queselog.exblog.jp
ブログトップ
<   2011年 04月 ( 24 )   > この月の画像一覧
ディズニーイースターワンダーランド2011~ミッキー君~
これからシーへ向かうケセラセラです、こんにちはっ♪

シーへ向かうというのに、なぜかイースター写真をアップしておきます♪

今回のミッキー君も早着替えが見所でありますが、まったくもってして、

どこのポイントで、どの衣装で、何回衣替えしているのかわかりませんw

数着は確認したのですが、あとどれが足りないんだろう?

6月までには全部押さえたいな!

ということで、
ミッキー君フォトどうぞ♪

c0131904_11304929.jpg



c0131904_1130466.jpg



c0131904_11304739.jpg



c0131904_11305011.jpg



c0131904_11304879.jpg


ではでは、テーブルとミシカとファンタズミックみてきま~す♪


twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2011-04-30 11:32 | DA55-300mm/f4-5.8
ファンタズミック!~その4~
ファンタズミックを見に行ってきたケセラセラです、こんばんはっ♪

結論として、ショートしてみるなら広場に限ると思います。

スクリーンもミッキーも広場の方を向いているので、ザンビ前では目線はなかなかもらえませんw

キャラクター撮るなら、フロートが近くを通るので、サイドのほうがいいかもしれませんね♪

場所:ザンビーニ前立ち見3列目

カメラ:PENTAX K-5

レンズ:DA55-300mm/f4-5.8

感度:ISO12800

絞り:f8.0

SS:約1/20~250

大よそこのような設定になっています。

EXIFは残してありますので、ご興味のある方はそちらを確認してくださいね!

では、写真を載せていきま~す♪

c0131904_18535252.jpg

c0131904_18535192.jpg

c0131904_1853578.jpg

c0131904_18535274.jpg

c0131904_18535283.jpg

c0131904_18535799.jpg

c0131904_18535661.jpg

c0131904_18535582.jpg

c0131904_18535843.jpg

c0131904_18535874.jpg

c0131904_1855955.jpg


最後の2枚は、ザンビ前ではなく、広場付近からの写真です。

最後の一枚でなんとなく位置関係わかるかな?

ということで、簡単なまとめ写真でした♪

今度は綺麗に撮りたいな!

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2011-04-29 18:58 | DA55-300mm/f4-5.8
ファンタズミック!~その3~
ファンタズミックを見に行ってきたケセラセラです、こんばんはっ♪

事前情報をぜんぜん入れていかなかったので、何が起こるのか何が出てくるのか

実はまったく知らなかったケセラセラ((((゜Д゜;))))

右目はフレーム除きつつ、左目ではがっつり見てましたw

ケセラセラの目は、35mmに換算するとで60mm前後の絵と同じくらいなので、その差240mmw

撮ってて気持ち悪くなったのは内緒w

場所:ザンビーニ前立ち見3列目

カメラ:PENTAX K-5

レンズ:DA55-300mm/f4-5.8

感度:ISO12800

絞り:f8.0

SS:約1/20~250

大よそこのような設定になっています。

EXIFは残してありますので、ご興味のある方はそちらを確認してくださいね!

では、写真を載せていきま~す♪

c0131904_18491317.jpg

c0131904_18491496.jpg

c0131904_18491486.jpg

c0131904_18492015.jpg

c0131904_18491663.jpg

c0131904_18491678.jpg

c0131904_18491999.jpg

c0131904_18491876.jpg

c0131904_18491998.jpg

c0131904_18491920.jpg


続きはその4で♪

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2011-04-29 18:50 | DA55-300mm/f4-5.8
ファンタズミック!~その2~
ファンタズミックを見に行ってきたケセラセラです、こんばんはっ♪

そうそう写真は一部だけトリミングしたものがありますがほとんどリサイズのみです。

また、カラーバランスはおおむね整えています。

場所:ザンビーニ前立ち見3列目

カメラ:PENTAX K-5

レンズ:DA55-300mm/f4-5.8

感度:ISO12800

絞り:f8.0

SS:約1/20~250

大よそこのような設定になっています。

EXIFは残してありますので、ご興味のある方はそちらを確認してくださいね!

では、写真を載せていきま~す♪

c0131904_18431587.jpg

c0131904_18432297.jpg

c0131904_18432637.jpg

c0131904_18433388.jpg

c0131904_18434045.jpg

c0131904_18434312.jpg

c0131904_18441298.jpg

c0131904_18441053.jpg

c0131904_1844950.jpg

c0131904_18443794.jpg

c0131904_18443873.jpg


続きはその3で♪

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2011-04-29 18:45 | DA55-300mm/f4-5.8
ファンタズミック!~その1~
ファンタズミックを見に行ってきたケセラセラです、こんばんはっ♪

昨日アップするはずが、疲労とPC不調によりなんとか先ほど編集が完了しました!

