queselog.exblog.jp
ブログトップ
<   2011年 07月 ( 28 )   > この月の画像一覧
サマーオアシス・スプラッシュ~ダンサーさん:リドアイル~
昨晩は北島選手の銀メダルに興奮したケセラセラです、おはようございますっ♪

歳も近く得意種目も同じ北島選手を学生時代から凄くストイックな選手だなと応援し続けてきました。

今大会も苦境に立たされながらも、結果を残した北島選手の頑張りにただただ感動するばかりです。


しかし今回の200ブレ決勝戦、惜しかったですね。

20/100秒差ということで、一掻き分足らずに2位銀メダルでした。

北島選手もともと入りの遅い選手で、得意な種目は200であり、後半伸びる選手でも有名です。

うちが見た感想としては、100ブレ決勝のときと比べ、調子が良すぎたのかなと思いました。


どこでそのことがわかるかというと、50m泳ぐ間に掻く回数です。

スタートはドンピシャという位最高のタイミングで、いきなりトップに躍り出てましたね!

その後、各回数をカウントすると、

0-50・・・・・・・14回
50-100・・・・14回
100-150・・・15回
150-200・・・20数回

ポイントは50、100、150のターンのときです。

普段の泳ぎと比べて、調子が良すぎ一掻きに対する距離が伸びてしまったのか、

ターン前の距離があってないんですよね。

一掻き分弱足りないというか、最後の一掻きから間延びしてしまい、失速してましたね。


勝負事に『もし』ということはありえないのですが、『もし』あのターンが3回ともうまく行っていれば、

ぎりぎり、それこそ1/100位の僅差で勝てたのではないのかなと感じました。


ただ、今回の大会はあまり調子のよくない状況からここまで盛り返したこと

それは次のオリンピックに向けての良い弾みとなり、更なる目標になったのではないでしょうか。

水泳選手で28歳といえばかなり頑張りすぎている年齢です。

それでも何かしてくれるんじゃないかという期待をいつも持たせてくれるんですよね!

あのストイックさを少しでも見習わなければ名と思う今日この頃です♪


さてさて、本日のフォトはサマーオアシス・スプラッシュよりダンサーさん:リドアイルです♪

c0131904_9283148.jpg




c0131904_9282825.jpg




c0131904_9282946.jpg




c0131904_9282927.jpg




c0131904_9282843.jpg




c0131904_9282648.jpg



コミカルな動きから、艶っぽい動き、可愛らしい動き沢山ありますね(*^-^*)

沖縄の踊りでハイサイが出てきたときはどうしようかと思っちゃいましたがw

昨年のクールクルーも活発な感じで好きでしたが、今回もグーですъ(`ー゜)

twitterはじめました~(´∀`)
日々ディズニーのことやそうでないこともつぶやいておりますので、もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2011-07-30 09:33 | DA55-300mm/f4-5.8
サマーオアシス・スプラッシュ~チームジーニー+α~
一日中扇風機に当たりすぎて気持ち悪くなったケセラセラです、こんばんはっ♪

うちの会社節電対策と一環で、エアコン28度+扇風機で運営し始めたのですが、

実際はそううまくいかないのが現実のようです。。。

なんと実態は、室温30度で、生暖かい空気を扇風機で引っ掻き回しているだけという有様w

ワンフロアで扇風機30台も導入しているので、どこにいても生暖かい空気が流れてきます。

そして、なぜかその扇風機のうち1台がうちに生暖かい風を吹きかけてくれます。


首を上げてるんですが、気が付くと下がってる(下げられてる?)感じで、常に直撃(´д`)

さすがに一日中扇風機に当たってると、ぐったりしちゃいます。


さらにスポーツドリンク的なものでなく、ミネラルウォーターを飲んでいたら、

塩分不足のためか頭がボーっとしたり、気持ち悪くなってきちゃいました(⊃д⊂)


