queselog.exblog.jp
ブログトップ
<   2011年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧
ちょっと近いんじゃない!?
今日はミースマ見にシーにインパしていたケセラセラです、こんばんはっ♪

昨晩というか今朝4時に寝て、6時に起床し、8時過ぎにシーのゲートに到着するという
なかなか倒れそうなスケジュールで本日幕を開けました( ゚Д゚)・∵. グフッ!!


9時オープンの日でしたが流石に日曜日、学生さんや親子連れが多いこと多いこと。


オープン時点で、リドアイルは難しいと考えて、陸ミースマに変更しちゃいましたw


ミースマフォトは今度掲載しますね♪




今回はタイトルの通り『ちょっと近いんじゃない!?』です。


何ゆえこのタイトルかというと、使用レンズが12-24mm/f4という広角レンズを使用したからです。


35mm換算にすると、18mmという超広角になるんです。


うっかり撮影すると自分の足が写ってたりする位、画角が広いんですね。


今回はこのレンズを使用して、キャラグリをして見ちゃいましたォオー!!(゚д゚屮)屮


最短撮影距離が0.3mとかなりよれるので、キャラクターの目の前まで行かないと、
画面いっぱいには収まらないんですw


どんな風に写ったかは、フォトをご覧ください、どうぞ♪



通りすがりのマックスくん
c0131904_23551384.jpg




まさに真横を通過するマックスくん
c0131904_23551128.jpg




フレアが出て、鼻にうちが映り込んじゃってるグーさん
c0131904_2355848.jpg




まさにどアップデールくん
c0131904_2355113.jpg




場所はかわって、ギデオンくん
c0131904_23551782.jpg




近すぎて驚いていたファウルフェローさん
c0131904_2355145.jpg




つづいての2枚は12mmではなく18mmのグーさんと24mmのチップくんです。
お互い、凹んでるシーンです♪


c0131904_23551785.jpg




c0131904_2355155.jpg




チップは小さい子に大泣きされて凹んじゃいましたw


その後、マックスが慰めて、チップにちゅっちゅしてましたΣ(゚Д゚;エーッ!


そしてお互い、拭き取ってましたw


広角楽しいけど、相当近くで撮らないといけないけど、とっても面白かったです♪


twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2011-02-28 00:08 | DA12-24m/F4 ED AL
うちのマイフレンドダッフィー♪
少し遅くなっちゃいましたが、先日ブロガーさんやフォロワーさんと会うことの出来たケセラセラです、こんばんはっ♪


ブログを始めて7~8年、ツイッター始めて1年位。


今回大勢のブロガーさんやフォロワーさんと会うことが出来ました♪


ベリーちゃんと会った同じ日、午後からシーへ移動しました。


多くのフォロワーさんがシーにいることは知っていたので、


もしかしたら会うことが出来るかなと期待を込めつつインポート(∩´∀`)∩


買い物しながらツイッターでツイートを確認して、ちょっとづつ奥地へ移動ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


どんな方々がいらっしゃるのか全くわからず、目印といえばダッフィーくんと一緒にいるくらい。


最初のツイートでユカタンベースキャンプにいることを確認。


遅れながらも行ってみると、時既に遅く、誰もいない感じ。


その後皆さんがどこに行ったのかわからなくなり、プラプラアラビを散策しようとしたところ、


なんだか凄い人だかりが出来ている箇所があり、近くへ行ってみると、石垣にたくさんのダッフィーが


並んでいるじゃないですか!


しかも一般ゲストが列を成して撮影会が始まってるじゃないですか。


もしかしてここにいらっしゃる方々がフォロワーさんたち?


誰が誰だかわからない( ´ノД`)コッソリ


たくさんのダッフィーとたくさんのゲストの方々。。。


ん~、ん~、わからないよぅ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ん?そういえばあのシュシュしている子見たことあるキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!


そうです、ブログでお知り合いになった、masato☆さんのナナちゃんじゃないですか!!


