queselog.exblog.jp
ブログトップ
カテゴリ:Disney( 59 )
【12月26日】ダッフィーグッズ発売♪
目下ブログ更新おさぼり中のケセラセラです、こんにちはっ♪

先日ダッフィーの新作コスチュームが発表されましたね!

個人的には、このコスチュームを閑散期用コスと呼んでいますw

今年のクリスマス用コスがとってもキュートで可愛らしく秀逸だっただけに、

今回のコスは悪くは無いけど、以前のマイナーチェンジだよねって感じちゃいます。。。

グッズの発売もコスと縫いバとイヤーダッフィー位なので、スイート間での繋ぎ感満点です。

といいつつも可愛いし、アイテム数少ないので購入しちゃうと思いますが(←OLCの思うツボw)

ではでは、商品を画像を貼り貼り~♪

c0131904_18235330.jpg




c0131904_18232843.jpg




c0131904_18233110.jpg




c0131904_18233225.jpg




c0131904_18233527.jpg




c0131904_18233855.jpg




うちのアルくんとココちゃんは、クリスマスが終ったら期間限定で昨年のお着物ver.に返信予定。

その後閑散期は、いろいろMixして楽しもうと思います♪

寒い時期の閑散期は、オープンクローズの時間も短くなっちゃいますが、

寒いためか人も少ないので、グリや写真撮影には持って来い♪

今年も暖かいカッコして思う存分楽しんじゃう予定ですヾ(*´∀`*)ノ

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2012-12-20 12:00 | Disney
今週の人気キーワード♪

いよいよ学生は夏休みに突入の時期で羨ましい~と思っているケセラセラです、こんにちはっ♪

7月9日から始まった『爽涼鼓舞』『サマーオアシス・スプラッシュ』を2週にわたって写真公開しておりますが、

大半が『爽涼鼓舞ファイナル』の写真ばかりだったので、今日以降は『ナミナミナ』や予選をUPしていきますね!


うちが使っているエキサイトブログなのですが、一機能として『その日のアクセス数』『記事別アクセス』

『リンク元URL』『キーワード』が確認することが出来るんです。

そこで、今回は今週検索の多かった『キーワード』ご紹介しちゃいます♪


もちろんうちのサイトに掲載されている記事に対してなので、大半が『爽涼鼓舞』についてですが、

なかなか面白い結果になっています♪

15日(日曜日)
1 爽涼鼓舞
2 ダッフィー
3 ダンサー
4 抽選
5 ミニー
6 ディズニー
7 ポップコーン
8 サマーオアシススプラッシュ
9 サマーオアシス
10 ファイナル

16日(月曜日:祝)
1爽涼鼓舞
2抽選
3ダンサー
4サマーオアシススプラッシュ
5ダッフィー
6ミニー
7CD
8ポップコーン
9写真
10ザ・ファイナル

17日(火曜日)
1爽涼鼓舞
2ダッフィー
37月15日
4抽選
5ポップコーン
6CD
7ダンサー
8風キャン
9ファイナル
10カメラ

18日(水曜日)
1爽涼鼓舞
2ダンサー
3ダッフィー
4サマーオアシススプラッシュ
5爽涼鼓舞ファイナル
6一番濡れる
7ミニー
8TDL
9ナミナミナ
10グッズ

19日(木曜日)
1爽涼鼓舞
2抽選
3ダッフィー
4シークレット
5ダンサー
6CD
7爽涼鼓舞ファイナル
8ポップコーン
9ディズニー
10cd



こう見ると爽涼鼓舞に関する抽選やシークレット、CDにかんして注目している方が多いですね!

中には、『カメラ』とか『一番濡れる』っていうキーワードもあることから、皆様意外と濡れたがりの方が

多いんですね(´∀`*)ウフフ

そんなこんなで、これからも皆様に見て頂けるようなブログ作りに励みたいと思いま~す♪

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2012-07-20 12:00 | Disney
【7月13日、15日】ダッフィーグッズ発売♪
予想外の散財シーズン突入のケセラセラです、こんにちはっ♪

7月1日にダッフィーグッズが発売になりましたが、13日(金)と15日(日)にも新商品が発売のようです!

