queselog.exblog.jp
ブログトップ
<   2010年 09月 ( 48 )   > この月の画像一覧
トゥーンタウンのデコレーション
腕が悪いのにカメラのせいにしてるケセラセラです、こんばんはっ♪

ブロガーさんのブログを見ていると、


どこから撮影したんだろう?

こういう構図もカッコいい!

この表情凄くいい!

自分では撮ったこと無い感じの写真だ!

どこカメラ使ってるんだろ?


などなどいろいろなことを想像してしまいますw

そして、自分の写真へたっぴだな~、魅力を引き出せてないなぁと思うのです(*´Д`*)


写真って、そのときの雰囲気、時間感、気持ちetcをカメラを使ってとどめておいているものなので、

同じ写真って一枚も無く、どれも素敵な写真なんですけどねw

写真の良し悪しというよりもその瞬間を切り取れない自分の腕が不甲斐ない(;´д⊂)

で、そのあたりを目をつぶって、新しいカメラに逃げているのですw

新しいカメラ欲し~い!!!

というわけで?今回は、トゥーンタウンのデコレーションをご紹介♪
c0131904_0175657.jpg

c0131904_0175649.jpg

c0131904_017556.jpg

c0131904_0175524.jpg

c0131904_0174798.jpg

c0131904_0174789.jpg

c0131904_0175137.jpg

c0131904_0174910.jpg

c0131904_0175229.jpg

c0131904_0175549.jpg

c0131904_0174537.jpg


皆さんのお写真拝見させて頂き、自分の腕を磨きます!

新しいカメラにちょっとフォローしてもらいますがw


twitterはじめました~(´∀`)
日々ディズニーのことやそうでないこともつぶやいておりますので、もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2010-09-30 00:23 | SP AF28-75mm/F2.8
マウスカレード・ダンス~ダンサーさん編~
マスクは去年と今年の持ってるけど、実は未だ装備したことがないケセラセラです、こんにちはっ♪

あのマスクをかっこよく装着するためには、どうしたらいいんでしょうw

先日22~23日に行った時、日傘を差してショー待ちしていたのですが、

それでも焼けちゃうんです、しかもすぐ黒くなって、落ちるのに1年以上かかるんですw

今の二の腕から先と膝下のみ真っ黒、最悪なのは、足の甲が網目模様に焼けていること(∀`*ゞ)テヘッ
(ヘンプであまれたサボを履いていたために。。。。゚(゚´Д`゚)゚。)

なので、あのマスクしたら確実に逆パンダ焼けしちゃう。。。

学生時代は水泳部だったので当たり前でしたが、今の年で逆パンダは笑えないw

会社でも結構黒肌の上位に入っていそうなので、どうしたものかw

皆さんどうしてるのでしょうねw?

うちでもそんなこと考えてしまいますが、ダンサーさんたちはどのようにケアしてるんでしょうね?

日焼けしてもファンデーションでかくしちゃうのかなぁ(´ε`;)ウーン…

というわけで今回のフォトはダンサーさんフォトです♪

c0131904_953787.jpg
c0131904_9531743.jpg
c0131904_953363.jpg
c0131904_953451.jpg
c0131904_9535395.jpg
c0131904_9545100.jpg
c0131904_954149.jpg
c0131904_9542333.jpg


結局マスクは、ダッフィーくんとメイちゃんのものにしとくのが幸せのような気がしましたw


twitterはじめました~(´∀`)
日々ディズニーのことやそうでないこともつぶやいておりますので、もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2010-09-29 09:56 | DA55-300mm/f4-5.8
マウスカレード・ダンス~楽器組&ダンサーさん編~
初日からとんでもなく忙しかったケセラセラです、こんばんはっ♪

依頼メールが日に十数件×1週間分たまってたw

1件こなすのに半日かかるのにwΣ(`Д´ )マヂデスカ!?

まぁ、やるしかないので頑張りますです(;´Д`)


マウスカレード・ダンスの一番最初って凄くインパクトありませんか?

楽器担当のダンサーさんがいきなり円陣組んだかと思うと軽快なリズムと音楽始まるじゃないですか。

あの始まり方に毎回ワクワクドキドキがかき立てられるんですよね+(0゚・∀・) + ワクテカ +

そして、舞踏会コスのダンサーさんやキャラクター達が来るまでの間、歌い、踊り、

リドアイルを魅了してますよね~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

ということで今回は、トップバッターの4人をご紹介、というか赤ドレスのダンサーさんばっかりです♪

c0131904_18182856.jpg

c0131904_18183727.jpg

c0131904_18184387.jpg

c0131904_18165551.jpg

c0131904_18174949.jpg

c0131904_1817569.jpg

c0131904_1818392.jpg

c0131904_18182115.jpg

c0131904_1818976.jpg

c0131904_181850100.jpg


やはり動きがある被写体をパシャパシャしちゃう癖のあるケセラセラ。

ひらひらドレスも撮り甲斐があるんですよね♪


twitterはじめました~(´∀`)
日々ディズニーのことやそうでないこともつぶやいておりますので、もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2010-09-27 18:21 | DA55-300mm/f4-5.8
マウスカレード・ダンス~ミッキーくん編~
仕事の記憶が戻らないケセラセラです、こんにちはっ♪