やっと合流できたぁつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ということで、何とか合流させてもらえ、皆様にお会いすることが出来ました♪


うちの子はおうちでお留守番ですが、皆様の子を撮影させて頂いたので、


掲載させて頂きますパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

c0131904_40137.jpg

c0131904_40469.jpg

c0131904_40323.jpg

c0131904_40410.jpg


ん~、どの子もラブリーでカワユスですな~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

うちの子にも少しおしゃれして上げなきゃと強く思っちゃいました( ー`дー´)キリッ


ブロガーさん、フォロワーさん、これからも是非宜しくお願い致しますね♪

さぁ、日付も変わって今日はシーへイン予定なので、早く寝なきゃw

@2h後起床だ~w

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2011-02-27 04:03 | DA18-135mmF3.5-5.6E
ベリー摘みのミニーちゃんその4~クリッターカントリーグリ~
花粉が飛び交う中お出かけが億劫になってきたケセラセラえです、こんにちはっ♪


またこの時期が来ましたね。。。


ケセラセラも一昨年位からデビューしてしまい、4月過ぎまで憂鬱です。。。


鼻セレブというオイルティッシュのすごさを感じ、


お気に入りのザジテンという飲み薬と目薬の効き目に目を見張り、


裸眼で1.5にもかかわらずメガネっ子になり、花粉ガードのありがたみを感じる今日この頃。


今年は新たな試みをしています。


先日通院している接骨院で、花粉に効果のある耳ツボにテープを張ってもらい、現在実験中。


これが効くようなら来年からはこの方法で乗り切りたいな(*´Д`*)


まだ一日しかたっていませんが、鼻の通りもいいし、目も痒くなく、ちょっと期待しています(*^-^*)


今回のフォトは、とりあえずベリーちゃんシリーズの最終回です、どうぞ♪

c0131904_1355699.jpg

c0131904_1355560.jpg

c0131904_1355222.jpg

c0131904_1355363.jpg

c0131904_1355120.jpg

c0131904_13545948.jpg

c0131904_1355437.jpg





可愛いミニーちゃんを1週間にわたり掲載して見ましたが、楽しんで頂けたでしょうか?

ミニーちゃんの魅力が少しでも伝われば幸いです(*゜ー゜)

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2011-02-26 13:58 | DA18-135mmF3.5-5.6E
ベリー摘みのミニーちゃんその3~クリッターカントリーグリ~
先日『ウォールストリート』を見てきたケセラセラです、こんばんはっ♪


皆さん知ってました?


この映画実は続編だったってこと!


実は、


1987年に米国で公開された『ウォール街』の続編だったんです


もちろん監督はオリバー・ストーンで同じです。


役者のマイケル・ダグラスもゴードン役で登場してます。


ケセラセラそんな重要なことを、見終わった後に知りました(´・ω・`)


内容は語りませんが、評価としては★★★☆☆って感じ。

CM見たときはもっとお金と権力で清々しいくらい義理も人情もない金融業界の話なのかなと思ったら、

途中からホームドラマ風になってしまい、ちょっと残念な方向に。

まぁ、世の中には実際もっと凄いマネーゲームをしている人が実際にいて、

映画以上のことが繰広げられているのだろうなと改めて認識させられた映画です。


今後は、ディズニー映画の『塔の上のラプンツェル』とジョニー・デップの『ツーリスト』『パイレーツ・オブ・カリビアン』

まで、期待できないのかな。

『ラプンツェル』は『美女と野獣』た『アラジン』を手がけたチームに、音楽をアラン・メンケン氏が担当するので、

凄く期待が持てる作品です♪


と、映画の話はここまでにしておき、本日も可愛い可愛いベリーちゃんです、どうぞ♪

c0131904_14059100.jpg

c0131904_141226.jpg

c0131904_141539.jpg

c0131904_141775.jpg

c0131904_1411076.jpg

c0131904_141181.jpg

c0131904_1412699.jpg


本当にミニーちゃんは、モデルさん並にポージングしてくれます(*´Д`*)

この場所に一日張り付いててもいいくらい楽しい撮影でした♪

ミッキーくんもこんなに可愛いミニーちゃんみたいだろうなぁ。

今度見せてあげよっと(*^-^*)

