queselog.exblog.jp
ブログトップ
<   2011年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧
EGGS 'N THINGS + ワンマンズ・ドリームIIその3
今日は珍しくゆっくり出来てるケセラセラです、こんばんはっ♪


先日お茶飲み友達と一緒に原宿にある『EGGS 'N THINGS(エッグスンシングス)』に行ってきました♪

このお店は、ハワイにあるパンケーキで有名なお店の日本支店なんです。

原宿に2010年の3月に出来たばかりで、まだ一年ちょっとしかたってないんです!

どうやらいつも凄い行列が出来ているようで、入るだけ一苦労(´д`)


運がいいのか悪いのか、丁度この日は雨模様で、あまり列が伸びていなかった模様。

それでも11時半から30分は待ちましたがw


このお店のパンケーキは何が有名かというと、凄い量の生クリームが添えられていることでしょうか。

どれくらいって?

そりゃ~も~鬼盛ですw

正直フォトでもイメージが伝わるかどうか。。。

生で見た迫力はそれはそれは凄いものでしたw

うちは、ストロベリーホイップクリームとマカデミアナッツのパンケーキとコナコーヒーを注文(*^-^*)

そのときの様子がこちらw

c0131904_22442682.jpg


パンケーキの量と比べても間違ってますねw

パンケーキはしっとりふわふわでバターの香りがとっても食欲を誘い、

生クリームは想像よりも甘さ控えめなので、意外とぺろりと食べちゃえます(*´Д`*)

パンケーキ好きにはたまらないお店、是非行ってみてください♪


ということで本日のフォトは、上の甘い写真とは真逆のヴィランズのお写真です(*゜ー゜)

c0131904_22483783.jpg




c0131904_22483799.jpg




c0131904_22484073.jpg




c0131904_22483928.jpg




c0131904_2248354.jpg




c0131904_22484016.jpg


なんだか凄くカメラ目線をされていたような気がします((((゜Д゜;))))

うちなんか目をつけられるようなことしでかしちゃいましたか(´Д`;)ヾ

とりあえず、ごめんなさ~いヽ(;´Д`)ノ

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2011-05-31 22:34 | DA55-300mm/f4-5.8
ワンマンズ・ドリームII -ザ・マジック・リブズ・オンその2
先日ディズニーオンクラシックの最終日を予約できたケセラセラです、こんばんはっ♪

初日の文京シビックセンターか最終日の国際フォーラムどちらにしようか迷った末、

最終日のS席で予約取っちゃいました♪

S席って初めてで、どうも結構前の方なので、すこし緊張します。

もともとクラシックならセンター後ろで聴くのが一番響きがわかっていいのですが、

今回はそういった点でも新たな体験ができそうです(*゜ー゜)


今回の掲載フォトは、チームピーターパンです♪

はっきり言います。

ワンマンで、一番撮りにくいのは、間違いなくこのセクションです!

特に一番の犯人は、

ピーターパンヽ(`Д´)ノ


右へ左へ、ステージを所狭しと走りまくり、挙句の果てにジャンプして手足を広げちゃう!

走り回られるだけでも撮りにくいのに、手足広げられたらフレーミングも何もあったもんじゃありません。

ピーターよ、フック船長くらい大人しめにしててくれると嬉しいな♪(←一番無理なお願いw)

c0131904_1502626.jpg




c0131904_1502764.jpg




c0131904_1502631.jpg




c0131904_1503152.jpg




c0131904_1502721.jpg




ウェンディーは表情豊かで撮っていて楽しいです♪

海賊さんもコスチュームがかっこよくて映えるんですよね(*゜ー゜)

うまく撮れる様になりたいな(*^-^*)

そうそう、ピーターがマッチョなのは内緒です♪

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2011-05-31 01:54 | DA55-300mm/f4-5.8
ワンマンズ・ドリームII -ザ・マジック・リブズ・オンその1
久しぶりに並んでワンマン見ることが出来たケセラセラです、こんばんはっ♪

今回のワンマンは抽選がないので、やっとこ差見ることが出来ました(∩´∀`)∩ワーイ

でも葛藤もありましたよ~(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

イースター見ると、ワンマン整列に並べない。

ワンマン並ぶと全くイースター見ることが出来ない。

ランドもシーもそうですが、絶妙なタイムスケジュールですよね。。。

あと10分早ければ見れるのにっていうスケジュールですけどwww


しかしワンマンは撮影難度が凄く高い気がします。

会場は意外と暗いんですよね。

そして動きがショーパレ一激しいと思いますw

キャラクターといえば、手や足を大きく広げたりするので、フレームアウトしちゃうんですΣ(゚Д゚ υ) アリャ

これはもう少しショーの構成をしっかり見て、流れを把握しないとまともな写真が撮れないですね^-^;


そんなこんなで物凄い数打って何とか当たりかけた何点か今週からご紹介♪

今回は前半部分のミキミニです!

c0131904_22565932.jpg




c0131904_2257042.jpg




c0131904_22565910.jpg




c0131904_225658100.jpg




c0131904_2365819.jpg




c0131904_2257086.jpg



照明を上手く活用して、明るさをキープすることが大切ですね!