TDRに行った時の記憶って鮮明に思えてるのに、何故仕事だと3日前の記憶が直ぐ出てこないんでしょうねw

そんなこんなで、9月22日、23日と連日TDSに行ってきたのですが、

マウスかっていろいろなタイミングでキャストの方が出てくるんですよね。

まずは、ミュージックダンサーさんチーム。

その次にマスカレードダンサーさんチームとドナ、デイジー、ぐーさん、チーデー。

そして、ミッキーくんとミニーちゃんがヴェネツィアン・ゴンドラから

メディテレーニアンハーバーを通ってリドアイルに上陸。

ケセラセラは、リドに入れなかったときにミキミニさんをゴンドラのところまで見に行くのですが、

おすすめのポイントというかよく見えるのは、通称「チャオ待ち」エリア(ケセラセラ談)

船に乗り込む際の二人の様子が、凄くかわいい(´∀`*)


ケセラセラは常に2回目に並んでおりますが、今度は4回目に並んでみたいなと思っています!

なぜなら4回目は、夕日がプロメテウス火山の方からさしてきて、リドアイル全体がキラキラします♪

そしてダンサーさんやキャラクタも縁が金色になって凄く綺麗なんです・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

是非、通りすがりでもいいので、ご覧頂ければと思いま~す(∀`*ゞ)

ということで今回は、ミッキーくんです、どうぞ♪

c0131904_12495514.jpg
c0131904_12501667.jpg
c0131904_1250354.jpg
c0131904_12505516.jpg
c0131904_12511222.jpg
c0131904_12514988.jpg
c0131904_125295.jpg
c0131904_12522768.jpg
c0131904_12525928.jpg
c0131904_12535736.jpg


ミスマスの時と若干マントがないカッコだけど、それでもかっこいい♪


twitterはじめました~(´∀`)
日々ディズニーのことやそうでないこともつぶやいておりますので、もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2010-09-27 12:59 | DA55-300mm/f4-5.8
ワンマン&BBB10月の抽選実施日
仕事復帰初日でメール処理に追われているケセラセラです、こんにちはっ♪

只今ほんのひと時の休憩中に更新しておりますw

OLC公式HPに10月「ワンマンズ・ドリームⅡ-ザ・マジックリブズ・オン-」と
「ビッグ・バンド・ビート」の抽選実施日が公開されてました~♪

結果から言いますと、
「ビッグ・バンド・ビート」・・・抽選なし
「ワンマンズ・ドリームⅡ-ザ・マジックリブズ・オン-」1-31日抽選日

つまりは、ワンマン毎日抽選w

ケセラセラ6連敗中なのに、さらにハードル上がった感じ_| ̄|○ il||li

やっぱり、1回目狙いで頑張るしかないのかしらw?

皆様、この時間帯が当たりやすいとかあったら教えてくださ~い♪


twitterはじめました~(´∀`)
日々ディズニーのことやそうでないこともつぶやいておりますので、もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2010-09-27 10:58 | Disney
マウスカレード・ダンス~ミニーちゃん編~
今日はパンの材料を購入しに新宿へ行ってきたケセラセラです、こんばんはっ♪

なんだか、1週間前が嘘と思えるくらい、涼しくなっちゃいましたね~( ´゚д゚`)エー

週頭にTDS行ったときは、焦げてしまうって言ってたのに。

さすがに半袖短パンは終わりですかねw

夢のようだった9連休も本日で最後(つд⊂)エーン

インしようか悩んだのですが、明日から会社も始まるし、

今日は、軽く新宿にお散歩で済ませました^-^

といっても、ペンタックスフォーラムで新作のカメラをいぢり倒し、

本屋で小説を買い、最後にCUOCAというパンとお菓子の専門店で、

足りなくなった脱脂粉乳と砂糖、レーズンを物色。

砂糖は、上白糖に飽きてきたので、今回はキビ砂糖をチョイス(´∀`*)ウフフ

焼き上がるとほんのり色付くんですよね♪

当然パン好きのケセラセラはしTDSのマンマ・ビスコッティーズ・ベーカリーで

お茶をしてます♪

あそこで売ってる位の成形パンを作ってみたいなぁw

お写真は、マウスカレード・ダンスのミニーちゃんです♪
c0131904_1954682.jpg

c0131904_1954751.jpg

c0131904_195477.jpg

c0131904_1954525.jpg


ハロウィーンのミニーちゃんは神がかったかわいさですね(´∀`*)


twitterはじめました~(´∀`)
日々ディズニーのことやそうでないこともつぶやいておりますので、もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2010-09-26 19:09 | DA55-300mm/f4-5.8
マウスカレード・ダンス~チーデー編~
舞浜にお散歩に行ってきたケセラセラです、こんばんはっ♪

スプーキーヴィルを見つつ、キャラグリだけして帰ってきちゃいましたw

休日にしては空いていたけど、平日と比べるとやっぱり凄い混んでる気がしちゃったため、

3時間ほどで帰宅ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

今回得たものは、ギデオンのサインw

フォトは、全然関係なくマウスカのチーデーです♪

c0131904_2047031.jpg

c0131904_2047166.jpg

c0131904_20465988.jpg

c0131904_20465194.jpg


ん~、センターからドナちゃんぐーさんよりに座ってるため、チーデーのフォトが少ない!

