queselog.exblog.jp
ブログトップ
カテゴリ:2015年(その他)( 10 )
幕は上がったまま・・・またいつか、どこかで♪
舞台「幕が上がる」千穐楽を観劇してきたケセラセラです、こんばんはっ♪


昨年映画「幕が上がる」が公開されました。

見られた方もチラホラいらっしゃるかと思いますが高校演劇をテーマにした青春映画



「幕が上がる」の原作は劇作家で世界的に有名な平田オリザさん

その原作でメガホンを取ったのが踊る大走査線で有名な本広克行さん



内容としては、いまさら書くまでもないですが

高校演劇部が全国大会を目指すというもの

簡単に言っちゃえば甲子園の文化部版といったところでしょうかw



映画では年度が替わった演劇部の地方大会から県大会までの様子が描かれていましたが

舞台は地方大会後から県大会前の練習に励む一幕が描かれています

映画とリンクした設定ですが、一部配役の学年が変わっていたりしていいました



内容についてはネタバレになるのでここで話すことはしませんが

ももクロchan好きということを差し引いても素晴らしい舞台だったなと



実はうち、この舞台2回ほど見に行くことができました

1回目は2日目のソワレ回(3公演目)、2回目は千穐楽(27公演目)



ナマモノの舞台

2日目はまだ硬さがあったり間違えないように感が凄くあって

良い意味で硬さも有り、フレッシュな緊張感がありましたw

しかし千穐楽では役を自らに腹落ちさせ、その人格になりきってましたね♪

あれだけ堂々と楽しむ余裕、良い意味での緊張感や肩の力が抜けたメリハリのある

演技ができるようになっていることに驚きを感じました♪

わずか1ヶ月前とは全然別人なんですよ!



もちろん回りの役者さんにも助けられていたかと思います

周りは女優が本業だったり、お芝居の道を志している方々

彼女達より数段上の演技経験の持ち主です

でもそれにも負けず劣らずの演技をしているのは

きっと稽古中から良い相乗効果があったのではないかと思います



うち的には推しの中西さんの演技がやはり見所でした

なにしろ、舞台のキーマンですから♪

そして今回なによりビックリしたのが橋爪裕子(ユッコ:玉井詩織)ですね!

あれほど感情込めた演技ができるのか!って驚愕でしたォオー!!(゚д゚屮)屮

どちらかといえばなんでもそつなくこなし飄々としているタイプだと思うのですが

こんなに気持ちに働きかえる演技ができるとは正直思っていませんでした



きっと心揺さぶられるっていうのはどれだけ紳士に取り組めているか

それが伝わってくるか、周りに波及させられるかってことなんじゃないかなと

改めて考えさせられちゃいました(*´ω`*)



そうそうこの舞台では、【0場】と呼ばれる始まる20~30分前から

舞台上で演者さんが演技を始めてたりするんです。

うちが見た2回はがるる(高城れに)がキーンと言いながら廊下を走っていましたw

千穐楽ではグッチ(先生役:ムロツヨシ)も登場し場を盛り上げていたのも

会場を暖める素晴らしいものでした♪



さてさて本日のお写真は
[PR]
by que__sera__sera | 2015-05-25 17:30 | 2015年(その他)
LV以外と楽しいよっ♪
最近「LV」行きまくってるケセラセラです、こんばんはっ♪


「LV」って何?って人も多いかも   


「LV」とは「LIVE VIEWING」のこと
つまり劇場で中継映像を鑑賞するのですね♪


イメージし易いのは、サッカーでのパブリックビューイング
あれはスタジアムやバーでの中継をさしますよね


今回うちが行ってきたのは、ももクロのライブ「月刊TAKAHASHI」
このLIVEはライブハウスクラス(Zepp等)で行われているのですが
LVとしては全国の会場で毎回約10000人以上が鑑賞しています