ということで、その中身を紹介したいと思います♪

詳しくはこちらこちら


7月13日発売
ハンドパペット 各¥2,500
c0131904_1557557.jpg



クッション 各¥2,900
c0131904_15575595.jpg



マグネット 各¥750
c0131904_15575438.jpg



ボールペン/シャープペンシル 各¥950
c0131904_155754100.jpg



メモ帳 各¥600
c0131904_1559516.jpg



マグカップ 各¥1,000
c0131904_15575399.jpg



トートバッグ 各¥2,900
c0131904_15575331.jpg



ミニタオル 各¥1,600
c0131904_15575286.jpg



フェイスタオル 各¥1,900
c0131904_15575212.jpg



7月15日発売
バケット 
ポップコーン(アップルシナモン味) ¥2,800
クリスピーライスパフ(キャラメル味) ¥3,100

c0131904_15575047.png



ん~、今回はハンドパペット、クッション、バケット辺りが欲しいです!

そしてポップコーンのアップルシナモン味がとっても気になります♪

また今日から質素倹約な生活心掛けます。。。

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2012-07-06 16:10 | Disney
ちょっと一息♪
3時間後には起床しなきゃいけないケセラセラです、こんばんはっ♪

イースターやヴォヤッジが始まって約1ヶ月。

色々なサイトで沢山のお写真が貼り貼りされてきましたね!


なのでうちのところでは、箸休めではないですが、そこから少し外れた写真を貼り貼りします♪

c0131904_3123646.jpg




c0131904_3123945.jpg




c0131904_3123982.jpg




c0131904_3122230.jpg




c0131904_3124079.jpg




c0131904_3121620.jpg




春イベも入っちゃってるけど、箸休めになったかな?

半分貼り逃げに近いですが、ミニーちゃんなので勘弁してください(´・ω・`)

では皆様おやすみなさいw

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2012-04-27 03:15 | Disney
ディズニーキャラクターモデル/ディズニー110周年限定モデル
が3月1日発売で、全部ほしいケセラセラです、こんにちはっ♪

パナソニックさんからディズニーコラボeneloopが発売されるようですね!

eneloopといえば、今は亡きSANYOさんの主力商品だった充電電池です♪

つまりは、SANYOとDISNEYのコラボ商品ということです。

SANYOとDISNEY信者のうちとしては、

買うっきゃない!

ということで、全部購入すると幾らになるか試算して見ましょ~w
(※価格は、家電Watchを参考にしてます。)

単三4本1,800円
c0131904_13472980.jpg


単三8本3,000円
c0131904_13473327.jpg


単四4本1,600円
c0131904_13472949.jpg


単四8本2,700円
c0131904_13473063.jpg


ディズニー110周年限定モデル単三8本3,000円
c0131904_13472873.jpg


2倍速・3倍速対応急速充電器セット単三4本4,200円
c0131904_1350361.jpg




購入候補は、
・2倍速・3倍速対応急速充電器セット
・ディズニー110周年限定モデル
・単三8本
・単四8本

4,200+3,000+3,000+2,700=12,900円

電池に12,900円Σ(´∀`;)

とはいえ、買っちゃいますけどねw

だってこの柄ですよ!
c0131904_135040100.jpg


c0131904_1350367.jpg



(*´ω`*)3月1日楽しみだな~♪

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2012-01-27 14:05 | Disney
minnieちゃんからカード貰ったw
クリスマスの映像が沢山メディアで流れていますね、ケセラセラです、おはようございますっ♪

東京ディズニーランドHPのクリスマス・ファンタジーのページにサンタヴィレッジの特別サイトがあります。

そこの1コンテンツに、『サンタヴィレッジに手紙を出そう』というのがあります。

名前、都道府県、好きなキャラを入力するとFLASHのムービーが始まります。

ココに出てくるキャラクターが可愛いこと可愛いこと♪

そしてそのコンテンツを見終わると、

なんと好きなキャラからお手紙が届くんです!

うちにはこんな手紙が届きましたよ♪



c0131904_1053734.jpg




ミニーちゃ~んヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

お写真にサイン付き!!

毎日やりたくなっちゃいますw

他のキャラさんからもほしい!