まだ7月ですよ。。。

8月は生きていられるかな。。。

きっと逝っちゃうな。。。


ということで気分だけでも涼しそうに、今回もサマシスより、フォトをご紹介♪

c0131904_23565071.jpg




c0131904_23565241.jpg




c0131904_23565561.jpg




c0131904_235657100.jpg




c0131904_23565963.jpg




c0131904_2357140.jpg




c0131904_2357378.jpg




c0131904_2357529.jpg



最後の一枚は、なぜか今回1枚しか写ってなかったチップ君を便乗貼り貼りしちゃいましたw

明日は、サマシスを彩ってくれるダンサーさんをはりはりしちゃいま~す♪

笑顔がとってもキュートですので、乞うご期待(*´Д`*)

twitterはじめました~(´∀`)
日々ディズニーのことやそうでないこともつぶやいておりますので、もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2011-07-29 00:03 | DA55-300mm/f4-5.8
サマーオアシス・スプラッシュ~デールくん~
コクリコ坂を見に行ってきたケセラセラです、こんばんはっ♪

今日は有効期間が明日に迫ってしまったシネマイクスピアリの無料券を消費するために仕事後舞浜迄行って来ました♪

この無料券というのは、映画6本見ると1本がただになるというもので、うちも3ヶ月前に年間6本見終えたんです。

そしてその無料券の期限か明日までということで急に行くことにしたのです。

それ故、正直見たい映画は特になく、何が公開されているのかわからない状態で行ったんですw

イクスピアリで公開されているのが、

・ハリーポッター
・パイレーツ・オブ・カリビアン
・ブラックスワン
・ポケモン
・スーパー8

などなど、見たことあるもの、続きもの、アニメとちょっと見る気が起きないものばかりだったんです。

結局、ジブリ好きだからということで、「コクリコ坂」を見ることにしたのですが、

不安要素がたっぷりあったので、正直本気で迷いました(´・ω・`)

その不安要素とは、

・監督が吾朗
・時代背景が古い
・コメントが賛否両論
・声優が本職ではなく、芸能人

などなど、あげたらきりがありません。

内容は実際に見てもらえれば良いと思いますが、うちの感想を書きたいと思います。

・時代背景の説明不足!
今回の時代設定が、東京オリンピックの前年ということで1963年頃の横浜での話。
この頃って、戦後から高度経済成長に至る真っ只中で、日本が結構イケイケな時代だったと思います。
しかし現代っ子は、そんな時代の話知る由もなく、既に歴史の教科書でしか知らない世界なんですよね。

・なぜ学生が議論をしているのか。
この時代は学生紛争が盛んな時代で、そのことを受けていると思うのですが、
40代以前の人はほとんどの人がイメージできないんじゃないかと思います。
うちも学生紛争は某御茶ノ水にある大学で一部過激な方を見たことがある程度で、直接的には知らないです。

カルチェラタンをイメージできないのでは。
この映画の中心的な建物である「カルチェラタン」のような部室棟をイメージできないのでは。
うちが通っていた大学には当時部室棟があり、建物の壁には学生紛争の名残りのペンキで書かれた文字があったりと
カルチェラタンまんまの建物があったので、想像し易かったのですが、現代っ子はそのような建物を知らないです。

・主人公の海のあだ名の説明がない。
主人公はお友達や親しい人から「メル」と呼ばれているのですが、その説明がまったくありません。
原作を読めばそのような説明が書いてあるのでしょうが、映画ではまったく皆無です。
由来はフランス語で海が「ラ・メール」というそうで、そこから「メル」になったそうです。
そんなこと普通知るか~ヽ(`Д´)ノ

・主人公の自宅がコクリコ荘。
もともとは病院だったところを自宅兼下宿屋として、海が切り盛りしているんです。
海と俊との会話の中でさらっと出てきています、ほんとにさらっとw
ちなみにコクリコ荘という記述は出てきるのですが、コクリコ坂という記述はなしw

・構成がよろしくない。
原作を読んだことないのですが、2時間の枠組みに収めるためにかなり無理をしたのではないでしょうか。
話の流れがぶつぶつ切れてしまい、なかなか物語に入り込みにくいです。
え~、何でこのタイミングでとか、重要なシーンなのに淡々とし過ぎってことが多々ありますw

・声優がボロボロ。
主人公の海(長沢まさみさん)と俊(岡田准一さん)なのですが、はっきり行って無しですw
映画を通して終始、抑揚というか感情の起伏というかメリハリがないんですよ。
見ていてかなりげんなりしちゃいます。
昔のジブリ作品のように職業声優さんにお任せする方がクォリティが高いのではないでしょうか。


