queselog.exblog.jp
ブログトップ
<   2010年 08月 ( 34 )   > この月の画像一覧
東京ディズニーリゾートのクリスマス
についてOLCに情報があったのを見つけたケセラセラです、こんにちは♪

「東京ディズニーリゾート®のクリスマス」

概要を掻い摘むと、

TDL:クリスマス・ファンタジー
ホワイトホリデーパレード
多分ベースは昨年と同じ感じ。
新フロートにて『ティンク&テレンス』『チーデー』がスケートをする。

トゥインクリング・クリスマス・キャッスル
クリスマスソングを合図に真っ白な雪が舞う。

スターブライト・クリスマス
クリスマスソングにあわせて打ち上げられる花火。

東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ
クリスマスコス・クリスマスソングにアレンジされる。

スーパードゥーパー・ジャンピンタイム
クリスマス要素を取り入れる。
11月1日より先行公演。

「ロイヤル・ヘラルドブラス」「東京ディズニーランドバンド」「バイシクルピアノ」
クリスマスコス・クリスマスソングにアレンジされる。

ドローイングクラス
クリスマスバージョンの登場

このほか、アトラクでは、
ホーンデッドマンション”ホリデーナイトメアー”(9月9日~1月5日)
カントリーベア・シアター”ジングルベル・ジャンボリー”(11月8日~12月27日)
イッツ・ア・スモールワールド”ベリーメリーホリデー”(11月8日~1月18日)


TDS:クリスマス・ウィッシュ
クリスマス・ウィッシュ
7つのテーマポートにクリスマスツリーやオブジェが登場。
AWFパークでは、同名のショーを開催。
ディズニーの仲間達の願いがかなうストーリーをレビュー形式で繰り広げる。

セブンライツ・オブ・クリスマス
ドッグサイドステージでのグリーティングショー。

ビッグバンドビート~クリスマス・スペシャル~
サンタガールコスのダンサーとディズニーの仲間も加わり全員でクリスマスソングを歌う。

スターブライト・クリスマス
TDLと同様。

ミート&スマイル
各テーマポートのクリスマスコスを着たキャラクターが登場。

グリーティンググロット
アリエルがクリスマスコスでお出迎え。

「ファンカストーディアル」「東京ディズニーシーマリタイムバンド」「ムジカ・メヒカーナ」
クリスマスらしいパフォーマンス&ソングを披露



これだけ見ても、内容目白押しですねぇ。

よほど効率的に回らないと全てのイベントを堪能するのにまた時間が足りなくなりそう!

まだハロウィーン前だというのに、その先の心配までさせるディズニーリゾートが大好きだー♪


人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2010-08-31 14:53 | Disney
クール・ザ・ヒート杯ジャンプNo.1決定戦?
を勝手に開催してしまったケセラセラです、こんばんわ~♪

クール・ザ・ヒートを何とか全てのキャラ数回に渡って見ることが出来満足満足のケセラセラ(*´Д`*)

そこにひとつの疑問が浮かびました。

誰が一番高く飛ぶんだろう?

エントリーは、アロハスティッチ、ドレッドドナルド、クラッシャーグーフィー、ヒーハーミッキー、サマドルミニー。

もちろん大本命は、運動神経抜群のヒーハーミッキー◎

二番人気は、スタイルの良さからクラッシャーグーフィー○

対抗は、未知数なところのアロハスティッチ△

紅一点の大穴サマドルミニー▲

残るは、体型的に難しい?ドレッドドナルド×

さぁ、では撮り溜めた写真を確認。

※一部トリミング、ケセラセラの下手っぴな腕で撮った写真で判定。

まずは本命ミッキーから
c0131904_222734.jpg

ん~、思いのほか記録が伸びず。メタボ体系が災いしたか、でも体は抜群に柔らかい!

続いては二番人気のグーフィー
c0131904_2231653.jpg

お~っとこれは、脅威のジャンプ力!!流石といったところか。お父さん面目躍如~(;´д⊂)

続いて、対抗のスティッチです!
c0131904_2254568.jpg

まったりしちゃって、飛ぶ気がありませんwやはり気分にムラがあったかヽ(´ー`)ノ

続いて、ずんぐりなドナちゃん
c0131904_2291017.jpg

おぉ~、以外や以外結構飛んでます!流石アヒルちゃんかぁ~♪

最後にサマーアイドルミニーちゃん、きっと飛び方も可愛いに違いありません!
c0131904_2303183.jpg

いや~飛び方も可愛いいですねぇ♪
高さは・・・たけぇ((((゜Д゜;))))