LVにはぼっち参戦の場合やお友達と参戦することも♪
回りもぼっち、友達、初めてももクロ観る層等々多種多様


正直最初は現場とは違い映像を見ながらのLVってどうなんだろうと思ってました
値段も安いし、扱いやノリもそれなりなんだろうなとw


ところがいざ見てみれば、まるで現場にいるかのように皆ノリノリw
むしろ現場で厳しい席(前の人が大きい、ステージまで遠い、機材で見難い)
ってことを考えると物凄く良環境でした!
会場によってはノリが悪いってこともあるかもしれないけどそれは現場でも同じ
唯一で最大のデメリットといえば生で見れないということくらいかな(大きいけどw)


何はともあれ、LVすっごく楽しいですw
食べ物飲み物持込OKだし、売店で売ってるお酒も持ち込み可能
画面も大きく、本当に素晴らしく良く出来てると感じちゃいました♪


本会場に参戦が一番なのは当然ですが、LVも十分ありです!
大箱だと米粒よりも小さいことなんてザラですから^-^;


毎月12日は「月刊TAKAHASHI」開催です
LVであれば一般の人も参加可能なので、是非参加してみては?


さてさて本日のお写真は、スチームパンク御一行です♪

c0131904_1421417.jpg



c0131904_1443982.jpg



c0131904_1451027.jpg



c0131904_1451525.jpg



c0131904_1451932.jpg



c0131904_145239.jpg



c0131904_1453235.jpg



c0131904_145377.jpg



c0131904_1454280.jpg



c0131904_1455194.jpg



c0131904_1455653.jpg



c0131904_146077.jpg



c0131904_1461736.jpg



c0131904_1462384.jpg


男性ダンサーさんの帽子がとってもかっこいいですね♪


twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2015-05-16 23:59 | 2015年(その他)
イースターエッグの飾り付け♪
映画三昧のケセラセラです、こんばんはっ♪


月2~3本ペースで映画三昧しているうちは「ソロモンの偽証前編・後編」と「シンデレラ」を観てきました

前者は宮部みゆきさん作の小説がもとの学園サスペンス物ですね。。。

正直、「邦画」「宮部作品」「学園サスペンス」ということで

絶対だめだろうなぁ、という気持ちで観に行きました。。。

じゃあ何で観に行った?

リア友さんから

「後編見に行くぞ、だから前編観ろ」と強引に言われたからw

普段なら即断るのですが、最近は同じことをこっちもしているので流石に・・・ねっw


さてさて本題の映画というと

正直明るく楽しくなる映画では決してありませんがなかなか楽しめました!

★★★☆☆

時代背景が1990年代であり、むちゃくちゃな設定だなと思うシーンが多々ある

最後複線の回収の仕方がちょっと雑

だったので★3つにしました♪

正直若い子にはオススメしない作品です(暴力表現が強め)



後者の「シンデレラ」は正直驚きました!

ディズニーの実写映画といえば少し前に見た「Into the Woods」がありますが

それはもうケセラセラの中でワーストワンと言える作品でしたw

詳細はこちらw

正直あれを見させられていたので全く期待しておりませんでした

今回もゲスいシンデレラだったらどうしようかと思いました。。。

しかしそれは本当に開始数分で杞憂におわりました!

まさかまさかのトップクラスに素敵な映画に仕立てられておりました♪

俳優が素晴らしく、衣装、音楽、風景どれを取っても素敵でした!

ディズニー社も実写でこれくらいできるなら最初からやってほしかったですよw

この作品なら次回作も期待が持てるってもんです

ということで★★★★★+★です♪

+αはアナと雪の女王サプライズ分ですw

これはショート作品ですがとっても可愛くてほっこりしちゃいます♪

さてさて本日のお写真はアメフロのイースターエッグです

c0131904_2312186.jpg



c0131904_2313872.jpg



c0131904_2314398.jpg



c0131904_2315181.jpg



c0131904_231578.jpg



c0131904_232282.jpg



c0131904_236894.jpg



c0131904_2361340.jpg



c0131904_2361926.jpg



c0131904_2362561.jpg



c0131904_2363071.jpg



今年入ってから観た作品
・ホビット
・ベイマックス
・アニー
・幕が上がる
・幕が上がる、その前に
・Into the Woods
・アメリカン・スナイパー
・ソロモンの偽証前編
・ソロモンの偽証後編
・ドラゴンボールZ 復活のF
・シンデレラ

観る(観たい)予定の作品
・セッション

年間観覧記録が出そうな予感です♪


twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2015-05-06 23:59 | 2015年(その他)
福岡っ♪
先日福岡へ行ってきましたケセラセラです、こんばんはっ♪

いってきましたももクロどんたく!


