queselog.exblog.jp
ブログトップ
<   2010年 10月 ( 37 )   > この月の画像一覧
ハロウィーン最終日~ミッキー編パート2~
を堪能しつくしたケセラセラです、こんばんはっ♪

シーを堪能した後、イクスピアリで昼食をとりつつ、

スプヴィル2回目:トゥーンタウンのミニーちゃんポジで待機w

ミッキーポジと悩んだのですが、やっぱり一番楽しんでいたミニーちゃんポジにしちゃいましたw

実は31日にハロウィーンに来るのは初めてなんですよ。

ランドにインしてから、トゥーンタウンに行くまで、あんなに仮装している人がいるなんて正直びっくり!

体感的に20~30%くらいの人が何らかの仮装してたんじゃないですかねw?

皆さんクオリティが高くて凄い技術をもっているんだなぁと関心。

スプヴィルの手遊びもさすがに皆さん出来すぎなくらいの感じで、もう万事準備OK♪

シー同様、写真は程ほどにして、手遊びしつつ、ミニーちゃんとマリーの掛け合い見つつ、

こちらもいっぱい目に焼き付けておきました(´∀`*)

今日撮った写真は整理が間に合わなかったので、後日紹介♪

今回は、しつこいくらいのマウスカフォトです、どうぞ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

c0131904_23471849.jpg

c0131904_23472145.jpg

c0131904_23472321.jpg

c0131904_2347225.jpg

c0131904_23471856.jpg

c0131904_23471661.jpg


また来年もお会いしましょうね!


いよいよ来週からはクリスマスが始まりますね♪

それまでに防寒対策しなきゃアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

twitterはじめました~(´∀`)
日々ディズニーのことやそうでないこともつぶやいておりますので、もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2010-10-31 23:52 | DA55-300mm/f4-5.8
ハロウィーン最終日~ミッキー編パート1~
に行ってきたケセラセラです、こんばんはっ♪

昨日は台風接近により大雨で、ウォーターボーイの実力を垣間見た一日でしたが、

今日は何とか雨が上がり、どんよりとした曇り空。

雲の感じではたまにパラパラちらつくこともあったけど、影響ない範囲ε-(´∀`*)ホッ

ケセラセラは、朝7:00時過ぎに自宅を出て、8:00ちょっと前にシーのエントランス着。

今回は、チケットブースくらいの位置に並びました♪

オープンは若干早かった気もしましたが、8:30にインポート。

いつもどおりのショートカットしつつ、マウスカ2回目の待機場所へ移動。

普段よりも前の人が3倍くらいいた気がしたなぁ。

ケセラセラは橋の下で待機だったので、寒いくらいですんだけど、

屋根が無い場所のゲストの方は、雨が降ったり、風が吹いたりと大変そうでした。

リドに移動すると、最前列と立ち見列が埋まっていましたが、

座り見最後方は比較的空いていたので、またまたいい場所ゲット♪

今年のハロウィーンで一番好きになったマウスカをまずは最後の堪能(´∀`*)

今回は古いカメラで撮っていたので、撮影はほどほどにして、目に焼き付けときました(∩´∀`)∩ワーイ

音楽、踊り、雰囲気、構成、そしてマスク全てツボにはまりました!

頑張って並べば見れることもよったです( `・∀・´)

来年も絶対にやってほしいなぁ。

c0131904_23261218.jpg

c0131904_2327251.jpg

c0131904_2327468.jpg

c0131904_2327380.jpg

c0131904_232759.jpg

c0131904_23276100.jpg

c0131904_23261680.jpg


マウスカの後、ミスマス抽選に行って、最後に切ない音を聞いたのは内緒です♪

twitterはじめました~(´∀`)
日々ディズニーのことやそうでないこともつぶやいておりますので、もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2010-10-31 23:30 | DA55-300mm/f4-5.8
台風ってこれから?(ミニーちゃんフォト)
なんだか台風で大騒ぎするときほど関東って拍子抜けすると思ってるケセラセラです、こんばんはっ♪

それでも今日は台風の影響か、舞浜方面は風雨が凄かったみたいですね~、

ゲストの皆様楽しめたかな?