ここで上手く撮れる様になれば、きっと他のシーンでも撮影力が向上するはず♪

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2011-05-29 23:14 | DA55-300mm/f4-5.8
ランドデビュー♪
なんだかとっても強い台風が発生していて週末イン出来なさそうなケセラセラです、こんばんはっ♪


最近は皆様のダフ君達が元気いっぱい成長している様子をよく拝見します(*゜ー゜)

うちのアルファさんもいろいろ歩いて見て回っていっぱい経験積んでいます♪

でもまだまだ未熟者で、皆さんと比べたらこんな感じかなw?
c0131904_0445169.jpg


やっと上り始めてますw

一歩一歩着実に成長していってもらいたいものです(*^-^*)


そんなこんなのアル君ですが、先日遅まきながら初ランドデビューしましたw

ランドデビューしてまずやることといったらやっぱりコレですよね♪
c0131904_0445866.jpg


城前日の丸構図フォト♪

とりあえず、後ろからいっぱい視線感じましたよ(*´Д`*)


丁度イースターの時期なので、ウサギさんとも一枚撮らせて頂きました♪
c0131904_0445369.jpg


アル君風格でもまだまだウサギさんに負けてますねw


そしてシーにもまけずお花がきれいなので、1枚(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
c0131904_0445130.jpg


はい、うちがだめだめですw

広角レンズのワイド端使ってるのに被写体を画面端に持ってきている時点で、説明書読み直せです。。。

せっかくの歩くんアル君のお顔がばっちりゆがんでますwww

今度はちゃんと広角の特性復習してから撮影しよっと(´Д`;)ヾ


そんなこんなで、ナイトフォール・グロウをみて、夜のシンデレラ城をバックにパチリ (*・_[[◎]]o
c0131904_045033.jpg



そのときです、後ろから。。。

「にぃちゃん、ちょっと待ちな(▼▼メ)」

「((((゜Д゜;))))」
c0131904_0445862.jpg


というのは冗談で、

「ちょっとまって~♪」

「ん、あっ!こんばんは~(*^-^*)」

masato☆さんちのお子さんと出会うのでしたw


アル君もマイペースに成長しているようです(*゜ー゜)

うちもアルも皆さんのダフ君メイちゃんとお会いできる日を楽しみにしております(*^-^*)

パークで見かけたら声掛けてもらえると嬉しいですね♪

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2011-05-28 01:27 | DA12-24m/F4 ED AL
レジェンド・オブ・ミシカ~ダンサーさん+α~
なんだか仕事が忙しくて、つぶやけないし、プライベートもゆとりがないケセラセラです、こんばんはっ♪

なんだか台風が近づいてきていて、明日からまた雨模様な感じ見たいですね。。。

雨降りだとあまり身体の調子が上がらないので、外出は控えたいのですが、

こういうときに重なっちゃうんですよね(´Д`;)ヾ

毎年6月は鬼門で、必ずといっていいほど体調を崩すので、

もう少しゆとりのある生活をしなきゃ(週末舞浜で急がしいしねw)

ということで今日はミシカの写真をハリハリです♪

ミシカの衣装ってなんか好きなんですよね。

シーらしいのかと問われれば、決してそんなことないのですが、なんかマッチしているんですよね。

ダンサーさんの衣装もかっこいいし、今見てもかなり凝ったつくりしてるんですよね!

c0131904_0432422.jpg




c0131904_0432596.jpg




c0131904_043251.jpg




c0131904_04327100.jpg




c0131904_0432736.jpg




c0131904_0432713.jpg




c0131904_0432946.jpg




c0131904_0432512.jpg



ショー終盤リドアイルに回ってくるフロート上で、キャラクタたちが女神様を紹介するシーンが

凄く好きなケセラセラでした(*´Д`*)

