queselog.exblog.jp
ブログトップ
カテゴリ:SP AF70-200mm F/2.8( 310 )
笑顔が素敵なダンサーさん:FE編その3♪
じゃじゃ馬なK-3ちゃんに翻弄されているケセラセラです、こんばんはっ♪


K-3を購入して早数ヵ月経ちました

K-5よりも格段にPOWER UPしているのが手に取るようにわかります

特にリコーと手を組んだことで(正確にはHOYAに身売りされたw)良くなったWBや測光は本当にびっくりしました!

連写も8.3コマ/秒と今までよりも格段に早くなり他社の尻尾くらいには手がかかったかなと感じました

もちろんまだまだな点がありますけどね

そのひとつにAFの遅さ、もちろん普段使いには全く問題ありません

あくまでも他社と比べてといったところ

少しこだわった用途(F1や迫ってくる新幹線を撮る)にはまだまだ向きませんが

一般人が使うには何の苦労も無く撮影できるAPS-Cの中ではトップクラスの機種です♪



そんなK-3ちゃんですが、先日うちの特殊な撮影用とで困ったことが起きました

うちの撮影スタイルは連写を使わず、1ショット1ショットシャッターをきる撮影スタイルです

ショーパレ中たまにかなりのスピードでシャッターをきることがあるのですが

k-5では思い通りのタイミングで切れていたシャッターが、k-3ではきる事ができないんです!

抽象的な表現ですが、k-5→カシャカシャカシャ・・・ K-3→カッシャ~カッシャ~・・・って感じです

ISOやF値、SSを変えてもダメなんです



この点だけは納得がいかないくらい遅かったので、後日ヨドバシカメラに来ていたPENTAXの社員さんに

同様の事例が無いか確認しちゃいました

社員さんも始めて聞く事例のようで解決策がわからないとのこと(事象を再現し確認してもらいました)



フォーラムであれば何かしらわかるかもとのことで、さらに後日新宿のフォーラムに出向き確認をしました

先ほどの内容をフォーラムで説明したら、同様の症状を確認しているとのこと

PENTAXとしても症状を改善しようと色々対策を立てファームも考えたそうですが

直接的な解決策が無いとの結論に至り、実質「仕様」というこになってしまうそうです

原因としては、K-3から当たらしくなった8.6万画素RBG測光センサーがボトルネックになっているそうです

回避策としては、連写機能を活用してほしいといわれてしまいました。。。

連写嫌いなのに~(;´Д`)



ということで長くなっちゃいましたがK-3良い機種です(シャッター間隔を除けば)

K-3買われる方はまず高速でシャッターきってみてください

K-5IIやK-50、KQ-1と比べてみて、納得できれば買いだと思いますよ!

それにしてもこの情報なんでネットではあまり出ていないんでしょうね?

あまり行わない撮影方法なのかな~?

ということで、今回のお写真はそんなK-3ちゃんが撮影してくれたFEからです♪

c0131904_23274753.jpg



c0131904_23275175.jpg



c0131904_23275626.jpg



c0131904_2328094.jpg



c0131904_2328675.jpg



c0131904_23281060.jpg



c0131904_23281481.jpg



c0131904_23282015.jpg



c0131904_2328247.jpg



c0131904_23282853.jpg



c0131904_23283175.jpg



c0131904_23283548.jpg



c0131904_23283977.jpg



c0131904_23284346.jpg



c0131904_23284780.jpg



5月22日にはK-3IIが発売になりますね!

うちはフルサイズを待っているので今回は見送りですが

マイナーチェンジと呼ぶにはもったいない機能追加がありますので

興味がある方は是非お手を取ってみてはいかが?

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2015-05-05 23:38 | SP AF70-200mm F/2.8
ファッショナブル・イースター見たっ♪
2015年のイースターをやっと見ることが出来たケセラセラです、こんばんはっ♪

新イベントが公開されると初日もしくは最初の土日に必ず見にいっているうち

なのになのになのに、今年は始まってから2週間たってやっと見に行くことが出来ました!

4月始めにももクロどんたく参戦や天候不順が影響して、こんなにずれ込んじゃった(´д⊂)

4月18日、まず始めに見に行ったのはTDLのヒピホピ

結果、強風のため中止w

翌19日、今年から始まったTDSのイースター「ファッショナブル・イースター」2回目に地蔵

結果、雨キャンでご挨拶のみw



どうして、世界はこんなに不公平なの?



