queselog.exblog.jp
ブログトップ
<   2010年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧
クリスマス・ウィッシュ~ドナちゃん~
先日の日曜、今まで出一番良い席が見事に当たったケセラセラです、こんばんはっ♪

凄く良い席が当たったのは良いものの、あまりに近すぎて28-75mmだとちと広角が足りない感じ。

かといって、これ以外にレンズは55-300mmしかないので、尚更撮れないと言う嬉しい悲鳴でましたw

結局今回は28-75mmを使用して、撮影開始(´Д`;)ヾ

とはいえ、300枚近く撮ったので、まだまだ編集が追いついておりません。

ということで今回は、前回のD席から撮影したドナちゃんです♪

ドナちゃんの衣装って実はミッキーより作りこまれている気がするケセラセラですw

c0131904_13422.jpg

c0131904_135025.jpg

c0131904_13522.jpg

c0131904_135581.jpg

c0131904_135756.jpg

c0131904_14173.jpg


お尻のもふもふさわりた~い♪

クリスマスフォト:http://que-sera-sera.maxs.jp/

twitterはじめました~(´∀`)
日々ディズニーのことやそうでないこともつぶやいておりますので、もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2010-11-30 01:06 | DA55-300mm/f4-5.8
クリスマス・ウィッシュ~赤グーさん~
昨日の会社帰りに水泳してきて、本日うで周りが筋肉痛のケセラセラです、こんにちはッ♪

昨日は自由形2km、平泳ぎ2km、ウォーキング1kmをしたのですが、

すぐばてるし、25m、50m毎に休憩を入れてしまい、短い距離ばかり泳いでいました。

学生のころは、100mや200m、時には400mや1kmとかを泳ぎ続けたり、

泳いで、5秒したらまた泳ぎ始めるなんてことが出来たのに、今では15秒も休んで、

25mor50m→15秒の繰り返しw

若いって凄いんだなって感じちゃいますw

昨日は大人の人しか居ませんでしたが、小さい子のスイミングスクールなんかが居ると、

体力の無尽蔵さに驚かされます。

スピードは無いにしろ、休み無しに1時間とか1時間半泳ぎっぱなしなんですよね。

若さがほし~い(*´Д`*)

全くディズニーねたとは関係ありませんでしたが、

むりくり絡めるとしたら、メディテレーニアンハーバーでミッキーくんと泳ぎたいw

何年か前の年末海水浴事件は嫌ですがw

ということで、クリッシュの赤コスチュームのグーさんです♪

c0131904_11462589.jpg

c0131904_11462982.jpg

c0131904_11463168.jpg

c0131904_11462748.jpg

c0131904_11462893.jpg

c0131904_11463213.jpg

c0131904_11463178.jpg

c0131904_11462349.jpg

c0131904_11462552.jpg


グーサンってベレー帽が凄く似合いますね♪

なんだか画家さんみたいです(*^-^*)



クリスマスフォト:http://que-sera-sera.maxs.jp/

twitterはじめました~(´∀`)
日々ディズニーのことやそうでないこともつぶやいておりますので、もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2010-11-27 11:50 | DA55-300mm/f4-5.8
クリスマス・ウィッシュ~レディーズ~
気づいたらこんな時間になっていたケセラセラです、こんばんはっ♪

クリスマス・ウィッシュというか、最近のショーって男女比が偏ってますよね?

ミッキーには、ミニー

ドナルドには、デイジー

チップとデールには、クラリス

グーさんには。。。(;´д⊂)

プルートは。。。(⊃д⊂)


ミッキーくんとドナちゃんは安泰だからいいけど、

チーデーは三角関係、

まだここまではいいとしましょう。

グーさんのお相手毎回変わるw

しかも今回はサンタさんww

なんでプルートとか、マックス出演させないんでしょうね?

マックスなんて親子でいい感じだと思うのですが。。。

とにもかくにも、クリッシュのグーさんとサンタさんの絡みが多いところに注目です♪

そんな中で、今回はレディーズを貼り貼り~(*^-^*)

c0131904_311874.jpg

c0131904_312031.jpg

c0131904_312217.jpg

c0131904_312163.jpg

c0131904_312431.jpg

c0131904_312584.jpg


ガールズって結構ツンデレが多いんですかねw?

ムヅカシイムヅカシイ(´д`)

クリスマスフォト:http://que-sera-sera.maxs.jp/

twitterはじめました~(´∀`)
日々ディズニーのことやそうでないこともつぶやいておりますので、もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2010-11-27 03:04 | DA55-300mm/f4-5.8
クリスマス・ウィッシュ~D席より~
2戦して1勝1敗中のケセラセラです、こんばんはっ♪

今仕事の合間にむりくり更新してますw

今回は、先日初当選したクリスマス・ウィッシュ。

D2というかなりいい席が当たった!と思ったら、ステージに対してすごく鋭角じゃΣ(´Д` )ウオッ

今までに見たことないような角度からだったので、ちょっと新鮮でしたw

ということで、手抜きで申し訳ないのですが、フォト貼り貼り♪

今回はメンズです!