キャストの皆さんお疲れ様です。

台風は夜中に太平洋上に通過するみたいなので、明日は天気も回復するみたいですね!

ただ、それでも夕方からはまた雨のようなので、ハロウィーン最終日は朝から夕方まで

のんびり行ってみようかなと思います。

ということで、ラストスパートのハロウィーン(マウスカ)画像をどうぞ♪

c0131904_22135342.jpg

c0131904_22135882.jpg

c0131904_221469.jpg

c0131904_2214173.jpg

c0131904_22142165.jpg

c0131904_22142630.jpg

c0131904_2214174.jpg


ミニーちゃん撮りはいくら撮っても飽きないんですよね~♪

twitterはじめました~(´∀`)
日々ディズニーのことやそうでないこともつぶやいておりますので、もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2010-10-30 22:17 | DA55-300mm/f4-5.8
ダッフィーのクリスマスが公開
されましたね、ケセラセラです、こんにちはっ♪

またまたこの時期が来てしまいました。

そう、散在の時期ですw

ついちょっと前も散財した気がするのにw

今回はこちら

クリスマスのダッフィーです♪

衣装がかわいいですねぇ(´∀`*)ウフフ

今回も購入しちゃいますw

今回は、コスチューム、縫いバ、ストラップ、ポーチを購入予定。

靴下のストラップ、コインケース、リースはパスすることにしましたw

それでも17,000円の散財予定w

いい加減集めるアイテム絞ろう'`,、('∀`) '`,、

というわけで、相も変わらず全然関係ないマウスカフォトをどうぞ♪

c0131904_15243649.jpg
c0131904_15244656.jpg
c0131904_1525988.jpg
c0131904_15251660.jpg
c0131904_15253026.jpg
c0131904_15254183.jpg


デイジーちゃんはツンデレなのに、マウスカだとそんな感じがしないのはなぜでしょうw?

twitterはじめました~(´∀`)
日々ディズニーのことやそうでないこともつぶやいておりますので、もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2010-10-29 15:28 | Disney
ディズニーのクリスマス情報
が公開されましたね~、ケセラセラです、おはようございます♪

先日熱でて倒れており、更新ができなくて、少し遅れた更新です。

TDRでは、既にクリスマスの情報が出てきつつありますね~!

TDLの情報はこちら

TDSの情報はこちら

TDRの情報はこちら

キラキラしたTDRすごく好きです・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

また、この時期TDLで特別仕様になるイッツア・スモール・ワールドの情報も公開されてます。

ベリー・メリー・ホリデーの情報はこちら
冬の透き通った空気にデコレートされたイッツア・スモール・ワールドって

すごく幻想的だと思うんですよね♪

そしてTDSでは、マゼランズのクリスマスディナーが紹介されてます。

クリスマスディナーの情報はこちら

クリスマス情報はうれしい限りですが、まだまだハロウィーンも終わっていません!

今週末いよいよクライマックス!!

ウォーターボーイのミッキーくんがまたもや嵐を呼び寄せているみたいで

心配の限りですが、晴れることを切に願いますw

ということで、お祈りも込めてマウスカフォトです、どうぞ♪

c0131904_9315530.jpg

c0131904_9321660.jpg
c0131904_9322668.jpg

c0131904_9332442.jpg

c0131904_9333472.jpg

c0131904_9335096.jpg


週末天気なら行きたいのですが、体調壊したのもあり、雨だと考えちゃいますね~(´ε`;)ウーン…

そうなると次のインは、あの子たちのお洋服と新たな家族のお迎えの日かなw?

twitterはじめました~(´∀`)
日々ディズニーのことやそうでないこともつぶやいておりますので、もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2010-10-29 09:37 | Disney
簡易湯たんぽ♪
部屋で、毛布に包まれ既にお団子のような、ケセラセラです、こんばんはっ♪

ちょっと寒すぎますよ!

まだ10月なのに~(;´д⊂)

このペースで行くと、年末や1月2月は東京でもマイナス行っちゃうんじゃないかい?