ということで、今回のクール・ザ・ヒート杯は、サマドルミニーちゃんに決定しました~♪

いや~、予想外の結末にケセラセラビックリでしたw

グーフィーも頑張ったんですけどね~(´・ω・`)

ということでまた第二回があれば。。。いいなぁw

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2010-08-31 02:38 | DA55-300mm/f4-5.8
水も滴る素敵なグーさん
を目撃したケセラセラです、こんにちは♪

7月から今月待つまでの2ヶ月間毎日1日4回頑張って水道パイプを修理し続けてくれたグーさん。

いよいよ、明日で修理完了だね(_´Д`)ノ~~オツカレー

グーさんのおかげ?で、涼しい夏を過ごせましたw

是非来年もパイプをいぢって、ゲストを楽しませてね♪

ということで、今回は、グーさんフォトです、どうぞ(*´д`*)ノ

c0131904_15301664.jpg
c0131904_15304765.jpg
c0131904_1531160.jpg
c0131904_15311011.jpg
c0131904_15311772.jpg
c0131904_15312440.jpg
c0131904_15313825.jpg


グーさん見てると癒されるわぁε-(´∀`*)ホッ

ハロウィーンでもほっこりさせてくださいね♪


人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2010-08-30 15:35 | DA55-300mm/f4-5.8
サマドルミニーちゃん
にやっと対面できたケセラセラです、こんばんは♪

もう、いろいろなブロガーさんのサイトを見せてもらう度に、会いたくて会いたくて仕方なかったのに、

めぐり合わせのためか、夏の間ず-------っと会えなかったんですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

1日城前住人すれば必ず会えるのに、出来なかったケセラセラが不甲斐ないのは内緒ですw

ということで今回は、ケセラセラの戯れ言はこれくらいにして、サマドルミニーちゃんをどうぞ♪

「本日一回目はわ・た・し♪」
c0131904_240368.jpg

「みなさん、こんにちは~♪」
c0131904_2275879.jpg

「みなさん一緒に楽しみましょうね♪」
c0131904_227294.jpg

「あなたともやっと会えたわね、楽しみにしてたわ♪」
c0131904_2405874.jpg

「ご期待に応えて、ジャ~ンプ♪」
c0131904_2422869.jpg

「もう一つおまけにじゃ~んぷ↑↑」
c0131904_2474644.jpg

「最後にもう一回?、しかたないわね~、それ~♪」
c0131904_2464731.jpg

「どぉ?お気に召して頂けたかしら♪」
c0131904_2321156.jpg

「このドレスも素敵でしょ!デイジーが作ってくれたの♪」
c0131904_2441338.jpg

「ポイントは背中のリボンなの♪」
c0131904_2441667.jpg

「そういえばミッキーはどこへ行っちゃったのかしら?」
c0131904_2505411.jpg

「ミッキーがやきもち妬いちゃう♪」
c0131904_2523424.jpg

「見てたあなた、ミッキーには内緒よ、うふふ♪」
c0131904_2532767.jpg

「グーフィー、ミッキーはどこかしら?」
c0131904_254362.jpg

「あっちの方にいたの?」
c0131904_2551269.jpg

「早く戻ってこないかしら♪」
c0131904_256870.jpg


勝手な妄想で締めくくっておりますが、とにかくミニーちゃんのステージはあっちへぴょんぴょん

こっちへぴょんぴょんと一番アクティブに動いてた( ;∀;) カンドーシタ

最後の最後に満足したケセラセラでした♪

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2010-08-30 03:02 | DA55-300mm/f4-5.8
5億人目のゲスト来園について
ケセラセラにも可能性があった!と思い込んでます、こんばんわ♪

OLCのサイトに紹介PDFが載っていたので貼り貼り!

5億人目のゲスト来園について

c0131904_2116755.jpg

おっさんと並ばないでビッグ5と並んで撮ればいいのに~と思ったケセラセラでした♪


人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2010-08-27 21:17 | Disney
ダッフィー新作コスチューム
最近おばさんちに訪問できていないケセラセラです、こんにちは♪

少し前に発表されましたが、ダッフィーのハロウィーン新作コスがUPされてますね!

ダッフィーくんは昨年のと同じくオレンジかぼちゃをベースにしたもの。

メイちゃんはパープルをベースにしたものになるみたいですね~♪

どれもこれも欲しいですな~( ゚д゚)ホスィ…

このほかに今回は、ストラップ・ポーチも出るので散財間違いない・・・

しかし今回ヌイバはないのかしら???