あっ、わかる人にはわかるセリフですw

とは言え、挨拶のみでもやっと見れたふぁっしょなぼ~♪

音楽や衣装がまた華やかですね!

ミキさんはスカイブルーをベースにしたスーツ

ミニさんはローズピンクをベースに裾がアシンメトリーなドレス

春にふさわしくとっても華やかで、タマゴのアクセサリーがあったりと

イースター風に仕上げてあるその名のとおりファッショナブルなショーです♪

今回は雨キャン挨拶でしたので、カッパちゃんのお写真を少しだけ貼り貼りΣp[【◎】]ω・´)

c0131904_2339118.jpg



c0131904_23391180.jpg



c0131904_23391981.jpg



c0131904_23392362.jpg



c0131904_23392835.jpg



c0131904_23393270.jpg



c0131904_23393511.jpg



c0131904_23393782.jpg



c0131904_23394135.jpg



c0131904_23394470.jpg



c0131904_23394779.jpg



c0131904_23395147.jpg



次回は天気が持ち直した19日3回目ファッショナブル・イースターより

笑顔が素敵なダンサーさんシリーズを貼り貼りしていきま~す♪


twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2015-04-22 23:44 | SP AF70-200mm F/2.8
ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード vol.5♪
師走です、Decemberです、12月、ケセラセラです、こんばんはっ(´∀`*)ノシ


この時期は忘年会あり、ライブあり、クリスマスあり、身内の誕生日ありと盛りだくさん♪


クリスマスといえば、毎年必ずといっていいほど耳にする曲


邦楽なら「クリスマスイブ」、洋楽なら「恋人達のクリスマス」と言ったところでしょうか


ケセラセラが好きなクリスマスソングももちろんあります


ここ数年特に気に入っているのがスペイン語と英語の歌詞で構成されている


ホセ・フェリシアーノさんが歌う「Feliz Navidad」です♪


ディズニー好きの方ならシーで何度も耳にしていると思います(*´ω`*)


単語数は少ない歌なのにとっても耳に残るメロディです♪


ホセ・フェリシアーノさんはプエルトリコ出身で盲目のシンガーなんです


曲と同名のアルバムを1970年にリリースされている人気ソング


うちは聴いたことが無かったので、最初はクリスマスソングだと思いませんでしたw
(歌詞のなかでメリークリスマス言っているにもかかわらずw)


シーでは少し曲調をアレンジされていますが、どちらのイメージも大好きな曲♪


ダンサーさんの元気なダンスとあいまってテンションあがるんですよね(*´∀`*)



さてさて本日のお写真は、サンタ村より色々です♪

c0131904_15155.jpg



c0131904_15693.jpg



c0131904_152149.jpg



c0131904_152593.jpg



c0131904_152928.jpg



c0131904_153271.jpg



c0131904_15379.jpg



c0131904_153988.jpg



c0131904_154447.jpg



c0131904_161165.jpg



c0131904_164832.jpg



c0131904_1723.jpg



c0131904_17439.jpg



c0131904_17876.jpg



おまけ♪
姫リンゴとミッキーサンタミッキー
c0131904_171056.jpg



そうそう大好きなクリスマスソングに「Christmas Family」と「Welcome to Christmas」もあります♪


あれは聴いているだけで泣けてくる曲でもありや~す。・゚・(ノ∀`)・゚・。


皆様のお気に入りソングは何かな?


twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2014-12-02 23:59 | SP AF70-200mm F/2.8
ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード vol.4♪
巷では年賀状が作成され始めてますね、ケセラセラです、こんばんはっ♪


HPを見る前に言っておくッ!


おれは今 HPで奴のそんざいを ほんのちょっぴりだが 体験した


い…いや… 体験したというよりは まったく理解を 超えていたのだが……


あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!


「おれは PCの前でTDRのサイトを見ていたと思ったら いつのまにかDEAR DANNYに飛んでいた」


な… 何を言っているのか わからねーと思うが 


おれも 何をされたのか わからなかった…


頭がどうにかなりそうだった… 催眠術だとか超スピードだとか


そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ


もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…


そんなこんなで「こひつじのダニー」はこちら


ということで、ジョジョ風にこひつじのダニーを紹介してみましたw


全然説明になっていませんが、受けた印象はそんな感じです!