正直だめだしばっかりですw

原作は面白そうだなと思ったし、時代的にもうちは好きなときなので、問題無しです。

作画も近藤勝也さんでジブリ街道まっしぐら。

絵には毎度のことながらウットリさせられます(*´Д`*)

音楽も哀愁のあるしっとりとした感じで好感が持てます。

なのに、構成がだめだめすぎます。

ゲド戦記よりかは幾分かましですが(´д`)

とにかく40代以前の人には共感され難く、50~60代の方には青春真っ只中の良き思い出として

評価されるのではないでしょうか。

それ故、賛否両論な作品になっちゃうと思います。

そんなこんな言いつつ、★★★☆☆です♪



とタイトルとはまったく異なる話を長々としてしまいました。

今回はのフォトはサマシスから、デール君です、どうぞ♪

c0131904_2192823.jpg




c0131904_2192934.jpg




c0131904_2193357.jpg




c0131904_219327.jpg




c0131904_2193333.jpg




c0131904_2193469.jpg




c0131904_2193313.jpg




1枚目のデール君の足と、4枚目のジャンプして発射と、5枚目のメタボ腹が大好きです(*^-^*)

やっぱりデールはかわいいのぅ(*´Д`*)

twitterはじめました~(´∀`)
日々ディズニーのことやそうでないこともつぶやいておりますので、もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2011-07-28 02:30 | DA55-300mm/f4-5.8
サマーオアシス・スプラッシュ~ドナちゃん~
塔の上のラプンツェルを購入したケセラセラです、こんばんはっ♪

映画館でも見たのですが、映像がきれいで久々のディズニーらしさのある作品だったので欲しかったんですよね♪

しょこたんバージョンも見てみたいというのもありますが(・´з`・)

そんなこんなで海外のディズニーではラプンツェルのグリもあるそうなので、

近々日本でも登場するかもしれませんね((o(´∀`)o))ワクワク


さてさて本日のフォトは、サマシスからドナちゃんです♪

水浴びるじょ~(_´Д`)ノ
c0131904_2152583.jpg




いえーいΣd(゚∀゚d)!
c0131904_2153017.jpg




あっち~m9( ゚д゚)
c0131904_2153144.jpg




次は~m9(・∀・)こっち ビシッ!!
c0131904_2153340.jpg




そ~れァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
c0131904_215379.jpg




┐(´∀`)┌
c0131904_2153916.jpg




┌( ゚Д゚)ノ オカワリ!┌( ゚Д゚)ノ オカワリ!
c0131904_21531312.jpg




(´∀`)9 モウイッパイ ビシッ!
c0131904_21531171.jpg



\(*´ω`*)/

c0131904_21531520.jpg



なんとなく触れてはこなかったのですが、ミッキーとチーデーは昨年同様水掛メンバー。

クールGことグーフィーは、ジーニーに取って代わられました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ドナちゃんはいつの間に加わったのw?

twitterはじめました~(´∀`)
日々ディズニーのことやそうでないこともつぶやいておりますので、もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2011-07-26 22:07 | DA55-300mm/f4-5.8
サマーオアシス・スプラッシュ~ミッキーくん~
昨晩も寝落ちしてしまったケセラセラです、おはようございますっ♪

さぁ、いよいよサマーオアシス・スプラッシュの画像を貼り貼りして行きたいと思います!

なんとか7月中にアップ出来て良かった∩,,・д) ワッチョイ


今年は珍しく写真撮ることよりも先に水浴びする機会がとっても多くて、お写真取れてなかったりしますw

そんななか、先日23日にTDSにインして2回目のリドアイルにスタンバイしちゃいました♪


この日の場所は、左側階段の最上段をキープ!

なぜこの位置かというと、夏イベントはオールスタンディングのためある程度高い位置じゃないと

キャラクター撮影するに当たって、ゲストの頭や手が多分に入っちゃうんですよね∑(・∀・) コマッタ !!

ということで、この位置であれば、多少斜めからの撮影にはなっちゃいますが、

キャラクターはバッチ撮れます♪

またこの位置をキープする場合注意点が一つ!

街灯の位置を気をつけないとミッキー君が見事にかぶっちゃいますc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...


但し、このいちはとんでもなく濡れますw

ジーニーボーイが車椅子席から放水するのですが、嬉しいかな悲しいかな

その位置から階段方向にも放水してくれるんです。

つまり、


一番近くで直撃できます!