毎年春に行われている「春の一大事」に変わる「Angel Eyes(通称AE)」限定ライブ


今年は4/4~5に福岡のヤフオク!ドームで開催されました


昨年は話題を呼んだ国立競技場でしたが、あれからもう一年以上経つのですね♪


普段京都位しか行かないうちですが、勢いあまって行ってきちゃいましたw


福岡では同時期にミスチルとモー娘。がライブを行ったようで、博多天神はホテル全滅


小倉の方まで埋まり始めていたようなので本当に経済効果は凄そうw


そんなうちは、既に昨年から飛行機もホテルも押えていましたw♪
(昨年の冬ライブで発表されてから速攻で押えてましたw)


それにしてもモノノフさんは本当に凄いですね!


東京モノレール乗り場からモノノフさんの姿が確認でき


羽田空港では、福岡行きだけ満員!


もちろんロビーには赤黄桃緑紫色のパーカー来た人だらけw


飛行機の中はほとんどモノノフさんで、隣は黄と桃でした♪


ライブといえば、1日目会場来場19236人 LV7885人、2日目会場来場16281人 LV9168人


約52000人のモノノフさんが参戦されてました♪(もちろんうちみたく重複もいますがw)


そりゃ福岡市内がモノノフで溢れますよねw


初日は会場に直行、夜はお友達のだひこさんに天神の屋台に連れて行ってもらっちゃった♪


もちろん屋台街もモノノフだらけw


うちの隣に座っていたモモノフ(緑推し)、なんと外国人でしたw(日本語ぺらぺら♪)


お互い感想言い合って凄く楽しかった~!!


2日目は、だひこさんオススメの櫛田神社・東長寺・キャナルシティに行き


えん餅や桜餅、川端ぜんざいを食べ歩いていました♪


夜は夜で、やはりだひこさんオススメの「椒房庵」で博多割烹を楽しんじゃいました(*´ω`*)


3日目、朝からだひこさんに大宰府を案内してもらっちゃいました♪


地元の亀戸天神、湯島天神、京都の北野神社に続き、大宰府天満宮制覇できましたw
(とはいえ、学問に関してのお願いは全くしていませんが(・3・))


ここでも梅が枝餅に舌鼓を打ち、お昼にはゴボ天うどんを堪能しちゃいました♪


さらにさらにあまおう使ったスイーツも食べたり、おなかが破裂寸前w


ライブを楽しみつつ、観光と食事も満喫し、福岡本当に好きになっちゃいました!!!


たったの2泊3日では物足りなかったので、次回は色々計画立てて九州方面も攻めてみたいなと思いました♪


急なご連絡にも関わらず、沢山面倒見てくれただひこさん本当にありがとうございました(´∀`*)ノシ

是非また遊んでくださいね!


twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2015-04-15 18:00 | 2015年(その他)
Into the Woods観てきた~っ♪
『Into the Woods』観てきたケセラセラです、こんばんはっ♪


テレビCMも大々的にやっていたこの作品
実はブロードウェイミュージカルをディズニーが実写映画化したもの


ディズニーの実写といえば
『魔法にかけられて』
『マレフィセント』
もうすぐ公開の『シンデレラ』
があり、
近々『ダンボ』の作成にもはいるみたい♪


『Into the Woods』の感想なのですが、長くなりそうでネタバレも含まれちゃうので
折りたたみしておきますね!