今度は、チーデー側にすわろっと!!


twitterはじめました~(´∀`)
日々ディズニーのことやそうでないこともつぶやいておりますので、もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2010-09-25 20:49 | DA55-300mm/f4-5.8
そうだ、舞浜へ行こう!
休暇も@2日になってしまったケセラセラです、こんにちはっ♪

台風も通り過ぎて、今はだいぶ天候も良くなってきましたね!

むしろ風も止んで、太陽が出てきましたね♪

今日はお休みかなと思ってたのですが、これからランドいってきま~す^-^

c0131904_1212486.jpg

c0131904_1212435.jpg

c0131904_1212347.jpg



twitterはじめました~(´∀`)
日々ディズニーのことやそうでないこともつぶやいておりますので、もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2010-09-25 12:03 | DA55-300mm/f4-5.8
マウスカレード・ダンス~ドナちゃん、デイジーちゃん編~
本日2回目の更新のケセラセラです、こんばんはっ♪

マウスカレード・ダンスの初回は9時30分頃スタートなのですが、この回を観賞することはまず無理です。

キャストさんも言っていたのですが、初回はアーリーエントリーして入場するホテル宿泊者が

真っ先に場所取りしてしまうため、オープン5分待たずに締め気られちゃうんです。

なので通常エントリーするゲストは2回目以降を見るのが現状なんですよね(´・ω・`)ガッカリ…

1回目観覧希望のゲストはリドアイルへ直接向かい、2回目観覧希望は、スチームボート・ミッキーズ脇の

トランジットスチーマーライン線路下の通路で時間まで待機となります。

ここで、数度移動を繰り返しながら、最終的にリドアイルに入るのですが、ここで日によって

運命を分かつことになります。。。

c0131904_20372193.jpg

c0131904_2037237.jpg

c0131904_20372599.jpg

c0131904_20372558.jpg

c0131904_20372366.jpg

c0131904_20373412.jpg

c0131904_20373388.jpg

c0131904_20373238.jpg


ここでの最大のポイントは、線路下で待機かトンネルをくぐったリドアイルよりで待機かです。

線路下なら日陰が多く、のんびり待機できるのですが、リドアイルよりで待機になると

もうサウナで洋服着て我慢比べしている感じ ヽ(冫、)ノ 暑い。。。

10月も近くなって、今度は日差しが欲しくなる季節。

日傘から、ブランケットが必要な時期に突入ですかね~w


twitterはじめました~(´∀`)
日々ディズニーのことやそうでないこともつぶやいておりますので、もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2010-09-24 20:47 | DA55-300mm/f4-5.8
マウスカレード・ダンス~ぐーさん編~
連休満喫中のケセラセラです、こんにちはっ♪

21日、22日にTDSへインポートしてきました!

今回は21日のレポートをご報告(´・∀・`)

この日は天気もよく、絶好のイン日和、9:00オープンに対して、うちは8:00着。

インと同時にスチームボート・ミッキーズ脇のマウスカレード・ダンス2回目待ちの列へ直行!

ここで一つポイント!

列に並ぶためにメディテレーニアン・ハーバー沿いに進んで行くと、多くのゲストがひしめき合って

アメフロに続く坂道でなかなか進めなくなっちゃうんですよね。。。

少しでも早く列に並ぶためにケセラセラはショートカットして向かいますw

ゲートから入場後のルートを下に記載しますね(´∀`*)

(1)ガッレリーア・ディズニーに入る。

(2)フィガロズ・クロージャーに続けて入り、店舗の一番左置くの出入口から抜ける。

(3)ヴェネツィアン・ゴンドラに向かう道を進む。

(4)抽選会場であるビリエッテリーア脇にある階段を上る。(リドアイルの入り口にでる。)

(5)スチームボート・ミッキーズ脇の列に向かう。

(6)2回目待ちの列に到着!


距離にしたらそれほど変わりませんが、この裏道を使えば、とにかくゲストはほぼいませんw

是非、いつも人ごみで困っちゃってる人は一度挑戦して見れてください('∀`)

ただし、走っちゃだめですよ~!!

ではそのとき頑張ってならんで撮影したマウスカレード・ダンス2回目からグーさんフォトです♪

c0131904_12214612.jpg

c0131904_12214845.jpg

c0131904_12214689.jpg

c0131904_12214892.jpg

c0131904_12215041.jpg

c0131904_1221501.jpg

c0131904_12215173.jpg

c0131904_12215360.jpg

c0131904_12215394.jpg

c0131904_12215243.jpg


このショー今回のハロウィーンで一番つぼにはまってます♪


twitterはじめました~(´∀`)
日々ディズニーのことやそうでないこともつぶやいておりますので、もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ
[PR]
by que__sera__sera | 2010-09-24 12:25 | DA55-300mm/f4-5.8