皆様も体調には気をつけてくださいね♪

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2011-05-27 00:51 | DA55-300mm/f4-5.8
ディズニーイースターワンダーランド2011~いろいろ~
今週末は日曜にインしようかなと思っているケセラセラです、こんばんはっ♪

次回インしたら何しようか真剣に悩み中ですw

最近は、同じようなセッティングで、同じような写真ばかり撮っていて、

刺激が足りないんですよね。。。

いろいろレンズは持ってるのに、なかなか使用頻度が少なくなってしまい、宝の持ち腐れ状態。

たまにはショーパレ撮影できなくてもいいから、単焦点レンズもって行って、

何気ない風景や植物を撮影しようかな(*^-^*)

もちろんディズニーに限らず、お花の撮影も行きたいものです。

今のセッティングは、

smc PENTAX-DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WR
smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8ED

の便利ズームばかり持ち出しているのですが、

次回からは、

FA31mmF1.8AL Limited
FA77mmF1.8 Limited
smc PENTAX-DA 12-24mmF4 ED AL[IF]

あたりで攻めてみようと思いますw

久々の画角なので、何度か撮影しないとイメージがわかないのですが、

刺激にはなるかな(*´Д`*)

ということで、当面便利ズームを封印するということで、

日曜までストックしてある写真を掲載していきます♪

c0131904_0171874.jpg




c0131904_0171951.jpg




c0131904_0172013.jpg




c0131904_0172168.jpg




c0131904_0172155.jpg




c0131904_0172210.jpg




c0131904_0172385.jpg




c0131904_0172634.jpg




c0131904_017259.jpg




とは言いつつ今一番欲しいレンズは70-200mm/f2.8なケセラセラでした(*゜ー゜)

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2011-05-26 00:20 | DA55-300mm/f4-5.8
ディズニーイースターワンダーランド2011~ダンサーさん~
昨日ジムに行って、久々に翌日筋肉痛がきたケセラセラです、こんばんはっ♪

ケセラセラは、コナミスポーツクラブ通っているのですが、ここのスタジオプログラムがとっても面白いんです♪

レスミルズとは、ニュージーランドに本社がある「Les Mills International Ltd」が考案し、

世界中に発信しているフィットネスプログラムなんです。

詳しくはこちら

この中でケセラセラは、step、pump、attackをやったりしてます。

もちろん筋トレやランニングと有酸素、無酸素満遍なくやっているのですが、

ストレス発散にはスタジオが一番なんですよね^-^

スタジオは1回1hなんですが、どれもこれも相当きついですw

昨日はそのスタジオを2本こなしたんですが、久々にpump(バーベルプログラム)やったら、

本日全身筋肉痛なんです(´д`)


ただ面白いのが、スタジオでやっている動きとダンサーさんがやってる動きって

結構似ているのが多かったりするんですよねw


そんなこんなで本日はダンサーさんフォトをご紹介♪

実はうちのサイトにいらっしゃる方の検索ワードで「イースター ダンサー」っていうのが

多いのですw

c0131904_2335397.jpg




c0131904_2335286.jpg




c0131904_2335283.jpg




c0131904_2335556.jpg




c0131904_2335774.jpg




c0131904_2335740.jpg




c0131904_2335754.jpg




c0131904_2335782.jpg




c0131904_23351631.jpg




c0131904_23351878.jpg




c0131904_23351972.jpg




c0131904_23351983.jpg




c0131904_2335191.jpg



イースターの踊りって覚えてみたいんですよね~w

なんだか音楽踊りも陽気で楽しい気分になれそうですよね♪

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2011-05-24 23:44 | DA55-300mm/f4-5.8
ナイトフォールグロウ~その2~
本日2回目の更新のケセラセラです、こんばんはっ♪

ナイトフォール・グロウは節電対策の一環で、フロートはLEDが使われている感じでした。

なぜそう思ったかというと、フロートの色合いがEパレと比べて、

鮮やかというか、電球の温かみのある色と違うんですよね。

電球は暖かい感じのする色合いなのですが、

LEDのライトは、煌びやかというかクールというかちょっと印象が異なります。

そして、ナイトフォール・グロウなのですが、LEDが雰囲気にあっていて良い感じ。

ただ、デメリットもあります。

ナイトフォール・グロウを一回しか見ていないので、確定的なことは言えないのですが、

Eパレイメージしていくと凄く暗く感じます。

ただ雨降りの中、このフロートが来たら凄く幻想的なんだろうなって気もしますw

ということで、ナイトフォール・グロウその2をお楽しみください。

c0131904_195123.jpg

機種 : PENTAX K-5
ISO感度 : 6400
シャッタースピード : 1/60秒
レンズ絞り値 : F8.0
レンズの焦点距離 : 300.00(mm)