是非皆様も遊んでみて下さいね♪

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2011-11-08 10:07 | Disney
【11月4日】ダフィークリスマスアイテム3
頭の中のシュミレーションが爆発しそうなケセラセラです、こんにちはっ♪

皆さんは魔法のカードを切り札に戦われるんですかね?

うちは、魔法に頼らざるを得ない感じです。

早く来い来いお茄子さま~ヾ(゚Д゚ )

ということで、スーベニア付きスイーツのご紹介です♪

ヨーグルトムース 各¥600
c0131904_1517635.jpg

c0131904_1517556.jpg

c0131904_1517647.jpg

c0131904_1517774.jpg




チョコレートケーキ 各¥700

c0131904_151774.jpg

c0131904_1517894.jpg

c0131904_1517874.jpg

c0131904_1517449.jpg




今まで紹介したアイテムを全部購入すると、

¥61,950

うちが最低限購入したいものの金額は、

¥25,400

福沢さん3人は出て行かないでほしいなぁ。。。

今更気がつきましたが、うちのブログの写真、丸々1年更新しなかったのねw

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2011-10-14 15:31 | Disney
【11月4日】ダッフィークリスマスアイテム2
計算するのが怖くなっているケセラセラです、こんにちはっ♪

ダッフィーとメイちゃんだけで2倍なのに、2種類出ちゃうと4倍になっちゃいます!

ということで、続きの写真をどうぞ♪


グリーティングカード ¥450
c0131904_1573013.jpg




シール ¥500
c0131904_1573366.jpg




カップアンドソーサー ¥2,200
c0131904_1574166.jpg




ティーポット ¥3,400
c0131904_157432.jpg




小物入れ ¥2,600
c0131904_1574466.jpg




リース ¥2,800
c0131904_1574531.jpg




トートバッグ ¥2,900
c0131904_1574599.jpg




ポーチ ¥1,800
c0131904_1574458.jpg




ミニタオル ¥1,600
c0131904_1574687.jpg




ブランケット ¥6,000
c0131904_1574770.jpg




クッション ¥3,900
c0131904_1574745.jpg




キャンディー ¥500
c0131904_1574821.jpg




チョコレート ¥900
c0131904_1574712.jpg




クッキー ¥1,200
c0131904_1574960.jpg




はちみつアップルティー ¥1,400

c0131904_1574226.jpg




お次は、スーベニアスイーツをご紹介♪

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2011-10-14 15:30 | Disney
【11月4日】ダッフィークリスマスアイテム1
PC環境整備中でなかなか更新できていないケセラセラです、こんにちはっ♪

ハロウィーン真っ最中の本日、クリスマスアイテムの発表がありましたね!

予想通りというか、2コスチューム出来ましたね!

1つは目新しい感じの衣装で、もう1つは昨年見た感じのケープのようなものですね♪

当然ヌイバも2種類出ているので、今回はかなりアイテムが多いですね。

正直キャナリーかってたらかなり危険でしたが、何とか意中のものは購入できそうです。

ではでは、今回発売になるものを貼り貼りしちゃいます♪


コスチューム1 各¥3,800
c0131904_14312980.jpg

c0131904_14312839.jpg




コスチューム2 ¥3,300 ¥2,500
c0131904_14312871.jpg

c0131904_14312941.jpg




縫いバ1 各¥1,500
c0131904_14312927.jpg

c0131904_14313091.jpg




縫いバ2 各¥1,500
c0131904_14313382.jpg

c0131904_14312788.jpg




ストラップ1 各¥900
c0131904_14314135.jpg

c0131904_1522666.jpg




ストラップ2 各¥1,300
c0131904_14314310.jpg

c0131904_14314396.jpg




コインケース 各¥1,700

c0131904_14314035.jpg

c0131904_14314125.jpg




まだまだありますので、2に続きます。。。

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2011-10-14 15:29 | Disney
キャナリークロージング
なんだかtwitterで写真が送れないのでこちらから♪

おばさん家の取り扱い少ないですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


c0131904_17334492.jpg




ダッフィーくん

c0131904_17335944.jpg




メイちゃん

c0131904_17341084.jpg




うちは買うのかなぁ、もう少し様子をみよっとσ(^_^;)
[PR]
by que__sera__sera | 2011-10-07 17:31 | Disney