もしかしたら昨年同様、ハロウィーンシリーズはもう一回新作コスがでて、

そのときに出すのかしら?

とにもかくにも全部買うと2万オーバー、ダッフィー貧乏ですw

c0131904_1029927.jpg
c0131904_10291632.jpg
c0131904_10292232.jpg
c0131904_10293450.jpg
c0131904_10294680.jpg
c0131904_10295319.jpg


人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2010-08-27 10:31 | Disney
食べ収めは30日?
暑い日が続いて、冷たいそばやうどんばかり食べてるケセラセラですコンバンハ♪

普段はシーでジェラートばかりほおばってるケセラセラですが、流石に8月は、

浮気しちゃいましたw

今更ながらのシェイブアイス(*´Д`*)

何回食べたことか。。。そして命からがら助かったことかwww

c0131904_1493850.jpg


全部制覇は無理だったけど、いろいろ美味しく頂きました♪

30日食べ収めして、ハロウィーンスイーツに備えるぞっとヽ(´ー`)ノ



人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2010-08-27 01:50 | DA55-300mm/f4-5.8
ナミナミナ~いろいろ~
いよいよ今週末で最後のサマーイベントに駆け込みたいケセラセラです、コンバンハ♪

今年の夏のイベントは、クール系にナミナミナに、ナイト系と盛りだくさんだったので、

あっちこっちそっちどっちって感じで両パークを行ったりきたりと大変な感じでしたw


そんなイベントで一番のお気に入りはもちろんボンなのですが、ひそかに気に入ったのが

あるんです♪

それは、ナミナミナw

子供達も参加して明るく元気に踊りを踊るショーなのに、なんか気合が抜けかけるあのサビの曲に

いつの間にやら中毒になってました(*´Д`*)

頭の中でヘビーローテーションなんですw

他のイベントって大人がいっぱいで子供がなかなか見ることが出来ない現状のなか、

小さい規模だけど、飛び切りの笑顔で参加している子供達がいるショーの方が、

こっちもほっこりできますね(*^-^*)

c0131904_145089.jpg

c0131904_1452371.jpg

c0131904_1453146.jpg

c0131904_1453674.jpg

c0131904_1454681.jpg

c0131904_1455242.jpg

c0131904_1455787.jpg

c0131904_14624.jpg



人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2010-08-27 01:47 | DA55-300mm/f4-5.8
ナミナミナ~ダンサー編~
写真編集中に夢の世界へ行ってしまったケセラセラです、こんばんは♪

最近写真の整理ができていなくて、気づくとデータの山が(´・ω・`)

1回1つのイベントで5~8GB撮ってて(RAW+JPEG)、

ランドだったら、クール、ナミナミナ、ミッドとSDカード3回分使うので気づくと

デスクトップが移動したフォルダで埋まるんですw

少したまったらHDDに移すんですが、1TBあっても足りないなこれ。。。

ということで、下手な鉄砲数撃って撮ったナミナミナダンサーさんフォトです♪

c0131904_7112224.jpg

c0131904_7112242.jpg

c0131904_7112012.jpg

c0131904_711249.jpg

c0131904_7111851.jpg

c0131904_7112491.jpg



人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2010-08-26 07:13 | DA55-300mm/f4-5.8
パーク・ファン・パーティについて
年パス持ってるがために会社の福利厚生を活かし切れないケセラセラです、こんにちは♪

どうも10月にうちの会社パーク・ファン・パーティを開催する模様。

記事にするのは初めてだけど、うちの会社年2回春と秋にだったかな?に開催してます。

簡単に言っちゃうと、従業員に対して日ごろの感謝をこめての福利厚生なんです。


TDRのサイトを見てびっくりしたのがそのお値段w

うちの会社は、式典だけの方ではなく、ショー+グリーティングの方なので、約2本弱の金額。

式典だけなら3桁行かない位。

TDLのショーベースを30分とはいえ貸しきってしまうし、ビッグ5も出てくるんですから、

当然の金額といえば当然ですよね~w


ただケセラセラは一度も参加したことないんです。。。

なぜかというと、

前後左右どこを見ても会社の人しかw。゚(゚´Д`゚)゚。

ということで、この日は友人と普通にインパしているかなぁ( ´∀`)人(´∀` )
(それでも会社の人多いかもだけどw)

チケットも通常価格の半額以下なんですよね、従業員と扶養者分しか買えないけど。。。


なので、ケセラセラには、あまりにメリットのなさ過ぎるイベントですね~。

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2010-08-25 14:01 | Disney