c0131904_20344663.jpg

c0131904_20344449.jpg

c0131904_20344588.jpg

c0131904_203444100.jpg

c0131904_20344352.jpg

c0131904_20344140.jpg

c0131904_2034437.jpg

c0131904_20344288.jpg


目線は少ないけど、3人一辺に入れられたから結果オーライかなw

本日はまた帰ってから更新しいますので、いったんここまで~♪

クリスマスフォト:http://que-sera-sera.maxs.jp/

twitterはじめました~(´∀`)
日々ディズニーのことやそうでないこともつぶやいておりますので、もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2010-11-26 20:40 | DA55-300mm/f4-5.8
ミニーちゃん、デイジー様、クラリス嬢
の衣装がツイードのようで、凄く素敵だなと思ったケセラセラです、お晩です♪

クリスマス・ウィッシュの3人娘のフォトです。

運動しすぎでフラフラなため、今日は張り逃げ(m´・ω・`)m ゴメン…

早く寝ろよって言わないで~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

c0131904_2303686.jpg

c0131904_2303388.jpg
c0131904_2303610.jpg

c0131904_2303337.jpg
c0131904_230327.jpg

c0131904_2303093.jpg

c0131904_2302977.jpg

c0131904_2303015.jpg


最後のミニーちゃん凄くはっちゃけてますw

でもケセラセラ結構好きです♪

クリスマスフォト:http://que-sera-sera.maxs.jp/

twitterはじめました~(´∀`)
日々ディズニーのことやそうでないこともつぶやいておりますので、もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2010-11-23 02:34 | DA55-300mm/f4-5.8
初クリスマス・ウィッシュ
をやっと見ることが出来たケセラセラです、こんばんはっ♪

クリスマスツリー以外なにも見れていなかったのですが、

何とか見に行くことが出来ました!

ただし、4連休の人も多いようで、土日共にW入場制限。

ハロウィーンの時も入場制限あったけど、それよりもさらに混んでる感じ。

毎週末こんな感じになると思うと、寒いし、混んでるしで心折れそう_| ̄|○

でも全て見尽くすまで、ひたすらか世続けますよ!!

ということで、兎にも角にもまずは抽選に当たらなければなんともなりません。

インしたのが9:00、すぐに抽選列に並ぶも既に120分待ち(´;ω;`)ブワッ

もう心折れそうですw

実際には90分くらいで抽選会場入りできましたが、当たる気配全くしない。

『あたった~♪』って声も聞こえず、あの悪魔の音のみ・・・。

入ってみるとまず最初に目についたのが、

タペストリーまだハロウィーンのまま・・・

あそこっていつもあれでしたっけ?

いざ、年パス通して抽選∠( ゚д゚)/


・・
・・・

|出口| λ............トボトボ

もう平日じゃなきゃあたらない気がします。。。

仕方がないので、エレクトリックレールウェイ階段辺りで見学。

一部分見えないけど、撮影なら何とかなる(トリミングすればw)

ということで今回はミッキーくん、ドナちゃん、グーさんフォトです、どうぞ♪

まずは入場~♪
c0131904_2315641.jpg

c0131904_2315737.jpg

c0131904_2315937.jpg


グーさんのお茶目なポーズ♪
c0131904_232469.jpg

c0131904_232310.jpg


ドナちゃんの横顔♪
c0131904_232013.jpg

c0131904_2315926.jpg


ミッキーくんのきめポーズ♪
c0131904_232231.jpg

c0131904_232253.jpg


なんとなく、クール・ザ・ヒートを彷彿とする動きがあったのは気のせいw?

クリスマス・ウィッシュ音楽が凄くいいですね!

なんとなく冬にあう序盤、楽しげな中間部、盛り上がりの終盤♪

帰りにCD買っちゃいました・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

クリスマスフォト:http://que-sera-sera.maxs.jp/

twitterはじめました~(´∀`)
日々ディズニーのことやそうでないこともつぶやいておりますので、もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2010-11-22 02:38 | DA55-300mm/f4-5.8
小さな葉っぱと小さな手
なんだか忙しいと思ったら、来週祝日があったのねと今頃知ったケセラセラです、こんばんはっ♪

この間インポートした時のキャラグリの続き。

赤い衣装に身を包んだ、チーデーを発見♪

いつものように写真でもとろうと試みると、ゲストがぐるっと取り囲んでる。

何かと思ったら、チップが小さな葉っぱを持ってるじゃないですか。

その葉っぱを大事に小さな手でそ~っと持って、デールのもとへ♪

デールの赤い帽子の上に飾って、羽帽子のようにしようとしてるんですよね。

これがまた、ほほえましい光景・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

デールも少ししゃがんで乗せやすいようにしてあげるんです(。_。)

でもこの日は風が強かったので、すぐ飛んでいっちゃうんですよね。

飛んで行った葉っぱを拾ってあげると小さな手で受け取るんです!!

ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

そんなこんなを何度かしていると今度は、デールがチップの鼻の上に

その葉っぱを乗せ始めるんです!