確かに来年は未年です


「有名な」羊キャラがあまりいないのも事実です


でもポイントはこの「有名な」の部分です


羊キャラはむか~しから出てるんですよね


なぜあえて日本ではほとんど知られていないダニーを持ち出したのか


OLCの新たなキャラクター戦略でしょうか?


えぇ、OLCの釣りだってわかってますよ!


でもここはあえて釣られてやろうじゃありませんか( ̄Д ̄)ノ オウッ


なのでとりあえず撮影に行かなければ~ε≡≡ヘ( *´Д`)ノキャッキャウフフ~♪


ではでは本日のお写真をドゾ~m9(゚∀゚)

本日聖誕祭のミッキーくんとミニーちゃんです♪

c0131904_0552439.jpg



c0131904_0552894.jpg



c0131904_0553166.jpg



c0131904_0553367.jpg



c0131904_0553628.jpg



c0131904_0553944.jpg



c0131904_0554311.jpg



c0131904_056728.jpg



c0131904_0561638.jpg



c0131904_0561931.jpg



c0131904_0562478.jpg


いつまでもラブラブで仲良しなミキミニちゃん、いつ見てもほっこりさせてくれますね!


そうそう、今年は頑張って25日までに出すぞと心に少しだけ誓ったケセラセラでした♪


twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2014-11-18 00:00 | SP AF70-200mm F/2.8
ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード vol.3♪
もうすぐダッフィーが10周年を迎えるそうですよケセラセラです、こんばんはっ♪


うちのアル君、2007年にお迎えして早7年が過ぎようとしております


うちに来た当初はまだ素っ裸で、ずーっと壁にもたれてお座りしていました


お陰で後頭部が絶壁になっちゃっておりますがw


そんななか、公式サイトでダッフィーの10周年を記念してのイベントが行われております


あなたの好きなコスチュームを選んでね!



なんと上位3位に選ばれたコスチュームを復刻販売するそうです!


うちは黒猫コスやお仕事シリーズのコスが凄く復活してほしいです♪


多分黒猫はほぼ復刻すると思いますが、正直ハロウィーンの黒系コスはもう良いかなとも思っていますw


なので、うちはミラコやカストさん、ゴンドリエさんのコスが復刻してくれると嬉しいです♪


もっと言えば、上位3位までとかではなく、今までの全て復刻してくれればいいと思ってます


もちろん人気不人気コスが出てくると思うんです


そこで、パーツばら売り販売をすればいいと思うんですよねw


イメージはビルドアベアとかの感じです!


あのように、今回は靴だけほしい、おズボンだけ、上着だけ、アクセサリーだけって感じにして


1000~2000円位で販売をすれば、バカ売れすると思うんですけどね


さらにさらに言えば、ダッフィーでも、シェリーメイでも、ジェラトーニでも、ユニベアにも


互換のあるサイズで展開すれば、もっともっと人気が出ると思うんですけどね


今のままだと変な例えですが任天堂のDSやソニーのPS見たくなっちゃいますよw
(ハード(キャラ)変更によるソフト(コス)互換がほとんどない→顧客離れ)


何はともあれ、再販は願ったりかなったりです♪


あとは、前回のジェラトーニコスのような失態だけは避けてくれればです


多少お値段してもそれ相応のものがくれば納得するんですからw


多少のお値段で全然ダメなもの、しかも不良品はアウトです、ア・ウ・ト!


多少方向がずれてしまいましたが、コス再販は歓迎でーす♪


さてさて本日のお写真は、ざっくり前から順番ですw

c0131904_23592093.jpg



c0131904_23592385.jpg



c0131904_23592698.jpg



c0131904_23592914.jpg



c0131904_23593112.jpg



c0131904_23593418.jpg



c0131904_23593760.jpg



c0131904_23594036.jpg



c0131904_23594466.jpg



c0131904_23595033.jpg



c0131904_23594720.jpg



ダッフィーもメイちゃんもジェラトーニもこれからもずーっと愛されるキャラに育って欲しいですね♪

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2014-11-10 23:59 | SP AF70-200mm F/2.8
ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード vol.2♪
今日はディズニー・オン・クラシック2014に行ってきたケセラセラです、こんばんはっ♪