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2011-02-25 01:45 | DA18-135mmF3.5-5.6E
ベリー摘みのミニーちゃんその2~クリッターカントリーグリ~
あまりにベリーちゃんをたくさん撮ったため、たくさん掲載しちゃおうと思っているケセラセラです、こんばんはっ♪

クリッターカントリーで絶賛グリ中のベリーちゃん。

いろいろなポーズをとってくれたりするので、隙間フォトさんでもずーっと楽しめちゃうんです♪
(↑並ばないダメな人なんです(⊃д⊂))

摘み取ったベリーの入ったかごを持ったり、顔に手を当てたり、スカートを披露したりして、

エントグリとかとも違う感じです♪

そしてうちが一番気に入ったのは、背景に人が写らない~(*´Д`*)

普段はどうしても写り込みしがちなTDRグリですが、屋根もないので日の光も十分だし、

背景もおうちや木があるので、まさにベリー摘みッて感じが大好きです♪

そんな、とっても撮り飽きないベリーちゃんフォトをどうぞ♪

c0131904_22503860.jpg

c0131904_22504071.jpg

c0131904_22504153.jpg

c0131904_22504358.jpg

c0131904_22504529.jpg

c0131904_225045100.jpg

c0131904_22504788.jpg

c0131904_2250478.jpg

c0131904_22504840.jpg

c0131904_2250482.jpg

c0131904_22504744.jpg



ほっぺに片手を当ててる姿や9枚目のミッキーをまっているかのような姿のミニーちゃんが

かわゆくて大好きです(*^-^*)

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2011-02-21 22:58 | DA18-135mmF3.5-5.6E
CP+2011~石井寛子さん~
いよいよCP+2011最後の記事になりましたケセラセラです、こんばんはっ♪

tamuronブースでは、毎年プロカメラマンの魚住誠一さんとモデルの石井寛子さんのトークショーが

行われているのですが、合間を縫って別の時間帯では、同じコンビでワイドトレードブースの方で

トキスターのストロボセミナーの講師とモデルもこなされていました。

今回のフォトは、一枚目だけtamuronブースで撮影し、

残りは全てワイドトレードブースで撮影♪

ほとんど人物撮影をしないうちですが(TDRのミキミニさん除く)、プロのモデルさんはやはり凄いですね(*^-^*)

素人が撮影してもそれっぽく見えてしまいます(*´Д`*)

年一回の腕上がったかもと誤解してしまう瞬間ですw

では、石井寛子さんフォトどうぞ♪

c0131904_22165844.jpg



c0131904_2217044.jpg

c0131904_2217076.jpg

c0131904_2217224.jpg

c0131904_2217356.jpg

c0131904_2217487.jpg

c0131904_2217729.jpg

c0131904_2217712.jpg

c0131904_2217867.jpg

c0131904_2217517.jpg

c0131904_2217232.jpg



モデルさんって凄いですね、きちんと一人一人に目配せしてるんですから(*^-^*)

ここでえた技術を、TDRでも活かせるようにまたTDRフォト頑張ります♪

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2011-02-21 22:55 | DA18-135mmF3.5-5.6E
ベリー摘みのミニーちゃん~クリッターカントリーグリ~
今日はランドとシーにいてきたケセラセラです、こんばんはっ♪

今日は朝一でファニハー→ファニハー→ベリーちゃん、

シーに移動→買い物→ブロガーさん・フォロワーさんと会うというスケジュールで動いてました♪



その行動の中から今日はベリー摘みのミニーちゃんグリをご紹介♪

先年もこのグリをやっていたようですが、実はそのことを知りませんでした(゜д゜)<あらやだ!