More
[PR]
by que__sera__sera | 2015-03-24 09:00 | 2015年(その他)
アメリカンスナイパー見てきた~っ♪
最近映画館に入りびたりのケセラセラです、こんばんはっ♪


ここ毎週のように映画館に通ってるの


ほとんどももクロ関連なんですけどねw


それ以外ではアメリカンスナイパー観てきました♪


巨匠クリント・イーストウッド監督の反戦映画


ただうちの感想は、


アメリカ様は正義!って映画に見えちゃいました。。。


こういった映画は、表裏一体の視点があって


こちらが思っている正義とあちらが思っている正義


どちらが正しいって話ではないんだけど


メインの視点がアメリカ側で描かれているので

どうしても

アメリカは正義、俺達強い、敵をぶっ潰すぜ!って


見えちゃうのよね。。。


正直イーストウッドさんの映画って好きではないのです
(今回は幼馴染に誘われたのw)

ただこの映画の凄いところは

・淡々と非日常の戦場を描いている点
・愛国心たっぷりの主人公が徐々に心を病んでいく
・ほぼ実話ベースであること

本当にこの監督は細かい言葉にしにくい描写を緻密に作るのがうまいですよね

とりわけ派手さは無いけど、意識や記憶には残る映画です

最後のエンドロールはなんと一切音の無い無音!

これには本当に驚かされました

何はともあれ

日本人には未知過ぎて共感しにくいです。。。

それだけ日本が平和でゆとってるってことかもしれませんが。。。

お勧めかと聞かれれば、余り進めないけど観ても悪くは無いよって感じ

★★☆☆☆ですかね


映画自体は★3つなのですが

折角TCX・DOLBY ATOMSで上映しているのに銃声や無音のシーンが多く

宝の持ち腐れだったので、間接的に★1つ減らしちゃいましたw


次は、「イントゥ・ザ・ウッズ」と「シンデレラ」見に行かなきゃ!







twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2015-03-24 08:59 | 2015年(その他)
CP+2015(リコーブース)♪
先日CP+へ行ってきたケセラセラです、こんばんはっ♪


すでに参加してから2週間経ってますが簡単にレポをw


毎年恒例イベントの「CP+2015」へ2月13日(金)に行って来ました。

c0131904_0261085.jpg




今年注目はなんと言ってもRICOH PENTAX!


待ちに待ったフルサイズと望遠系レンズの情報が解禁になりました♪


大口径望遠ズームレンズ「HD PENTAX-D FA☆ 70-200mmF2.8ED DC AW」

c0131904_0263671.jpg




超望遠ズームレンズ「HD PENTAX-D FA 150-450mmF4.5-5.6ED DC AW」

c0131904_0263994.jpg



c0131904_0264239.jpg



c0131904_0263274.jpg




前者はレンズ長が変わらないタイプで、後者は伸びるタイプ


重さは約1.7kgと約2.0kgと実は余り変わらないようでした


はっきり言って重いですw


現在使ってるタムロンの70-200と比べても倍近く重いです!


その分、高級感漂うフォルム、トップクラスの性能を兼ね備えてます♪


そして、待ちに待った「35mmフルサイズ機(モックアップ)」

c0131904_0264547.jpg



c0131904_0264799.jpg



c0131904_0264950.jpg




モックを見る限り、まるで他社の中級機くらいの大きさしかありません!

ビックリするくらい小さいですよ♪

3製品とも発売日は未定ですが、レンズに関しては6月位までには出ると予想

カメラに関しては秋口じゃないかなと予想して、貯金モードに突入します!


リコペンにはこれ以外にも「HD PENTAX-DA 18-50mmF4-5.6 DC WR RE」という

まるでDA35位の大きさしかない標準ズームレンズも秀逸でした!

c0131904_0301841.jpg



c0131904_0302013.jpg




こちらは3月6日に発売される「K-S2」に搭載されるようです♪

このカメラもK-S1よりも大幅にチューンUPされて軽快さ↑↑でした!

c0131904_0302323.jpg



c0131904_0302651.jpg



c0131904_0302986.jpg




A-HDRとかなかなか興味深い機能も新たに追加されているので


このK−Q2も侮れないなと感じました♪


これ以外にも注目のアクセサリーとかもろもろ出ており、2015年は本当に注目の一年です!