ケセラセラ見事に放水直撃しました。゚(゚´Д`゚)゚。

しかも拡散放水に切り替わる前の直射放水にw

右側頭部を持っていかれましたΣ(・Д・ノ)ノ アウチッ


そんなこんなに耐えながら撮影したフォトをご覧下さい!

(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪
c0131904_246279.jpg




m9(*´ω`*)ビシッ!!
c0131904_2462976.jpg




( ´艸`)パクパク
c0131904_2471810.jpg




∑d(≧▽≦*)OK!!
c0131904_2472433.jpg




ソッチ~(*・д・)σ
c0131904_2472626.jpg




c(゚()゚*)ノ
c0131904_2473221.jpg




ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
c0131904_2473414.jpg




ъ(゚Д゚)グッジョブ!!
c0131904_2474086.jpg




ヾ(● ”▽”)ノ【放水】.。o○水水水水水水水水水水水水水.。o○
c0131904_2474355.jpg




(*´д`*)イヤァ-ン!!
c0131904_2474759.jpg




(*´゚д゚`*) ドヤ

c0131904_2463142.jpg




ミッキー君各キャラクターの中でも実は一番大人しい放水かもしれませんw

何しろホースからチロチロとしか水が出ていないんですもの(∀`*ゞ)テヘッ

でもそこはオーバーアクションでゲストを楽しませてくれますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

象さんにすりすりしているミッキー君が見ものなので、是非見てあげて下さいね♪

twitterはじめました~(´∀`)
日々ディズニーのことやそうでないこともつぶやいておりますので、もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2011-07-26 02:58 | DA55-300mm/f4-5.8
7月23日TDSインパ~いろいろなクマちゃんと記念撮影~
今日はおうちのお掃除しながらBBBの生放送を待っていたケセラセラです、こんばんはっ♪

なんだかあまり実感がないですが、ついにアナログ放送が終了してしまいましたね( ´Д`)ノ~バイバイ

うちはCATVに入っているので、実はまだアナログ放送でも見れちゃったりするので尚更実感がないんですw

ただ車のカーナビのTVがブルースクリーンになっていたので認識はしているのですが(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン


そうそう昨日うちはオアシスの写真撮影をするためにリドアイルにいたのですが、

アルは別の場所に遊びに行っていたようです。

「うちは濡れない海賊なの(・(ェ)・)!」

と豪語してました( ・`ω・´)ナン…ダト!?

ということでアルのその火の一日を追いかけて見ましょうw

アルがかまってくれない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
自分ばっかり濡れちゃって(・д・)チッ
c0131904_18405045.jpg




このお花きれいだねぇ、みんな同じ方向
向いてるけど何かあるのo(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ
c0131904_18405256.jpg




お腹すいちゃったな~(´Д⊂グスン
c0131904_1840544.jpg




ハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!
TA・BE・MO・NO(*´д`*)イヤァ-ン!!
c0131904_18405322.jpg



ここでうちがアルを盗み食いする直前でアル回収w


そんな時masato☆さんからケープコッドが凄いことになってると教えて頂き、馳せ参じて見ることにε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

現地に着くとmasato☆さんとありささんがいらっしゃったのでお話を聞くと、どうやら先程までクマグリが広げられてた模様。

その中に、とっても可愛らしい子がいるということで、アルと一緒に撮影させて頂きました♪

その子がこちらです(´∀`*)

とっても素敵な子達で、靴を履いても足の模様が見えるんです!
c0131904_1851982.jpg




そのうちの一人がまつ毛があり、チークもしてるんですよォオー!!(゚д゚屮)屮
c0131904_1851813.jpg




凄く印象が変わりますよね!
c0131904_1851960.jpg




帽子にもダフ君やメイちゃんのお顔があるんです!
c0131904_18511099.jpg




最後に別のアロハの衣装の子も加わり記念撮影♪
c0131904_1851850.jpg




別の子達ともパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
c0131904_1851444.jpg



みんな個性豊かで、オンリーワンですねカワ(・∀・)イイ!!