正直最近までこんがり焼いていた小麦色の肌に鳥肌が立ってますよw

かっこ悪い(*´Д`*)

そんなこんななのに、うちの部屋の暖房器具はエアコンだけ。

ケセラセラは喉が弱いのでほとんどつけません。

で、カーペットは無もない。

あの電気での温まり方っていうか、頭がぼーっとするのも得意ではないので。

ってことで、湯たんぽ使ってます。

それも見るからに湯たんぽっ!!っていうブリキのやつw

小判型の湯たんぽに湯を入れ、ケースに収納し、抱えたり、お布団に忍ばせたりしてます。

でもあれ準備するまでが面倒くさいんですよね。

で、ケセラセラがしょっちゅうやってるのが、簡易湯たんぽですw

言い方変えると、ペットボトル湯たんぽです♪

うちはキッチンの蛇口をひねるとお湯が出てくるので、一番熱くした状態で

1.5Lのペットボトルにお湯を入れ、きつく蓋をするだけw

温度も直接肌に触れていると熱い位の50度近くはあるんじゃないでしょうか。

これをリビングに居るときや足元が冷えるときに準備してるんです。

作るのに1分も掛からないので、是非皆様もやってみてくださいね!

というわけで暖かかったときのマウスカフォトです♪

c0131904_23203497.jpg

c0131904_23205745.jpg

c0131904_23211298.jpg

c0131904_23203639.jpg

c0131904_23204610.jpg

c0131904_2321540.jpg


今更ながら気がつきましたが、チップと衣装が結構違うんですね♪


twitterはじめました~(´∀`)
日々ディズニーのことやそうでないこともつぶやいておりますので、もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2010-10-27 23:24 | その他
リゾートライン期間限定きっぷ売並びにフィルハーマジックプレビュー招待キャンペーン
情報が出てましたね、ケセラセラですこんにちはっ♪

詳細はこちら

第四弾は、クリスマスの絵柄のようですね!

ケセラセラ第一弾は買い損ねましたが、第二、三弾は購入しました♪

なので今回購入すれば、オリジナルピンバッヂがもらえます、楽しみ((o(´∀`)o))ワクワク

それと、今回の期間限定きっぷをペアで購入すると、フィルはーマジックのプレビューの

専用応募をくれるとのこと。

大人―大人でも大人―子供でもいいみたいですね。

ファンダフルといい、フィルはーマジックのプレビューはなんだかいっぱい行われてますね♪

それだけ期待も大きいということでしょうかね(´∀`*)

twitterはじめました~(´∀`)
日々ディズニーのことやそうでないこともつぶやいておりますので、もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2010-10-27 14:21 | Disney
病院
に行ってきましたケセラセラです、こんばんはっ♪

病院といっても歯医者です、はい。

朝から歯というか、アゴが痛いというか微妙にズキズキズキズキズキ・・・・ってのが続いてました。

虫歯かなと思いつつ、鏡で見てもそれらしい部分は無い。

仕事をしててもズキズキズキズキ・・・とうずくので、夕方歯医者さんへ行ってきました。

最近の歯医者って本当に綺麗ですよね~、病院の中でも特に。

結果から申しますと、虫歯ではなかったんです。

親知らず周辺が炎症を起こしてるとのことで、器具ほとんど使わず、ものの3分くらいで終了。

お医者さんから2つの提案がありました。

1.炎症をお薬で治療する方法

2.親知らず抜いちゃう方法

炎症起こしただけで抜いちゃうのw?

っていうかけせらせらの該当箇所の親知らず、

埋まってますから!

ケセラセラの親知らず、4本とも埋まったままで、出てくることは無いそうです(レントゲン確認済)

ってことはお医者さん、

切開して抜き取る気なのか((((゜Д゜;))))?

もちろんお薬選択しましたが何かw?

自宅へ帰ってから、また痛み出したので、処方されたお薬飲みましたが、効果抜群!