昨年はツイッターとかもやっておらず、うちの見知った範囲で動いていたので、

かなり逃したイベントがあったみたいです(´д⊂)‥ハゥ

今年は、ブロガーさんやフォロワーさんのコメントやツイートのおかげで、取りこぼしなく

イベントに参加できてます♪



今回のグリもまさにその一つなんです(´∀`*)

グリ待ちが約90分と伺っていたので、きっと隙間フォトの方もいっぱいいるんだろうなと覚悟していたんです。

場所もわからないけど、多分一番奥地であろうと予測をしてCCにむかいました。

そこで驚いたのが、あのエリア工事中だらけ?(スプラッシュのみ?)なのか、全然人がいないんです。

うちも面食らいつつ奥に進んでいくと、グリ待ち列が見えました。

ファニハー2回目後に行ったので心配でしたが、ん?結構空いてる??っていうのが第一印象でした。

隙間フォト組みはそこそこいるのですが、ベリーちゃんとの距離が近いのと結構スペースがあるので、

整列しない人はすぐ撮影できる感じ。

レベル的には、シーのエントグリと同じくらいです♪

ただ、SPのキャストさん(小豆色)とフォトキャストさん(迷彩服)がものすごく多くいますw

今日も7~8人くらいいたのかな。

あれは厳重すぎる気もしましたが、なんかあったのかなぁ。



肝心のベリーちゃんといえば、かわいいの一言・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

言葉よりもフォトの方がわかりやすいですよね♪

では、フォトをどうぞ(^-^)

c0131904_0592377.jpg
露出制御モード : Action プログラム
ISO感度 : 800
シャッタースピード : 1/125秒
レンズ絞り値 : F5.6
露光補正量 : EV1.3
レンズの焦点距離 : 135.00(mm)



c0131904_0592524.jpg
露出制御モード : Action プログラム
ISO感度 : 500
シャッタースピード : 1/100秒
レンズ絞り値 : F5.6
露光補正量 : EV1.0
レンズの焦点距離 : 100.00(mm)



c0131904_0592714.jpg
露出制御モード : Action プログラム
ISO感度 : 320
シャッタースピード : 1/100秒
レンズ絞り値 : F5.6
露光補正量 : EV1.0
レンズの焦点距離 : 78.00(mm)



c0131904_0593061.jpg
露出制御モード : Action プログラム
ISO感度 : 320
シャッタースピード : 1/100秒
レンズ絞り値 : F5.6
露光補正量 : EV1.0
レンズの焦点距離 : 78.00(mm)



c0131904_0593722.jpg
露出制御モード : Action プログラム
ISO感度 : 640
シャッタースピード : 1/125秒
レンズ絞り値 : F5.6
露光補正量 : EV1.0
レンズの焦点距離 : 135.00(mm)



c0131904_0594189.jpg
露出制御モード : Action プログラム
ISO感度 : 640
シャッタースピード : 1/125秒
レンズ絞り値 : F5.6
露光補正量 : EV1.0
レンズの焦点距離 : 135.00(mm)




c0131904_0594732.jpg
露出制御モード : Action プログラム
ISO感度 : 500
シャッタースピード : 1/125秒
レンズ絞り値 : F5.6
露光補正量 : EV1.0
レンズの焦点距離 : 135.00(mm)



c0131904_0595772.jpg
露出制御モード : Action プログラム
ISO感度 : 400
シャッタースピード : 1/100秒
レンズ絞り値 : F5.6
露光補正量 : EV1.0
レンズの焦点距離 : 78.00(mm)



c0131904_0595975.jpg
露出制御モード : Action プログラム
ISO感度 : 500
シャッタースピード : 1/100秒
レンズ絞り値 : F5.6
露光補正量 : EV1.0
レンズの焦点距離 : 88.00(mm)



c0131904_10333.jpg
露出制御モード : Action プログラム
ISO感度 : 400
シャッタースピード : 1/100秒
レンズ絞り値 : F5.6
露光補正量 : EV1.0
レンズの焦点距離 : 78.00(mm)


この衣装かわいいですね(´∀`*)

今日はたくさんのダフ君にメイちゃん見せて頂いたためか、

この衣装もメイちゃん用にあれば絶対にかわいいのにと思ってしまったケセラセラでした♪

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2011-02-21 01:09 | DA18-135mmF3.5-5.6E
CP+2011~SONY~
あと少しだけCP+2011の話をさせてください、ケセラセラです、こんばんはっ♪

