queselog.exblog.jp
ブログトップ
カテゴリ:FA31mm/F1.8 Limited( 22 )
クリスマスが始まりました♪
クリスマスイベント初日に行ってきましたケセラセラです、こんばんはっ♪


人気のハロウィーンも終わり、いよいよクリスマスシーズン突入ですよ!


今年はとりわけどちらかというとマイナーチェンジの様相なショーパレ


ランドはサンタ村

シーはセブンポート、ホリデーグリ、カラー、そしてキュイジーヌ


ケセラセラはとりあえず、ホリデーグリとセブンポートミニーちゃんが見たいです♪


初日の本日、サンタ村2回目を見てきました


昨年の衣装も可愛いけど、今年の衣装も鮮やかでかわいい!!


お写真は鋭意編集中なので、本日はクリスマスカラーのクマちゃんをご紹介♪


c0131904_234255.jpg



c0131904_234672.jpg



c0131904_234950.jpg



c0131904_235256.jpg



c0131904_235567.jpg



c0131904_23578.jpg



c0131904_24347.jpg



c0131904_24630.jpg



c0131904_24982.jpg



c0131904_241374.jpg



c0131904_24169.jpg



c0131904_242245.jpg



c0131904_242556.jpg



c0131904_242882.jpg



c0131904_243166.jpg



c0131904_251271.jpg



c0131904_252275.jpg



c0131904_254394.jpg



c0131904_255179.jpg



c0131904_262078.jpg



c0131904_263169.jpg



うちのクマちゃん達あちこちさがし回ってたみたいですね♪


どうやらサンタさんを探していたようなのですが今日は見つからなかったみたいw


クリスマスイベント初日なんだからサンタさんもお願いリストの管理で忙しいですよね♪


というわけで、今後もサンタさん探しの旅は続きそうです(・´з`・)


最近クマちゃんの写真が少なくなっていたので、今回はちょっと多めにUPしてみました♪


クリスマスの夜景って本当に楽しいです♪


皆様も是非夜景を撮って見てはいかがですか?

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2014-11-07 23:59 | FA31mm/F1.8 Limited
ガーデニングアルくん♪
イースターワンダーランド待ちをしているケセラセラです、こんにちはっ♪

一回目ギリギリ城前で見ることができ、満足してお昼食べに行こうとすると、

ラス日ならではの光景が。。。

だれもうごかないw

何となく予想はしていましたけど、久々にラス日体験してるもので、

ほんの少し舐めていました、いえ、かなり舐めちゃってました(>_<)


仕方がないのでお昼は早々に済まして、只今二回目待ちしております(´Д` )

久々にパーク来て一日中座っていてお尻がすでに痛いですf^_^;)

まぁ、今回頑張れば当面こう言ったこともないでしょうから、

ほんの少し我慢したいと思います(*^_^*)


さてさて、今回は溜まってた写真第二弾、アルくんのガーデニングフォトです♪

この写真は5月末頃撮影していた写真です!

薔薇やナデシコが綺麗な時期の写真です(((o(*゚▽゚*)o)))

紫の薔薇
c0131904_2523582.jpg



紅の薔薇
c0131904_252371.jpg



紫がお気に入り(*^_^*)
c0131904_2523990.jpg



うっとり見つめています(´Д`* )
c0131904_252417.jpg



何かじーっと見ています。。。
c0131904_2524265.jpg



橙の薔薇ですね♪
c0131904_2524434.jpg



薔薇と一緒に( ´ ▽ ` )ノ
c0131904_2524781.jpg



綺麗だねぇ(o^^o)
c0131904_2524922.jpg



ナデシコ見つめるアルくん
c0131904_2525188.jpg



この花はなんだろうね?
c0131904_2525454.jpg



上から見るのも新鮮♪

c0131904_2525672.jpg



アルくんとっても楽しい植物鑑賞をしていたようですね(*^_^*)

それにしてもパークには色々なカラバリの薔薇が咲いていますね!

どれくらい種類があるんでしょうね?