近年では年一回のクラシックコンサート通い


一昔前は室内楽やオケとか色々聴きに行っていたりしたのですが近頃はめっきりご無沙汰です


今年のオンクラは近年考えられないくらいあっという間にチケットが完売でうちも入手が大変でしたw


その要因としてはアナと雪の女王の音楽が上演されるからではないでしょうか


もちろんうちもとっても楽しみにしてました


今回の演目でうちがとっても凄いと感じたのは「ワンス」と「アナ雪」


ワンスは荘厳なメロディーを生演奏&生ボーカルが圧巻の迫力


アナ雪はアナのボーカリストが各年代のアナを素晴らしく演じ分けていた点とエルサのボーカリストの圧!


2部、今回はライオンキングがテーマでクラシックという感じではなく


どちらかというとミュージカルっぽい演出でした


素晴らしい演奏、迫力ある声とコミカルな演義のボーカリスト、映像に台詞を合わせる演出


今回は本当にこっていたなとつくづく感じさせられました


本当にあきさせませんね、オンクラは♪


次回公演は来秋かと思っていたら、来春にも公演がある模様なので


是非そちらも聴きに行きたいなと思ったケセラセラでした♪


さてさて本日のお写真は、サンタ村よりミッキーくんです(´∀`)

c0131904_113286.jpg



c0131904_11363.jpg



c0131904_1131348.jpg



c0131904_1131571.jpg



c0131904_113301.jpg



c0131904_1133386.jpg



c0131904_1133673.jpg



c0131904_113404.jpg



c0131904_1134498.jpg



c0131904_1134755.jpg



c0131904_1135434.jpg



c0131904_1135847.jpg



c0131904_114290.jpg



来年のオンクラは一体何が2部を飾るのでしょうかね?


うち的にはヴィランズ特集とかしてもらいたいですねw


同じ作品ではなく同じテーマの曲を集めても面白そうですね♪


twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2014-11-09 23:59 | SP AF70-200mm F/2.8
ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード vol.1♪
初日のクリスマスにインしてきたケセラセラです、こんばんはっ♪


初日のランドにインして撮影したサンタヴィレッジ・パレード


このショーパレ、比較的フロートの高低があるのが特徴です


ミキミニ、ドナデジおじさん、チーデーのフトートは比較的高め


プル、親子、クラマリのフロートは比較的低めです


構成としては昨年とほとんど同じで、今回も手遊びの部分が異なるくらい


1番の違いと言えば、衣装ががらっとモデルチェンジしたこと


昨年は聖歌隊のような衣装でしたが、今年はドレスにスーツとピシっと決まってます♪


このショー1日2回公演なのですが、午前中と午後でがらっとイメージが変わります


日中は青空が奇麗に映えるパレードですが、午後は夕日からの西日で暖かい印象を与えます


撮影は午前中の方が楽ですが、午後は午後で日が傾けばいい感じです♪


今回ケセラセラが撮影したのは午後回でした


12月にかけて日が短くなるので、撮影する際は太陽の位置を意識するとポジするのが楽になりますよ!


というわけで、サンタ村1発目はミニーちゃんをどうぞ♪

c0131904_3363384.jpg



c0131904_3363646.jpg



c0131904_3363959.jpg



c0131904_3364651.jpg



c0131904_336502.jpg



c0131904_336538.jpg



c0131904_3365733.jpg



c0131904_337030.jpg



c0131904_337312.jpg



c0131904_337681.jpg



ミニーちゃんの衣装も可愛いですが、凄くリボンに目がいっちゃいます♪

昨年の衣装も良いですが、これ位華やかな方がうちは好きです(´∀`)♡


twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪

[PR]
by que__sera__sera | 2014-11-08 23:59 | SP AF70-200mm F/2.8
ハッピーハロウィーンクマちゃん♪
先日美女と野獣を鑑賞してきたケセラセラです、こんばんはっ♪


11月1日から公開されている美女と野獣


ディズニー映画でとても有名ですね!


もちろんディズニー版ではなくちゃんと原作があります


今回の実写映画版は原作に近いけど監督の創作部分もある版となっています


ベルを演じるフランスの女優レア・セドゥさん、とってもお上品で美しい方です♪


野獣を演じるフランス出身の俳優ヴァンサン・カッセルさん、とってもイケメン♪


フランス映画だけあって細かい装飾や映像がとてもキレイで繊細です


そして何より注目は衣装ではないでしょうか!