これで安心して寝れる~♪

きっと虫歯には縁がなさそうなドナちゃんフォトを掲載!(そもそも歯があるのかw?)

c0131904_02880.jpg

c0131904_021569.jpg

c0131904_022730.jpg

c0131904_023794.jpg

c0131904_025239.jpg

c0131904_025611.jpg

c0131904_04041.jpg


ドナちゃんのちょこちょこした動き大好きです♪

そ・し・て、やっぱりミッキーくんフレームインw

twitterはじめました~(´∀`)
日々ディズニーのことやそうでないこともつぶやいておりますので、もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2010-10-27 00:06 | DA55-300mm/f4-5.8
ハロウィーンいよいよ今週まで
で、寂しい限りのケセラセラです、こんばんはっ♪

9月から楽しみまくっていたディズニーハロウィーンもいよいよ残り数日となってしまいました。

イベントの度に思いますが、もっと行ってれば良かったなぁと。。。

きっと毎日行っても見たりない気もするんですけどねw

週末は天気悪そうだし、なんだか急に寒くなってますし、どうなるハロウィーンラス日!?

ということでまだまだ見たりない、載せたりない、マウスカフォト~グーさん編~です♪

c0131904_23413844.jpg

c0131904_23422126.jpg

c0131904_23423314.jpg

c0131904_23423357.jpg

c0131904_23425398.jpg

c0131904_23425351.jpg


ぐーさんって本当に面白い動きしますよね♪一枚目のお座りがお気に入りです(*´Д`*)

そ・れ・と!ミッキーくんちょいちょいフレームインしてるのが可愛いw

twitterはじめました~(´∀`)
日々ディズニーのことやそうでないこともつぶやいておりますので、もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2010-10-26 23:49 | DA55-300mm/f4-5.8
カメラ落下!!
させてしまったケセラセラです、こんばんわっ( ;∀;)

凹みました心もカメラもw

ケセラセラ一眼レフのストラップを斜め掛けできるものを使用しております。

肩から掛けると腰の高さくらいの位置にあるんです。


涼しくなってきた夕刻のミスマス2回目前頃、アラビアンコーストとマーメイドラグーンを結ぶ通路が現場ですw

いきなりストラップの金具が外れちゃったんですよね。

もう8月のランドでの落下事件の比じゃないです、あの衝撃はw

前回は30センチの高さからレンズが落ちて、フィルター割れるわ、外れないわ、

ピント合わないわで大慌て。

しかし今回はなんと、高さ1mから垂直落下w

真っ先にレンズ見ましたよ。。。



。。

。。。


とりあえず外傷はなしε-(´∀`*)ホッ

ボディは?



。。

。。。

!!!?


ダイヤルが傷ついてる。。。

ということは、ボディの左上が落下したのね。

確かにストラップは左側が取れてる。。。

ダイヤルは回る、レバーも動く。

とりあえず問題はなさそう。

ミスマスの会場へ行きつつ、再チェックすると。。。

ダイヤルの周りが何か変だ。。。

こんな凸凹なかったぞ。。。

どうなってるんだ???

(・д・)ジーッ



(つд⊂)ゴシゴシ



(・д・)ジーッ



ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!



ダイヤルが陥没www

そうです、落ちた衝撃でモードダイヤル周辺が陥没www

でもモードダイヤル回る回るw

Avモードなのに、Svさしてるw

TsvなのにAvさしてるww

極めつけは、スーパーインポーズがありえない位置で合焦してるwww

_| ̄|○ il||li

気が動転したのか、そのカメラでマウスカ撮りましたとさw

もちろん普通に撮れないw

きちんと撮れる時もあれば、真っ暗になるときも。

もう頭の中では、新しいカメラ買うしかないのかwっと考えとりましたwww



後日、修理に持っていくと18,000円程かかる見込み。

修理依頼出しときました( ;∀;)イタイナー

c0131904_101874.jpg

c0131904_101911.jpg

c0131904_102043.jpg

c0131904_102123.jpg

c0131904_102397.jpg


意外に撮影できちゃったりしてw

twitterはじめました~(´∀`)
日々ディズニーのことやそうでないこともつぶやいておりますので、もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2010-10-25 19:51 | DA55-300mm/f4-5.8