最後におまけ写真です♪

とっても綺麗なシンデレラがいらっしゃったので一枚パシャ(>_<)
c0131904_2525991.jpg


このレンズのボケ本当に綺麗です♪

一番好きなレンズなんですよね(*^_^*)

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2012-06-30 13:00 | FA31mm/F1.8 Limited
いつもありがとうございます♪
感謝の気持ちでいっぱいなケセラセラです、こんばんはっ♪

先ほど気がついたのですが、『ぶ・ら・りTDR下車の旅♪』のアクセス数が、



50,000HITしてました!



どうやら、3月10日辺りに越えたみたいです(*´Д`*)

これもこんな辺境の地にある自己満足なブログに皆様が足を踏み入れてしまった足しげく通って下さったからです!

1万HIT → 2011年1月21日


3万HIT → 2011年8月19日

5万HIT → 2012年3月10日

本当に凄い数字だなぁと実感しております。

ただただうちの戯言とパークの写真しか掲載していないのに、

こんなにも大勢の方がアクセスしてくれているなんて、本当に感謝してもし足りません。

うちの戯言はどうでも良いとして、当ブログは皆様のディズニーラブ、ディズニーの魅力、

そしてアル君とココちゃんの愛らしさでもっていると思います。

これからも沢山のパークの素敵な部分を皆様に見て頂ければ幸いです♪

そのためにも、うちももっともっと精進して素敵な写真が撮れる様にがんばります!

今後ともどうぞ『ぶ・ら・りTDR下車の旅♪』をよろしくお願い致します!!


こんな記念すべき日なのに、お写真これで良いのかw!?とも思いましたが、乗せちゃいますw

c0131904_23333633.jpg


c0131904_23333790.jpg




何で今頃チャンドゥテール(;゜ロ゜)


だって、2クマちゃんの眼がキラキラしていて可愛かったんだもん(*´Д`*)

こんなどうしょうもないうちですが、今後ともよろしくお願い致します( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2012-03-14 00:00 | FA31mm/F1.8 Limited
【9月18日】クマクマ撮影会の裏で実は・・・
今日の台風荒れる前に出かけ、収まった後帰宅したので実感があまりないケセラセラです、こんばんはっ♪

お休み中、実家に帰省しているのですが、PCのメンテナンスするために自宅に戻ってましたw
(台風の日に間違った休日の過ごし方ですw)

朝一で戻って、日付回る前に『実家』に帰宅、もう意味が分からない行動です♪


それはさておき、写真用HDDディスクが破損した件。

先日ヨドバシカメラでおにゅうのHDDと復元ソフト購入しましたよ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

HDDはバルクと外付けケースを購入予定だったのですが、最近は既製品とあまりお値段が変わらないんですよね^-^;

うちのPCはXPなので無難にバッファロー製の2TB『HD-LEM2.0TU2/Y』をチョイス。

数千円するバックアップソフトも付属するお得なヨドバシオリジナルモデルです♪

復元ソフトは言わずもがなのAOSテクノロジーズ製『ファイナルデータ9.0plus 特別復元版』です♪


それにしても3年も経ってないHDDが飛ぶとわw

HDDなのでいつ壊れてもおかしくないですが、あまりアクセスしないHDDだったので、うかつでした^-^;

7年分のデータが一気に吹っ飛びかけましたw

物理的な障害のためかMBRの故障かわかりませんが(多分両方な感じ)、

データ自体はサルベージできそうなので、現在少しずつ実行中です♪


しかしこれが骨の折れる作業でして、HDDにはデジカメ画像のフォルダが約200近くあるのですが、

フォルダ一つに対して500以上のRAWとJPEGが入っているんですΣ(゚Д゚;エーッ!

単純計算1万ファイルですねw

一つのフォルダをサルベージするのに約15分ほどかかるので、あと何日かかるのか_| ̄|○

出費も痛いし、時間も痛いですが、写真がなくなるよりかはマシです!