さ~、いよいよこれからディズニー生中継を見るのでこの辺で~( ´Д`)ノ~バイバイ

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2011-07-24 18:59 | FA31mm/F1.8 Limited
7月18日のイン~みんなで集合写真2~
最近寝落ちが多くて、更新が追いついていないケセラセラです、こんばんはっ♪

今回の記事は海の日の祝日にインしたTDLでの一コマです!

この日もブログやツイッターでお知り合いになった方がインされているので、うちもアルをつれてイン♪

なのに、まず最初にしたことがヒートに並ぶw

いきなりずぶ濡れになりにいく、ケセラセラどれだけ濡れれば満足するんでしょうかw?

水が好きなうちとしては、泳げるぐらい浴びたいものです(´∀`*)

この日もmasato☆さんとありささんと一緒にセンターやや左よりの前から7~8列目をキープして浴び浴び♪


そしてなんと一回目はラブリーなミニーちゃん!

ケセラセラは珍しくミニーちゃんにあたりましたよ!!


今回はカメラで撮ることはやめてみんなで水浴びすることを楽しみました(∩´∀`)∩ワーイ

なのでお写真はないのですが、肉眼で見て一番驚いたシーンが、

ミニーちゃんの回し蹴りヽ( ・∀・)ノ┌┛

あれだけは写真に収めたい!ということで今狙ってます♪


何度か水浴びの後、皆さんと合流して先日同様集合写真を撮影させてもらいました!

今回も可愛い子が沢山いて、撮っても撮っても撮り足りない撮影会でした♪

今回、直接お会いするのは初めての方がいたりとまたクマさん仲間が増えてうちもアルも大興奮♪

その中のお一人は、アルの初インパも目撃されていたようで、貴重な方とお話が出来ちゃいました(∩´∀`)∩ワーイ


ということで、今回のフォトをどうぞ~( ノ゚Д゚)

c0131904_17585055.jpg




c0131904_17585417.jpg




c0131904_17585377.jpg




c0131904_17585765.jpg




c0131904_17585550.jpg




c0131904_17585365.jpg




やはりアルの顔

( >Д<;)デカー


皆様またうちとアルと遊んでくださいね♪

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2011-07-24 18:07 | DA18-135mmF3.5-5.6E
インパレポ
インして濡れたてのケセラセラです、こんにちはっ♪

ただいま珍しくインパ中の更新( ´ ▽ ` )ノ

とりあえずリドアイルでオアシス2回目の撮影して休憩中(*^_^*)

マンマビスコッティズベーカリーのベリーパイが

四角からミッキーになったと知らなくて

ちょっとびっくりしておりますw

もう一つはズコット♪

今回始めて食べるので楽しみ楽しみ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ちなみにミッキーの耳には何も入っておりませぬ(´Д` )

チュロスといっしょか~(>_<)


c0131904_15111346.jpg



ケセラセラ
[PR]
by que__sera__sera | 2011-07-23 13:50
7月17日のイン~その4:みんなで集合写真~
本日4回目の更新のケセラセラです、こんばんはっ♪

いよいよ楽しみにしていた各ご家庭のクマさんたちと集合写真を撮る時間となりましたォオー!!(゚д゚屮)屮

これだけクマさんが集まってあれやこれやしちゃうと大勢のギャラリーが出来てしまう可能性もあるので、

出来るだけ人目のつかない場所で取るのがほぼ鉄則になりつつある今日この頃。

今回の場所はご想像にお任せしますということでなんとなく察してくださいw


とりあえずひな壇に並べて整列するのですが、立ってる子もいれば座ってる子もいます。

この日は凄く風が強かったので、立ってる子は風にあおられちゃってもう大変アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

特にアルはうちに似てすぐふらふらしちゃうので困ったものです。。。

そうそう、ここで発覚した事実なのですが、アルって

頭が大きいみたいw

まさかと思いましたが、一回り大きい感じ確かにするんですよね。

そして重いので不安定不安定w

すぐ俯いちゃいます(´・ω・`)

でもその姿が好きなうちなので無問題!!

そんなこんなで、集合写真の様子をどうぞ♪

○時だよ、全員集合!!
c0131904_142341.jpg




前向きアル君
c0131904_1423456.jpg




俯きアル君
c0131904_1423926.jpg




真上からの様子
c0131904_1423954.jpg




後ろからの様子

c0131904_1423799.jpg



これまた圧巻ですよね!