そーっと、そーっと動いてうまく乗せます♪

チップ固まるw

葉っぱが風に飛ばされ始めると、その葉っぱを近くにいた子供の帽子の中に隠したり、

おちゃめなこともしてました♪

チーデーはこういった動きがすごく楽しいですよね♪


まずはデール君
c0131904_1821685.jpg


チップ君が葉っぱ乗せてます
c0131904_1823039.jpg


乗せる方交代w
c0131904_1823891.jpg


今度はデール君からチップ君の花の上に葉っぱ乗せ♪
c0131904_183567.jpg


ずーん チップ君誇らしげ!
c0131904_183092.jpg


ずーん ずーん
c0131904_1825474.jpg


ずーん ずーん ずーん こんな感じ(´∀`*)
c0131904_1824537.jpg


癒された、本当に癒された~(*´д`*)イヤァ-ン!!


クリスマスフォト:http://que-sera-sera.maxs.jp/

twitterはじめました~(´∀`)
日々ディズニーのことやそうでないこともつぶやいておりますので、もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2010-11-19 18:11 | SP AF28-75mm/F2.8
ミッキー&ミニー Happybirthday♪
本日お二方の誕生日ですよ、知ってますよね?

ケセラセラです、おばんですっ♪

ミッキーくんミニーちゃんは1928年『蒸気船ウィリー』でデビューなので、

今年で82回目の誕生日~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

二人を見てると本当にほんわかしちゃいますよね♪

そんなラブラブな2人のフォトを貼ってお祝いしたいと思います!

c0131904_1294817.jpg

c0131904_1292174.jpg

c0131904_1292035.jpg

c0131904_1291622.jpg

c0131904_1291531.jpg

c0131904_1291422.jpg

c0131904_1292262.jpg

c0131904_129496.jpg


ミッキーくんとミニーちゃんの(* ^)(^ *)チュッ♪でした♪

何度見てもキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャーですねw


P.S.写真が春と冬のばかりでゴメンナサイw

クリスマスフォト:http://que-sera-sera.maxs.jp/

twitterはじめました~(´∀`)
日々ディズニーのことやそうでないこともつぶやいておりますので、もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2010-11-18 01:37 | Disney
ディズニーシーのXmasリース
がたくさんあってわくわくしているケセラセラです、こんばんはっ♪

今年のシーもXmasリースやツリーがたくさんありますね!

いろいろな種類があり、全部確認できたわけではないですが、

ケセラセラが一日散策して見つけたリースをアップしてみましたので、ご覧あれ♪

今回は、こちらのサイトをご確認くださいな(´∀`*)

http://que-sera-sera.maxs.jp/

なんとなくで作ったサイトなので、ちょくちょく内容を追加していきたいと思います(∩´∀`)∩

twitterはじめました~(´∀`)
日々ディズニーのことやそうでないこともつぶやいておりますので、もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2010-11-16 17:44 | DA55-300mm/f4-5.8
クリスマスのエントリグリ~デイジー編~
先日実家用のテレビを購入したケセラセラです、こんにちはっ♪

実家から寝室用のテレビが欲しいのだけど、エコポイントが削減されちゃう前に

購入した方がいいかなと親から相談受けたので、某電気屋さんに行ってきました。


今回ターゲットとしたのは、

東芝・32型・4万円台・特に付加価値必要なしといったもの。

実際に売れ筋は32型や37型のようで、前者は4~5万、後者は10~15万といった感じ。


条件に合致するものを探すと、東芝の『32A1』が46700円(15%)で販売。

事前情報によると、43800円(15%)の実績があったようですが、

ちょっと交渉するには、厳しい金額。

なので別情報の45000円(15%)という情報をベースに定員さんと交渉開始。

ケ「まけて(´∀`*)」
定「なんぼ(´・ω`・)エッ?」
ケ「これこれこれこれ♪」
定「Σ(`Д´ )マヂデスカ!?」
ケ「(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン」
定「ちょっと待ってw」



定「ちょっとこっち来て」(売り場から離される)
ケ「どうです?」
定「他の人に言わないでねw」
ケ「ういお~♪」

ということで、結局15分位話した末、45000円(15%)で手を打ってくれましたw

フロアリーダーさんだったようで、結構融通利かせてくれました♪

某電気屋さんはこれだから大好きです((o(´∀`)o))

ということで最安ではないけれど、実質25000円強で32型テレビ購入できました♪

いや~、液晶テレビって安くなっちゃったもんですね~。

ということで全然ディズニーネタではなく、申し訳ないです(m´・ω・`)m ゴメン…

デイジーちゃんで勘弁してください♪

c0131904_11493374.jpg
c0131904_11494575.jpg
c0131904_11495290.jpg


エントリグリで、デイジーちゃんほどゲストを裁くのがうまいキャラいないですよねw

ゲストを横一列に並ばせて、みんなで写真撮影♪

さすが元祖ツンデレといったところでしょうかw

twitterはじめました~(´∀`)
日々ディズニーのことやそうでないこともつぶやいておりますので、もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2010-11-16 12:01 | SP AF28-75mm/F2.8