c0131904_195362.jpg

機種 : PENTAX K-5
ISO感度 : 6400
シャッタースピード : 1/60秒
レンズ絞り値 : F8.0
レンズの焦点距離 : 230.00(mm)



c0131904_195538.jpg

機種 : PENTAX K-5
ISO感度 : 6400
シャッタースピード : 1/30秒
レンズ絞り値 : F8.0
レンズの焦点距離 : 300.00(mm)



c0131904_1101480.jpg

機種 : PENTAX K-5
ISO感度 : 6400
シャッタースピード : 1/80秒
レンズ絞り値 : F8.0
レンズの焦点距離 : 55.00(mm)



c0131904_1101612.jpg

機種 : PENTAX K-5
ISO感度 : 6400
シャッタースピード : 1/50秒
レンズ絞り値 : F8.0
レンズの焦点距離 : 210.00(mm)



c0131904_1101870.jpg

機種 : PENTAX K-5
ISO感度 : 6400
シャッタースピード : 1/125秒
レンズ絞り値 : F8.0
レンズの焦点距離 : 170.00(mm)



c0131904_1102025.jpg

機種 : PENTAX K-5
ISO感度 : 6400
シャッタースピード : 1/100秒
レンズ絞り値 : F8.0
レンズの焦点距離 : 300.00(mm)



c0131904_1102213.jpg

機種 : PENTAX K-5
ISO感度 : 6400
シャッタースピード : 1/100秒
レンズ絞り値 : F8.0
レンズの焦点距離 : 55.00(mm)



c0131904_1102436.jpg

機種 : PENTAX K-5
ISO感度 : 6400
シャッタースピード : 1/50秒
レンズ絞り値 : F8.0
レンズの焦点距離 : 150.00(mm)



c0131904_1102583.jpg

機種 : PENTAX K-5
ISO感度 : 6400
シャッタースピード : 1/125秒
レンズ絞り値 : F8.0
レンズの焦点距離 : 300.00(mm)



インコースとアウトコースでは、見れるキャラクターが違っていたような気がします。

ドナちゃん&グーさん、チップ好きの方はインコースをお勧め。

デイジーちゃん&プルート、デール好きの方はアウトコースお勧め♪


そしてEパレイメージしちゃだめです。。。

なにしろ、目の前2分で通過しますw(キャストさんがそういてましたw)


グロウを満足行く写真撮るためには、かなりチャレンジしないと難しい気がしました(´・ω・`)

でも可愛いミニーちゃんとミッキー君とってやる~(*´Д`*)

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2011-05-24 01:20 | DA55-300mm/f4-5.8
ナイトフォール・グロウ~その1~
先日TDLの夜間雨の日限定新パレードの先行上演を見てきたケセラセラです、こんばんはっ♪

雨の日限定夜パレード「ナイト・フォール・グロウ」

エレクトリカルパレードがリニューアルに伴い、改装期間中の5月9日~7月7日までの毎夜

天候にかかわらず、このパレードが見れます。


7月8日以降は、雨が降った日の夜にしか見れないので、今のうち見ておかないと

次はいつ見れるかわかったもんじゃありませんw

ということで遅ればせながら、様子を見てきました。

まだ見てない人、写真を撮りたい人の参考になるように、

今回の設定を記載します。

カメラ:PENTAX K-5
レンズ:smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8ED
モード:Av
ISO:6400~12800
露出補正無し
フラッシュ無し

撮影場所:パレードコースセンター(アウト側)脇立ち見エリア

なお写真はフォトショップで若干カラーバランスを整えています。
また縮小してあります。
ただ、ISO6400で撮影した場合の暗さが感じていただけると思います。


ではフォトをご覧下さい。

c0131904_04656100.jpg

機種 : PENTAX K-5
ISO感度 : 12800
シャッタースピード : 1/200秒
レンズ絞り値 : F8.0
レンズの焦点距離 : 300.00(mm)



c0131904_0465932.jpg

機種 : PENTAX K-5
ISO感度 : 6400
シャッタースピード : 1/40秒
レンズ絞り値 : F8.0
レンズの焦点距離 : 55.00(mm)



c0131904_047464.jpg

機種 : PENTAX K-5
ISO感度 : 6400
シャッタースピード : 1/160秒
レンズ絞り値 : F8.0
レンズの焦点距離 : 300.00(mm)