本当に修学旅行とかの記念撮影みたいでウキウキしちゃいました・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

こんなに集まる機会ってそうそう無いですもんね!

それにしてもアル顔大きいw



その後、馨さん、真楠さん、もも♪姫さん、ぽてちさん、masato☆さんとハッピーダッフィー

食べに行きましょ♪ということでケープコッドのクックオフに移動しました。

そこでぶっさん夫妻とお会いすることが出来ました!

ぶっさん夫妻のダッフィー君とメイちゃんはいつも素敵な衣装を着ているのですが、

今回もびっくりすぐらい素敵な衣装を着ていましたΣΣ(゚Д゚;)ビクーリ!!


トレイルのミキミニ衣装とテーブルミニミニの衣装
c0131904_1423630.jpg




凄く良く出来たテーブルの衣装、アル覗き見w

c0131904_1423682.jpg




もう本当に精巧に出来てるんです、細かいところまで作られていて、

うちの写真ではそのポイントが伝えられないのがもどかしいですヽ(´Д`;)ノアゥ...

今度またお会いできましたら撮影させえてくださいね(´∀`*)


ということで、この日はその後ファンタズミックを見て帰路についたわけです。

朝からいろいろなことが起きて、整理しきれないケセラセラですが、

写真を見返すと楽しい時間を過ごせたことが確認できました♪

最後にちょっと風景写真を載せて、17日のレポを終えちゃいますw

次回は18日のお写真です(∩´∀`)∩ワーイ

c0131904_1423817.jpg





c0131904_1423224.jpg





twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2011-07-20 02:17 | DA18-135mmF3.5-5.6E
7月17日のイン~その3:この日のアル君とそのお友達~
日焼け止めを耳に塗り忘れて耳だけひりひりしているケセラセラです、こんばんはっ♪

まるでお経を書き忘れた耳なし芳一のようです、もういっそ取れちゃってと思う今日この頃です( ´゚д゚`)アチャー


そうそうこの日のアルは今までと違うカッコでインしてたんです♪

それはどの様なカッコかというと、こちら(*´ω`*)

c0131904_045458.jpg



この衣装どこかで見たことがありますよねw?

そうこの衣装なんです → こちら

実は先日はじめてオークションで手に入れた衣装なんです♪

ケセラセラには作成するスキルがないので、今までは公式かビルドの衣装を着ていたのですが、

この衣装は珍しく欲しい~!!!とケセラセラ思ってしまい、初オークションまでしてゲットしました(´∀`*)

作者さん本当にありがとうございます、大事に着させて頂きますね(´▽`)アリガト!


ここからはいっぱいご一緒させて頂いたクマさんたちを紹介♪

アル               masato☆さん家のテン君
ぽてちさん家のメイちゃん  もも♪姫さん家のくまおくん
c0131904_0561882.jpg




ベスパパさん家のシュークリーム君とプリンちゃん
c0131904_0582851.jpg




saoriさん家のショコラ君とフランちゃん
c0131904_191355.jpg



前から真楠さん家のミニダッフィー君、メイちゃん
後ろは馨さん家のダッフィー君
テーブル・イズ・ウェイティングを見ているシュークリーム君とプリンちゃん
c0131904_111443.jpg




テン君、ダッフィー君(ごめんなさいお名前伺い忘れちゃいました、うちのブログご覧になっていたらコメント戴けると幸いです!)
メイちゃん、アル
c0131904_1133749.jpg




2回目水浴び後で、日向ぼっこ中のTパパさん家のベア君
c0131904_116733.jpg


c0131904_1193634.jpg




もも♪姫さん家のくまおくん
c0131904_1201593.jpg


c0131904_1201682.jpg




taroさん家の太郎君と花ちゃん
c0131904_1212327.jpg



各ご家庭のダッフィー君もメイちゃんも凄く特徴があるし可愛いですよね!

アルもお友達が増え、ケセラセラも沢山写真が撮れてもう夢心地な時間でした(*´∀`*)

このブログをご覧頂いている方でまだお会いできていない方、是非声かけて頂けると嬉しいです(∩´∀`)∩ワーイ

いろいろな方に聞くとアルのバックがかなり目立っているようなのでこのバックにピンときたら

是非捕まえてくださいw(_´Д`)ノ


twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2011-07-20 01:31 | DA18-135mmF3.5-5.6E