今回はソニーブースの出のお話。

まずコレだけはいっておきます。

ケセラセラ実はソニー製品得意ではありませんw

今まで何度となくウォークマン、PS等々都市伝説のようなソニータイマーにやられてきたからです。


ただ最近のソニー製品、特にデジカメに関しては、昔ながらのソニーらしさが凄く入っている気がするのです。

ソニーといえば、他社にはない全く新しい斬新なものを売るという点です。

そのソニーらしさが今のソニー製品に一番入っているのがデジカメ分野ではないでしょうか。



今回ソニーが製品発表した「トランスルーセント・ミラー・テクノロジー搭載 中級機コンセプトモデル」

いよいよソニーもトランスルーセント型を本格的に売り込むみたいです。

トランスルーセントの凄さは、α55を体験して実感済み。

ファインダーのEVFは慣れが必要ですが、あの高速連写は本当に凄いですよ!

一瞬を切り取るにはもってこいだけど、無駄うちも凄くなりそうw

レンズも徐々に増えつつあり、選択肢が増えてますね。

正直α55もしくは今後出るであろうα77はセカンド機にアリです。(ペンタックスありきですが)


ビデオに関しても正直ソニーが一歩先を行ってる感じです。

キヤノンやパナソニックもハイエンド機はなかなか凄いですが、

あれほどカメラライクなフルマニュアルが可能なビデオがあったなんて!

ビデオから入った人にとってはフルオートって違和感ないのかもしれませんが、

カメラからビデオに入った人は、物足りなすぎるんですよね(´ε`;)ウーン…

K-5で動画を撮るのもいいのですが、ビデオカメラでフルマニュアル出来るならそれに越したことないですよね!


ソニーブースではそれ以外にもフォトフレーム、外付けEVFモニター、PS3との連携等、

自社製品でシステムを作り上げていて、他社も是非まねて欲しいものですね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン


そんなこんなで、CP+で一番わくわくドキドキしたソニーブースのフォトをどうぞ♪

c0131904_23192950.jpg
トランスルーセントミラー・テクノロジー搭載の中級機コンセプトモデル



c0131904_23182140.jpg
500mm F4 G



c0131904_23182184.jpg
NEX-3



c0131904_23181810.jpg
モデル1-1



c0131904_2318147.jpg
モデル1-2



c0131904_23181891.jpg
モデル2-1



c0131904_23181636.jpg
モデル2-2



c0131904_2318102.jpg
モデル2-3



c0131904_23182231.jpg
モデル3-1



c0131904_2318876.jpg
モデル3-2



ソニーのビデオ欲しいです♪

CP+っていつも思いますが、物欲を掻き立てられるイベントですよねw

コレって、メーカーの思惑にマンマとはまっているんでしょうかね(´ヘ`;)ウーム…

でも軍資金がないので、まずはそこをモチベーションに頑張らなくちゃですねw

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2011-02-20 23:42
アトモスショー~アリスと不思議の国パーティー~
いよいよ明日、久々にインできるケセラセラで、こんばんはっ♪

2月1日にいんして以来久々のイン(´∀`*)

なんだかんだで、ファニハーもまだ2回しか見てないので、明日は1日で2回見る予定です(∩´∀`)∩ワーイ

その後、ベリーなミニーちゃんを脇の方からちょっとだけ撮影させてもらって、シーに移動予定♪


シーではちょうどミシカがやる頃だと思うので、それを見つつかスルーしてBBBに行こうかな(*´∀`*)

そして休憩にコロンビア号行って、待ったりするのも良し、奥地でグリするも良し、マイフレ行くも良しw

シーは基本的にふらふらする予定なので、もしインされてる方は、お会いできるといいですね♪


で、本日のフォトですが、今回はアトモスショーからアリスと不思議の国パーティーをチョイス♪

第一弾はいかれ帽子屋さん(・3・)

彼はいろいろな表情を持っていて、見ていて飽きないですね!