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2015-02-25 20:00 | 2015年(その他)
東京マラソン2015参加してみて♪
先日東京マラソンを完走したケセラセラです、こんばんはっ♪


ブログ長らく放置しちゃってましたw


この時期は本当にダメですね!


でもどうしてもブログ書きたくなったのでまた登場ですw


やっと東京マラソンに出場することができました!


ランニングを始めた2012年から目標にしていた東京マラソンについに参加することができました


2013年外れ、2014年外れ、そして3度目の正直2015年当選!


30代から始めたランニング


最初は5kmから始め、徐々に距離を伸ばし10km走れるようになり


2013年には青梅マラソンに参加して30kmを2時間半で走れるようになりました


そして今年はいよいよ目標にしていた東京マラソン


今では東京マラソンを4時間以内に走りたいという思いも出てきて練習してきました


ところが無理な練習やアップ不足で2月頭に膝周りを痛めてしまい、全く練習できず治療に専念


一抹の不安がありながらもなんとか整骨院の先生のおかげで参加することはできました!


当日スタート直前、最近では滅多に感じたことのない緊張と高揚感に襲われましたw


今思い出しても本当に夢のような時間でした♪


周囲のランナーも同じ感じを受けていたのではないでしょうか


あの場にいなければ味わうことのできない独特な雰囲気


セレモニーが終わり、トップランナーがスタートしてほんの数分で大多数のランナーがスタートします


ランナー皆待ちきれない気持ちで次々に走り出します


今だから言えますが、テンション上がりすぎて自制が効きませんでしたw


早く走りたい、4時間切りたいって気持ちだけが前に進んでいて、レースメイクなんて吹っ飛んじゃってましたw


20kmまでは本当に調子よく4時間なんて余裕で切れるタイムで走ってました


ところが練習不足は誤魔化せませんでしたね。。。


予想よりも飛ばしていたのと練習不足が相まって、20km地点ですでに足は棒のようw


スタミナという面では全然疲労はなかったのですが、太もも前面の筋肉が先に悲鳴を上げてしまい


気持ちは前に行くけど、足がついてこない状況、まだ半分も残ってるのにw


銀座を抜けたあたりから雷門に行く間、雷門から再度銀座に戻ってくる間


なんども足が止まっちゃいました、ラン生活でほとんど経験したことないことです。。。


それでもすこしずつでも前に進まなきゃという思いはあったので、歩いてもいいから先に進みました


なんども心が折れそうにありましたが、沿道の暖かな声援、ボランティアさんの励ましやハイタッチ


すっごくすっごく力になるんです!


頑張ろう、走ろう、前に進もうって気力を与えてくれるんです!


さらに沿道の人たちは、エアサロンパスやコールドスプレーを無償提供してくれたり、皆でランナーを後押ししてくれます!!


そんなこんなで、35kmの壁どころか20km、30kmの壁にもうちのめされかけましたが


走る→歩く→ストレッチ→走る→歩く→ストレッチと繰り返しながら


4時間18分で42.195km走りきることができました♪


ゴールした時は、楽しさと感動とで泣きそうになりましたよ、ほんとw


そして4時間きれなかった悔しさとフルマラソンのキツさを味わいました


正直4時間切れると甘い考えがありましたが、練習不足は結果を裏切りませんでしたねw


とはいえ初マラソンなんとか完走することができたことはうちの中で大きな糧になりました


今回感じた初マラソンの楽しさと洗礼を振り返って、次の大会に活かしたいと思います♪


(正直体への反動がすごいので、当面は出たくないですがw)


何はともあれ、来年当選できれば、サブ4のリベンジをしたいですね!


