queselog.exblog.jp
ブログトップ
カテゴリ:DA40mm/F2.8 Limited( 3 )
ディズニーオンクラシック
を聴きに行ってきたケセラセラです、こんばんはっ♪

ついにこの日が来ました!

チケットを予約して、早半年。

楽しみで楽しみで、チケットを眺めたり、公式サイト見たりと、わくわくしっぱなしでした!


当日18:00開場にも関わらず、16:00頃銀座に到着。

Apple Storeを覗いたりしつつ、17:00には有楽町へ移動。

会場の国際フォーラムは、当然18:00までは入れない様子。

ということで、お茶をして時間つぶし。

17:30頃再度エントランスに行くと入場待ちの列ができていたので、

ケセラセラも参戦w

その間、グッズの看板を見て時間つぶし。

18:00に近づくにつれて、テンションも↑↑
c0131904_10393623.jpg


以下ネタバレになるので、折りたたみます♪

続きはこちら
[PR]
by que__sera__sera | 2010-11-15 11:15 | DA40mm/F2.8 Limited
ライ麦パンリベンジ
一昨日朝食用に仕込んだパンが失敗し、凹型食パンを寝起きに見て切な過ぎる朝一を

過ごしたケセラセラです、こんにちは♪

そのリベンジを昨日果たしました(∩´∀`)∩ワーイ

いつもなら、夜仕込み→タイマー→朝一出来上がりなのですが、

またもや失敗するとひもじさから立ち直れないので、帰って直ぐ仕込みましたw

(失敗したらもう一度タイマーで作る予定だった。。。)

今回は、クックパッドからレシピを拝借。

強力粉230g
ライ麦50g
砂糖8.5g
塩5g
無塩バター10g
牛乳100ml
冷水100ml
ドライイースト4.2g

使用機種は、SD-BMS101
コース:早焼き
焼き色:標準

を選択。

@は3時間弱待つのみw

出来上がりは以下のとおり。

c0131904_10362484.jpg
c0131904_10363346.jpg


ライ麦の香ばしい香りがたまりません♪

やっぱりパンは自分で作った焼きたてに限ります!

成功もしたし満足満足(´∀`*)ウフフ

次はクランベリーでも入れて見よっとヤルゾ!!Σс(゚Д゚с
[PR]
by que__sera__sera | 2010-09-03 10:40 | DA40mm/F2.8 Limited
4月の新コスチューム購入♪
記事が遅くなっちゃったけど、4月28日にダッフィー君とメイちゃんの新コスを買いに行きました!

この日は生憎の雨模様、って言うかかなりの大雨w

ケセラセラ前日の出張にもめげず、朝一で行って来ましたよ♪


この日はGW前の平日&雨降りともあって、インパークしているのは、新コス目当てと

修学旅行生がほとんどな感じ。


ガッレリーア・ディズニーとおぢさんちでも既に人が並んでたけど、ガッレリーアの方が

ミラコスタの屋根があるためか人気の様子。

でもケセラセラは毎度毎度懲りもせず、おばさんちで購入を決めてるので、今回も

最短ルートで到着、それでも1時間待ちだったけど。

大雨の中淡々と並んで、中に入ると思ったほど人はいなかったけど、予想外の展開。
c0131904_222113.jpg


新コスはそれほど並んでないのに、ダッフィー君とメイちゃんの縫いバが人人人・・・

皆さんお顔選びのため、ひしめき合ってるのです。。。

ケセラセラも控えめに参戦しつつ、即購入。

お目当ての新コス×2&縫いバ×2を購入できて大満足!

雨の日来た甲斐があった♪♪


その後、帰り際ミラコスタの下でキャラグリに遭遇!!

なんとミニーちゃんとグーフィーなどなどの参戦∑o(*'o'*)o

以下そのときの写真w

c0131904_2204044.jpg
c0131904_2204928.jpg
c0131904_221168.jpg
c0131904_2211427.jpg


実はヘラクレス&メグとは初遭遇♪

雨の日も捨てたもんじゃないね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

この後イクスピアリにアリス・イン・ワンダーランド見にいこっと!

ディズニー三昧最高(⌒~⌒)ニンマリ
[PR]
by que__sera__sera | 2010-04-28 15:00 | DA40mm/F2.8 Limited