皆様も写真のバックアップ今一度見直しておくことをオススメします♪


さてさて本日の写真ですが、9月18日のアルとココちゃんの様子をどうぞ♪

ココ「今日は暑いから後でお茶しましょ且⊂(゚∀゚*)」

アル「うん、のど渇いちゃった(*´∀`)」
c0131904_0382253.jpg



アル「(ノ´∀`*)。o0○ (ココちゃんもう我慢できないよ、カンパ~イ♪)」
c0131904_0382597.jpg




ココ「アル顔赤いよ、どうしたの?」

アル「ひ、ひやけしたのかな?」

ココ「(・д・)ジーッ・・・アル、泡の髭がある・・・」

アル「Σ(´∀`;)」


アル&ココ「(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)」


アル「(ノ´∀`*)テヘッ♪」

ココ「どうして毎回一人で飲んじゃうの(#゚Д゚)ゴルァ!!!」

アル「そ、そこにビールがあるからかな(*´ω`*)?」
c0131904_0382560.jpg




アル「ココちゃん先にお茶しちゃってゴメンネ(ビールってお茶?)」


ココ「反省してる?先に飲まない??」

アル「うん!今度は一緒にお茶しよ(゚∀゚)人(゚∀゚)」


ココ「じゃあ許してあげる♪」

アル「(_д_)。o0○ (た、助かった~ε-(´∀`*)ホッ)」
c0131904_0382581.jpg





ココ「(*´∀`*)。o0○ (次先に飲んだら。。。(ΦωΦ)フフフ…)」
c0131904_0382396.jpg



何とか逃げ切ったアル君?

なにやら画策中のココちゃん。。。

今後の展開に注目です!

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!

また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2011-09-22 01:50 | FA31mm/F1.8 Limited
【9月18日】右を見ても左を見てもクマクマクマ・・・
前半の3連休真ん中にインパしてきたケセラセラです、こんばんはっ♪

9月の連休前半はとても天気が良くブロガーさんやフォロワーさんもたくさんインの予定♪

今回は福岡からだひこさんがインパされるということで、KUMAKUMA倶楽部(KKC)のお友達も

たくさんインパされてましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

今回は15時からシーで待ち合わせになっていたので、うちはまだまともに見れていなかった

TDLで開催されている「ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル」を見に行きましたオバケェ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~


11時から開始前にありさちゃんぽてちさんと合流し、一緒に観賞したんです♪

そのときの写真はまた別の機会ということで、今回は省略!


少しランドをプラプラして、13時頃シーに移動しようか~っと文明の利器を使って移動♪

シーに到着してまず違和感を感じたのが、エントランスでの荷物検査の雰囲気がいつもと違う点でした。

なにやらバリケードの柵を設置して、念入りな確認をしているじゃないですか。

とりあえず入るためにはそこを通らなくては話にならないので、うちらも向かいいましたよ~。

そして、先頭のありさちゃんが荷物のチェックと年パスを見せると、キャストさんが一言。

キャスト「今入場制限をしておりまして。」

キャスト「こちらは共通年パスですので入場できないんです!」


さておさらいです、共通年パスは入場できないです。

今ゲートにはありさちゃん、ぽてちさん、うちがおります。

ではパスポートの確認

ありさちゃん ⇒ 共通年パス

ぽてちさん ⇒ 単パス×2

うち    ⇒ 共通年パス

はい、2名入れませんでした(゜д゜)<あらやだ! 

年パス3年生ですが、初めて入場制限なるものを体験しちゃいましたw

皆さん体験したことある?ないでしょ~( ̄ー ̄)

もう何もすることなくて暇すぎですよw

ありさちゃんと2人イクスピアリで2時間ほど楽しくおしゃべりしながらお茶しましたよドウモ( ・∀・)っ旦且⊂(゚∀゚*)ウマー


入場制限は当初17時解除予定でしたが、結果的に15時に解除になり、集合時間にほんの少し遅刻ですみました!