速報でもないですが、見られる方の参考になればと思います。

場所:ザンビーニ前立ち見3列目

カメラ:PENTAX K-5

レンズ:DA55-300mm/f4-5.8

感度:ISO12800

絞り:f8.0

SS:約1/20~250

大よそこのような設定になっています。

EXIFは残してありますので、ご興味のある方はそちらを確認してくださいね!

では、写真を載せていきま~す♪

c0131904_18372992.jpg

c0131904_18373027.jpg

c0131904_18373121.jpg

c0131904_18373624.jpg

c0131904_18373278.jpg

c0131904_18373297.jpg

c0131904_1837355.jpg

c0131904_18373482.jpg

c0131904_18373746.jpg


続きは、その2で♪

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2011-04-29 18:40 | DA55-300mm/f4-5.8
ディズニーイースターワンダーランド2011~ドナちゃん~
いよいよ明日はTDS再オープンで浮かれているケセラセラです、こんばんはっ♪

さすがはTDS、何かあるたびに雨を呼び寄せるのは気のせいでしょうかw?

何はともあれ、10周年は延期ですが、いよいよ明日からは「ファンタズミック!」がスタートです!

ブラビッシーモが終わり、半年の空白の期間を経ての登場。

期待しないわけがありません。

ではまず復習です。

ナイトタイム・スペクタキュラー「ファンタズミック!」
メディテレーニアンハーバー水上
1日1回~2回公演 約20分
出演者数:約45人

「ファンタズミック!」は、夜のメディテレーニアンハーバーを舞台に、
魔法使いの弟子となったミッキーマウスがお届けする“イマジネーションの世界”
をテーマにしたナイトエンターテイメントです。
『アラジン』や『シンデレラ』、『ファインディング・ニモ』を始めとする多くの
ディズニー映画の主人公たちが登場する華やかなシーンや、
ミッキーマウスが巨大なドラゴンに立ち向かう迫力あふれるシーンなど、
幻想的でワクワクするような世界が、水や炎といったさまざまな特殊効果を
用いてメディテレーニアンハーバー全体で繰り広げられます。


※2011年1月20日 OLC 広報資料より引用

この間の秘密の嵐ちゃんの時同様、明日は熱い夜が繰り広げられるに違いありません!

ケセラセラも定時退社してスーツ姿で駆けつけます((((゜Д゜;))))

皆さんでいっぱい盛り上がって楽しみましょうね!!


さてさて本日のフォトは、ご要望にお答えして、ドナちゃん単独でご紹介♪

はっきりいいます、うさ耳ともふ腹をもったドナちゃんはもう最強です!(*´Д`*)

c0131904_0124164.jpg



c0131904_0124289.jpg



c0131904_0124311.jpg



c0131904_0124321.jpg



c0131904_0124324.jpg



c0131904_0123937.jpg


なんだか終始ドナちゃんに誘われている気がするのはうちだけでしょうかw?

一部編集ミスってカラーバランスがおかしいところがありますが、気にしないでくださいw

ディズニーランドの問題ではなく、ケセラセラの腕の問題なので(´・ω・`)

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2011-04-28 00:17 | DA18-135mmF3.5-5.6E
ディズニーイースターワンダーランド2011~ドナちゃん・チームうささん~
マイフレンドジモティーとお茶をしていたらこんな時間になってしまったケセラセラです、こんばんはっ♪

さてさて今回は、アリスフロートに引き続き、2番目のフロートのドナちゃんとチームうささん(*^-^*)

イースターの主役でもあるうささんとなぜかドナちゃんのコラボレーションw

イースターパレードって皆うさ耳をつけていますが、このフロートはドナちゃんしかつけてないんですよね♪


フロートはミッキーって勘違いしている人も多そうですが、しあわせうさぎののオズワルドですね(*´Д`*)

耳の長いミッキーじゃありませんよ~(´・ω・`)


というわけで今回は、ドナちゃん&チームうささんをどぉぞ♪

オズワルドですよ~♪
c0131904_1124963.jpg



ホワイトラビットの凛々しい後姿♪
c0131904_1131096.jpg



サンバ
c0131904_1131474.jpg



ミス・バニー
c0131904_1131573.jpg



ドナちゃん1
c0131904_1125215.jpg



ドナちゃん2
c0131904_1125416.jpg



ドナちゃん3
c0131904_113955.jpg



ドナちゃん4
c0131904_1132828.jpg



これ以外にも反対側にラビット、ブレアラビットが出てるんですよね。

マーチラビットやロジャーラビットはどこ行っちゃったんだろw?

今回は4月15日の1回目の撮影で記録的な写真が多いので、

後日アップやあおり構図ではないフォトを載せますので、しばしお待ちを♪


twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2011-04-27 01:22 | DA18-135mmF3.5-5.6E
ディズニーイースターワンダーランド2011~アリス・マッドハッター~
マッドハッターなジョニーさんも大好きです、ケセラセラです、こんばんはっ♪

イースターも始まり、うちもぼちぼち写真を掲載し始めました。

かれこれ4回ほど見ました。

1回目・・・パレードルートどセンター

この位置は、アリスフロートと、ドナちゃんフロートの間のダンサーさんたちエリアのため、

キャラクタ目当てでどセン選んじゃうとかなり悲しい結末になるかもしれません。

2回目・・・トゥーンポジ

ここのポジションはドナちゃんポジでした。

ドナちゃん好きにはたまらない位置ですね!