c0131904_04794.jpg

機種 : PENTAX K-5
ISO感度 : 6400
シャッタースピード : 1/80秒
レンズ絞り値 : F8.0
レンズの焦点距離 : 300.00(mm)



c0131904_0471383.jpg

機種 : PENTAX K-5
ISO感度 : 6400
シャッタースピード : 1/60秒
レンズ絞り値 : F8.0
レンズの焦点距離 : 210.00(mm)



c0131904_0471559.jpg

機種 : PENTAX K-5
ISO感度 : 6400
シャッタースピード : 1/60秒
レンズ絞り値 : F8.0
レンズの焦点距離 : 170.00(mm)



c0131904_0471963.jpg

機種 : PENTAX K-5
ISO感度 : 6400
シャッタースピード : 1/100秒
レンズ絞り値 : F8.0
レンズの焦点距離 : 170.00(mm)



c0131904_0472145.jpg

機種 : PENTAX K-5
ISO感度 : 6400
シャッタースピード : 1/100秒
レンズ絞り値 : F8.0
レンズの焦点距離 : 170.00(mm)



c0131904_0565130.jpg

機種 : PENTAX K-5
ISO感度 : 4000
シャッタースピード : 1/100秒
レンズ絞り値 : F8.0
レンズの焦点距離 : 55.00(mm)


ナイトフォール・グロウ~その2~へ続く

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2011-05-24 00:59 | DA55-300mm/f4-5.8
フォートレスエクスプロレーション~アルファ~
またもやこんな時間になってしまった、ケセラセラです、お晩ですっ♪

ゆっくりするはずが、洗濯物がたまってしまっていて、急いで洗って干してました~w

ためずにチョコチョコ洗う方が楽でいいですね(´・ω・`)


本日は、とあるアル君との冒険を取り上げたいと思います(*^-^*)

場所はフォートレスエクスプロレーション。

アル君は、い○ちの泉を求めて探検中です♪




アル「ケセ~、あれ何?ブランコ(*´Д`*)??」

ケセ「違うよwあれは振子時計だね(*゜ー゜)」

アル「乗っていい?」

ケセ「だ~め(;゜ロ゜)」
c0131904_185044.jpg




アル「ケセ!い○ちの泉あったよ(*´Д`*)」

ケセ「こらこらこらwメディテレーニアンハーバーを泉にしちゃだめでしょww」
c0131904_185227.jpg




ケセ「この部屋は以前ベア君がお写真取ってた部屋だね♪」

アル「ケセの写真、Tパパさんの写真よりきれいくないよ。。。」

ケセ「はぅ、精進しますです(´Д`;)ヾ」
c0131904_185477.jpg




アル「ん~、ここ行き止まりみたい(´・ω・`)」

ケセ「そりゃ窓だからねぇwアルからしたら、通路みたいだものねw」
c0131904_185871.jpg




アル「ケセ~、頭挟まったw」

ケセ「うちに似て頭大きいんだから(*´Д`*)」
c0131904_19049.jpg




ケセ&アル「良い景色だね~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o」
c0131904_19344.jpg




ケセ「この部屋は何だろうね?」

アル「い○ちの泉の手がかりあるかもよw」
c0131904_19526.jpg




アル「いっぱい歩いたから疲れちゃった0o。(。pωー。)ォャスミ」

ケセ「。。。おいてっちゃうよw?」
c0131904_19841.jpg




アル「お昼ねしたらお腹すいちゃったヽ(´ー`)ノ」

ケセ「おいしそうだね~♪」

アル「食べて良い?( ・・)つ―{}@{}@{}- 」
c0131904_19988.jpg



ケセ「アル~、そろそろ帰ろうか^-^」

アル「このお船で帰るの(; ̄Д ̄)なんですと?」

ケセ「おいてっちゃうよ~。。。」

アル「まって~ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゚ロ゚)ノ」
c0131904_191285.jpg




ケセ「アルどーしたの~?」

アル「うちにも着れる?」

ケセ「ちょっと大きいかなぁ^-^;」

アル「今度ミッキーのお洋服かってね♪」
c0131904_19131.jpg




アル「ただいま~ヽ(´ー`)ノ」

ケセ「こら、人様のおうち勝手に自宅にしないの((((゜Д゜;))))」
c0131904_191563.jpg




とこんな感じで、とあるディズニーシーでの一日でしたw

じょじょにアルも経験をつんでるようですね♪

うちもアルに負けないように写真の腕を磨かないと~(´Д`;)ヾ



twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2011-05-20 01:40 | DA12-24m/F4 ED AL