もし落選しても今回すごく支えになったボランティアで参加したいと思いました♪


今回写真はありませんが、東京マラソンの率直な感想でしたw


twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2015-02-24 22:51 | 2015年(その他)
閑散期に突入しましたね♪
閑散期モード突入ですね、ケセラセラです、こんばんはっ♪


舞浜がいよいよ閑散期モード
平日OP9:00 or 10:00になり、CLが19:00 or 20:00に!
公式HP見ないでビックリする人多数^-^;

普段より3~4時間も短いんだから、PASS2~3割安くしてもいいのに・・・
OLCが大好きな「価値の提供」が低下してるし値下げは当然では(・д・)ジーッ

100歩譲ってランドはいいです
 「ベリーちゃんグリ」
 「ハピネス・イズ・ヒア」
 「アナ雪グリーティング」
 「ワンス 通常ver.」
 「ワンス アナ雪ver.」

ってありますから・・・



問題はシーですよw
 「昼のショーなし」
 「ズミック変な位置」
 「ハーバー半分塞がってる」
 「アトラクションのリハブ」
 「あちこちの景観が工事中でホロだらけ」

すーっごく「TOT Level13」と「甘熊」に自信があるのかなw


昔のようにキャラのゲリラアトモスとかそういったことを開催してくれるだけで
ゲストは喜ぶんですけどね・・・

もう少し、「ゲストの求める価値」を提供していただけると嬉しいですね♪

さてさて、本日のお写真は、またまたうちのクマちゃんですΣp[【◎】]ω・´)

c0131904_2225462.jpg



c0131904_2225785.jpg



c0131904_22251198.jpg



c0131904_2225145.jpg



c0131904_22251827.jpg



c0131904_22252195.jpg



c0131904_22252662.jpg



c0131904_22253142.jpg



c0131904_22253943.jpg



c0131904_22254223.jpg



c0131904_22254447.jpg



後ろの3枚はサンタさんがプレゼントを仕入れに行って、戻ってきたところですw

低感度での撮影やシルエットの撮影もすごく楽しいですね♪

うちのお気に入りは2枚目の写真だったります(*´▽`*)

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2015-01-08 22:31 | 2015年(その他)
あけましておめでとうございます(*´ω`*)ノシ
新年明けましておめでとうございます、ケセラセラです、こんばんはっ♪


あまり更新せず、何がメインかわからないダメダメなブログですが本年もどうぞ宜しくお願いいたします!


皆様お正月はいかが過ごされましたか?
うちは結局1/3はごろごろ、1/3は舞浜、1/3は写真編集といった感じでしたw
テレビ見たり、ネットしたり、良くも悪くも平和なひと時♪


いまさら昨年のことを振り返りですが、公私共に色々変化があり
とりあえず目新しいことがよく起こった一年だったなと感じます


今年の目標は、もう少し脱ネットなことにもチャレンジしようと思いますw
近年はちょっとネット漬けになり過ぎているところがあったので(´ε`;)
便利な世の中ですが、良い情報も悪い情報もすぐに目に付いてしまい、
気分が上下し易かった部分もあったので^-^;


まぁ、脱ネットといってもそんなに大げさなことたいしたことではなく
もっと読書を増やしたりランニングをもっとしっかりやってみたりと、
舞浜以外も充実させられたらなと考えています♪
特にお裁縫やもう少しきちんとお料理して行こうと思ってるでありや~す!


なんだかんだで、今年で30代折り返しの歳(*´σー`)エヘヘ
まだまだ、精神年齢学生が抜けない部分もあるので(←危険ですねぇw)
昨年よりも少しだけ大人らしくなれればいいかなと思っております♪


さてさて、本日のお写真は今更ですが年末のクマちゃんですΣp[【◎】]ω・´)

c0131904_23313434.jpg



c0131904_2332110.jpg



c0131904_2332835.jpg



c0131904_23321123.jpg



c0131904_23321984.jpg



c0131904_23322749.jpg



c0131904_23323178.jpg



c0131904_2332341.jpg



c0131904_23324049.jpg



c0131904_23325199.jpg



c0131904_23325569.jpg



c0131904_233359.jpg



c0131904_23331042.jpg



c0131904_23331317.jpg



c0131904_23333143.jpg



c0131904_23335151.jpg



c0131904_2334953.jpg



c0131904_23343093.jpg



社会人としても一回りして12年目?に突入♪
公私共にさらに充実させていきたいですね!

最後に、今年一年も皆様にとって幸せな一年が訪れますように☆ミ


twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2015-01-07 23:45 | 2015年(その他)