そしてこのフロートにはイースターの主役ラビット軍団がいらっしゃいます。

なぜにまとめられてドナちゃんフロートW?

3回目・・・城前

ここはミキミニデジクラポジション

うちは一番良い場所だと思います。

その分競争率高いけど(´・ω・`)

4回目ウェスタンランドポジ

ここでは、グーさん親子とプルチーデーフロート

今回、グーさん、マックス、プルートの動きのシンクロが非常に高い気がしますw

しかしプルートはいつになったらミッキー君と一緒に回れるようになるのかしらw


ということで簡単なポジを説明させていただきました。

イースターの注意としたら、フロートの位置がすごく高いので、

座り身前の方は、かなり見上げる構図になっちゃいますね。

今回ケセラセラはほとんどスタンディングで行く予定です♪


ということで、今回はアリスフロートからご紹介(*^-^*)

c0131904_0501735.jpg

c0131904_0501795.jpg

c0131904_0501929.jpg

c0131904_0501617.jpg

c0131904_0501368.jpg

c0131904_0501621.jpg

c0131904_0501497.jpg



後日ディとダムが下にいることを知ったケセラセラでした♪

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2011-04-26 01:07 | DA18-135mmF3.5-5.6E
パイレーツ・オブ・カリビアン アートギャラリー
ジョニーなデップが大好きなケセラセラですこんばんはっ♪

うちの大好きなジョニーさんが5月にジャックスパロウ船長としてスクリーンに登場します(*´Д`*)

もう鼻血垂れちゃいそうですw

5月20日(金)公開の『パイレーツ・オブ・カリビアン4 生命の泉』の原画展がカリブの海賊脇で

人知れずこっそりと開催されていますw(グレートアメリカン・ワッフルカンパニーの傍)

今回は、キーラもオーリーも出ないけど、今回はペネロペ・クルスが出演するんですよね。

うち的には、ジャックとバルボッサが出ているだけで大満足(*^-^*)

そんなこんなで、原画展の写真を一部ご紹介♪(太っ腹にも撮影OKですw)

タペストリー
c0131904_020194.jpg


ジャックスパロウ
c0131904_020624.jpg


ジャックの人形
c0131904_020852.jpg


ゾンビさんたち
c0131904_020439.jpg


黒ひげ
c0131904_020785.jpg


アンジェリカ
c0131904_020862.jpg


一部セット?
c0131904_020763.jpg


前売り買って20日に見に行かなきゃ!

ん~、3Dってことは気にしない!!

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2011-04-26 00:24 | DA18-135mmF3.5-5.6E
ディズニーイースターワンダーランド2011~ダンサー編~
TDLが再オープンしてから何度か訪問できたケセラセラです、こんばんはっ♪

再オープンしてから、たくさんのブロガーさんやフォロワーさんにお会いする機会がありました!

皆さんのディズニー好き、ダッフィー好きのパワー凄くもらいました♪

ぼっちインもいいですが、共通の趣味を持つ方々とパークを散策するのも凄く楽しいですね(´∀`*)

まだお会いしたことない人ともいっぱいお会いしてみたいものです♪


さてさて、本日はイースターワンダーランドが開催されて1週間が経ち、やっとパレードの写真を

掲載したいと思います。

なのに、いきなりダンサーさんのフォトから♪

イースターはキャラクターもいい味出してますが、ダンサーさんがとっても楽しそうに

ショーマンシップを発揮されているんですよね!

特に4月15日の再オープンの一回目はダンサーさんもゲストもこの空間をまってました!って

感じが凄くしたんですよね(´∀`*)

もちろんその後もゲストキャストの一体感が素敵な空気を醸し出してるんです。


この大好きな空間が戻ってきて凄く嬉しいです♪


ということで今週からやっとイースターパレードをぼちぼち掲載していきたいと思います。

うちの行った4月15日、16日、22日のパレードをごちゃ混ぜに掲載しちゃいます♪

c0131904_22474274.jpg


c0131904_22474864.jpg


c0131904_22474714.jpg


c0131904_22473973.jpg


c0131904_22473977.jpg


c0131904_22474427.jpg


c0131904_22474185.jpg


c0131904_22474515.jpg


c0131904_22474544.jpg


c0131904_22474543.jpg


c0131904_22474782.jpg


c0131904_22473757.jpg


23日から22時までの営業、28日からはシーの再オープン。

またこれからTDRにいっぱいお世話になっちゃいます♪

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2011-04-24 22:53 | DA18-135mmF3.5-5.6E