ではではお写真どうぞ♪

c0131904_22391760.jpg

露出制御モード : 絞り優先AE
ISO感度 : 160
シャッタースピード : 1/500秒
レンズ絞り値 : F4.5
露光補正量 : EV0.3
レンズの焦点距離 : 48.00(mm)



c0131904_22391742.jpg

露出制御モード : 絞り優先AE
ISO感度 : 160
シャッタースピード : 1/200秒
レンズ絞り値 : F5.6
露光補正量 : EV0.3
レンズの焦点距離 : 78.00(mm)



c0131904_22391764.jpg

露出制御モード : 絞り優先AE
ISO感度 : 160
シャッタースピード : 1/1000秒
レンズ絞り値 : F3.5
露光補正量 : EV0.3
レンズの焦点距離 : 18.00(mm)



c0131904_22392057.jpg

露出制御モード : 絞り優先AE
ISO感度 : 160
シャッタースピード : 1/250秒
レンズ絞り値 : F5.6
露光補正量 : EV0.3
レンズの焦点距離 : 78.00(mm)



c0131904_22392071.jpg

露出制御モード : 絞り優先AE
ISO感度 : 160
シャッタースピード : 1/320秒
レンズ絞り値 : F5.6
露光補正量 : EV0.3
レンズの焦点距離 : 135.00(mm)



c0131904_22391556.jpg

露出制御モード : 絞り優先AE
ISO感度 : 160
シャッタースピード : 1/250秒
レンズ絞り値 : F5.6
露光補正量 : EV0.3
レンズの焦点距離 : 78.00(mm)


そういえば、いかれ帽子屋さんからまだサインもらってなかったな~、今度もらわなくっちゃ!

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2011-02-20 00:11 | DA18-135mmF3.5-5.6E
ドナルドのファニーハーモニー~帰路:いろいろ~
接骨院いったら役3週間運動禁止されてしまったケセラセラです、こんばんはっ♪

週2~3で運動をしているケセラセラにとって、3週間運動禁止はストレス発散方法を奪われた感じで、

どうしたものか悩み中です。



さて、長きに渡ってお送りしてきた、1月中のファニハー画像も今回が最後w

次回からは、アトモスショーの写真を公開していきたいと思います♪

とはいえ、日曜日に天気がよければインする予定なので、

またファニハーに戻ってしまうかもしれませんがw



今回掲載のフォトは、キャッスルフォアコートでのショーが終わったあと、

ホンテ脇に帰還するところの写真なんですが、当時は結構激戦区でした(´・ω・`)

何しろ帰り道はほぼアドリブだらけなのと距離感が近い!

写真撮るには結構速いスピードなので若干難しいですが、おすすめスポットのひとつです♪

キャッスルフォアコートはもう満足という方は、こちらで待機してみてはいかが?

では早速ですが、フォトをどうぞ♪


c0131904_1451561.jpg

露出制御モード : 絞り優先AE
ISO感度 : 160
シャッタースピード : 1/500秒
レンズ絞り値 : F5.6
露光補正量 : EV0.7
レンズの焦点距離 : 115.00(mm)




c0131904_1451978.jpg

露出制御モード : 絞り優先AE
ISO感度 : 160
シャッタースピード : 1/400秒
レンズ絞り値 : F5.6
露光補正量 : EV0.7
レンズの焦点距離 : 135.00(mm)




c0131904_1452590.jpg

露出制御モード : 絞り優先AE
ISO感度 : 160
シャッタースピード : 1/125秒
レンズ絞り値 : F5.6
露光補正量 : EV0.7
レンズの焦点距離 : 68.00(mm)




c0131904_1452395.jpg

露出制御モード : 絞り優先AE
ISO感度 : 160
シャッタースピード : 1/125秒
レンズ絞り値 : F5.6
露光補正量 : EV0.7
レンズの焦点距離 : 68.00(mm)




c0131904_1452799.jpg

露出制御モード : 絞り優先AE
ISO感度 : 160
シャッタースピード : 1/500秒
レンズ絞り値 : F5.6
露光補正量 : EV0.7
レンズの焦点距離 : 48.00(mm)



ここに写ってるドナちゃんの指揮振り、なんだか様になりすぎで怖いですw

指揮者が本当にやりそうな動きばかりで、写真見てちょっと驚いてます。


そして、ここまで全く写っていなかったグーさんにも本当に驚きました。

帽子のないグーさん、ちょっと影薄くなっちゃうのかな(´・ω・`)?


twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2011-02-18 01:51 | DA18-135mmF3.5-5.6E