに皆様がこんな文才のないディズニーフォト垂れ流しサイトに訪問してくれたおかげです!

本当に本当にありがとうございます(TдT)アリガトウ


前回10000HITしたのが2011年1月下旬でした。

20000HITはいつの間にか過ぎていて記録がわからなかったのですが、

30000HIT目は本日8月19日ということなので、約7ヶ月程で、20000HITも訪れてくれたことになります。

単純計算すると、一日約100HIT弱のアクセスがあるようです。

当ブログはユニーク数でカウントされているので、HIT数がほぼ訪問者の数になるので、

約100人弱の方が毎日入れ替わり来てくれているのですΣ(゚Д゚;エーッ!


折角毎日これだけの人が訪問してくれているので、ディズニー写真垂れ流しブログというだけではなく、、

少しでも皆さんのお役に立てるような情報を発信していければなと思います。


最後になりましたが、当ブログを見てくれている全ての方にお礼申し上げます。

今後とも『ぶ・ら・り TDR下車の旅♪』をどうぞ宜しくお願い致します!

ケセラセラ
[PR]
by que__sera__sera | 2011-08-19 14:51 | その他
テーブルイズウェイティング~グープルチーデ+ダンサー~
すっかり寝貯めしてしまったケセラセラです、こんにちはっ♪

昨日ジムでランニング10kmをしていたのですが、ランニングフォームを再度見直し、丁寧に走ってみたんです。

いろいろインストラクターのアドバイスも受けながら、自己流の走りから意識を変えてみたんです。

今までは、10km走るのに1時間ちょっとかかっていたんです。

もちろんフォームもなっていなかったため、足の変な部分が疲れたり、疲労が蓄積しやすかったんです。


ところが、ちょっとした意識とフォームの変更で、10km走るのに1時間かからないようになったんです!

フォームとしては、背筋を伸ばすというか前傾や猫背にならないように胸を張るよう意識し、

腰を高くキープし、腕を引くように振り、前にはあまり出さないようにする、ただこれだけなんですw


今までだと、10km走るとくたくただったのに、フォームを直しただけでスピードは上がるし、

10km走ってもそれほど息も上がらないようになったんです♪

やはり基本って何事にも大事なんですね!

ということで最近はランニングにはまっております♪

皇居ランニングデビューして、いつかはハーフマラソンに出て、最終的にはフルマラソンにも出れるように

がんばってトレーニングしたいと思います(*゜ー゜)
(どこを目指しているのかw)

ということで本日のフォトは、いろいろですw

c0131904_1363881.jpg




c0131904_1364085.jpg




c0131904_1363926.jpg




c0131904_1364128.jpg




c0131904_1364298.jpg




c0131904_1371148.jpg




c0131904_1371413.jpg




c0131904_1371261.jpg




c0131904_1371559.jpg




c0131904_1371538.jpg




c0131904_1371676.jpg




c0131904_1371510.jpg




夜のテーブル特集でしたが、日中より見やすいし、とっても華やかで好きです♪

お時間ある方は是非夜の回見ることお勧めしま~す(*^-^*)

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!

また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2011-08-18 01:37 | DA55-300mm/f4-5.8