ベルの身に着けているドレス、一着ではなく何着も着替えるのでそれだけでも見ごたえがあります


ディズニー好きのには黄色のドレスの印象が強いと思いますが


真っ赤なドレスのベルもいいもんですよ^-^


ということで、フランス版「美女と野獣」


ディズニー版との違いを探してみるのも楽しいですよ♪


さてさて、本日のお写真は少し遅くなっちゃいましたがうちのクマちゃんです♪

c0131904_1141343.jpg



c0131904_1142067.jpg



c0131904_1142343.jpg



c0131904_1142645.jpg



c0131904_1142977.jpg



c0131904_1143331.jpg



c0131904_1143792.jpg



c0131904_114472.jpg



今回のこの衣装本当にツボでした♪

今度はクリスマスの衣装、これもとっても楽しみです(・´з`・)

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2014-11-04 23:59 | SP AF70-200mm F/2.8
ハッピーハロウィーンハーベストvol.8♪
先日MH4Gを購入したケセラセラです、こんばんはっ♪


いよいよモンハン最新作が登場しましたね!


買い逃ししたくなかったので事前に予約し、当日朝7:00に入手でした♪


国立Blu-rayはフライングできたのですが、MH4Gはフラゲできませんでしたw


で、早速プレイしたのですが



新鮮味がない( ̄- ̄) シーン…



4Gになったとはいえ、無印の続きなので、大きな変化ってあまりないんですよね。。。


新種の獲物や武具はかなり増えたんですけどねw


とりあえずのんびり2日間でG級まで上げたので何とかスタートラインに立てました


正直、ウカムをソロで倒すのはなかなか面倒ですw(苦戦はしないけど)


ということで当面寝不足の日々が続きそうなケセラセラでした♪


さてさて本日のお写真はハーベストよりダンサーさんです♪

c0131904_0594778.jpg



c0131904_0595221.jpg



c0131904_10896.jpg



c0131904_101041.jpg



c0131904_102594.jpg



c0131904_105122.jpg



c0131904_105765.jpg



c0131904_111646.jpg



c0131904_115788.jpg



c0131904_122218.jpg



c0131904_123562.jpg


ゲームのやり過ぎには注意しなければ行けないと思いつつ


ハマっちゃうケセラセラなのでしたw


twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2014-10-21 23:59 | SP AF70-200mm F/2.8
ウェルカム・スケルトン・サプライズvol.7♪
先日誕生日を迎えたケセラセラです、こんばんはっ♪


数年前からBDにちなんだネタを毎年繰り広げておりましたが


今年はついにネタ切れと相成りましたw


だって舞浜がらみのネタが全く思い浮かばないんですもの!


ビジネスもプライベートもちょっと慌しかったのでと言い訳しておきます♪


そんなこんななケセラセラですが、最近感じていることがあります!



体力回復遅いw



運動もかれこれ10年近くやっていますし今もランニングしています


20代の頃よりも体は動けているのですが



疲労が抜けないw



まだまだ歳をとったとは思いませんが未だに気分は学生のままなので


そのギャップに凄く開きがありますw


とにかく「疲労が抜けない」「筋肉痛は2日後」が目下の悩み


運動で体追い込むだけでなく、しっかりとしたケアも考えなきゃですね^-^;


今年の目標は、規則正しい生活、早寝早起き、適度な運動を心がけますw


さてさて本日のお写真は、スケフレよりミニーちゃんです♪

c0131904_23585356.jpg



c0131904_23585784.jpg



c0131904_2359037.jpg



c0131904_2359287.jpg



c0131904_2359668.jpg



c0131904_2359817.jpg



c0131904_23591185.jpg



c0131904_23591438.jpg



c0131904_23591645.jpg



c0131904_23591980.jpg



c0131904_23592225.jpg



c0131904_23592563.jpg



c0131904_23592857.jpg



c0131904_23593064.jpg



c0131904_23593289.jpg



今月もあと2月半


東京マラソンまで5ヶ月程


今からしっかり準備するために規則正しい生活頑張ります♪


twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2014-10-20 00:14 | SP AF70-200mm F/2.8