皆様にたくさん心配かけちゃって本当にごめんなさいでした(m´・ω・`)m ゴメン…


集合場所には、既にたくさんの人数・クマちゃんたちが集合しており、面食らったうちがいたのは内緒です♪

さてさて人数もクマちゃんも多くいるので、今回はTパパさんチョイスでS.S.コロンビアのデッキで撮影することになりました。

うちが語るよりも、写真見たほうが分かりやすいので、そろそろフォトをどうぞ♪

大小さまざま30クマ近くいますw
c0131904_1843887.jpg




ちょっとアングルを上から♪
c0131904_18431023.jpg




さらに上から、良く並んでます♪
c0131904_19435413.jpg




チームアリスとアル君ココちゃん♪
c0131904_18431032.jpg




かぼちゃ君とルフィー君、チョッパー君が加わりました~w
c0131904_18431568.jpg




ひかりちゃんとみらいちゃんと♪ハロウィーンぽいかな?
c0131904_18431488.jpg




柚月さん家のティダ店長とパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
c0131904_18431438.jpg




チームいつもの面々ですw
c0131904_18431537.jpg




ココちゃん初女子会に参加させてもらってました(*´ω`*)
c0131904_1843154.jpg




アル君初男子会に参加させてもらってました(´゚'ω゚`)

c0131904_18431458.jpg




ということで、この日も楽しく皆さんとおしゃべり、撮影ができ、アルもココもうちもとっても楽しんじゃいました!

毎度毎度かまってくれる皆様、今回初めてお会いした方々、これからも是非是非宜しくお願い致しますね♪

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!

また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2011-09-20 19:55 | FA31mm/F1.8 Limited
新作コスチューム購入♪
本日8月8日は、マイフレンドダッフィーの新作コスチューム発売日で、早速購入しに行ったケセラセラです、こんばんはっ♪


定時でお仕事終えた後、3日連続となるインをするために急いで舞浜にいって来ました\(^-^)/

お仕事終了後に行くと、ここ最近はパークも空いていて、おばさん家やおじさん家にすぐつけるのですが、

今回は夏休みの最中ということもあったためか、とっても混んでました。


メディテレーニアンハーバーもズミック待ちのゲストさん達で大混雑w

そんな余波なのかわかりませんが、人の波はケープコッドのあたりまで来ており、

おばさん家も人人人~って感じでしたが、商品は潤沢にあったので、

あまりぎすぎすした雰囲気ではなかったです(*^-^*)

普段よりもお子さんが多いためかガヤガヤはしてましたけどねw


そんなこんなで、自宅にお輿入れして来た子達を紹介しますね♪

といってもまずは衣装からです。

ちなみにモデルはココネちゃんにお願いしてあります(*´Д`*)

ダッフィー君の衣装なのですが、アル君がちょっとうちの実家に一人でお泊りに行ってしまっているので、

ココネちゃんにお願いしました♪


正面です♪
リボンの結び方が非常にわからないですw
解く前に手順覚えておいた方がいいですよ!
c0131904_0241978.jpg




後姿はこんな感じ(*^-^*)
ちゃんとヒップにマークありますよ♪
c0131904_0242138.jpg




こちらは縫いバ君です♪
c0131904_024235.jpg




今回の裏の主役、ポストマンことティッピーブルー君です\(^-^)/
c0131904_0242346.jpg




足の裏注目~(@_@)
君の裏にもあったのか!
とりの足に肉球w?
c0131904_0242717.jpg




ポストマンに欠かせない商売道具のバッグですヽ(´ー`)ノ□
錨マークと「C.C.P.S.」の文字
c0131904_0242436.jpg




背中のタグには「TippyBlue C.C.P.S.」
c0131904_0242741.jpg




ということで、今回の衣装と新たなお友達でした♪
c0131904_0242863.jpg




ティッピー、ちゃんと座ってないと危ないよ(;゜ロ゜)
c0131904_024262.jpg




ということで、今回の商品どんな感じか雰囲気だけでも味わって頂けましたでしょうか?

ダッフィー君が着るとまたイメージ変わりそうですよね(*^-^*)

初日からココネちゃんに着て貰っちゃって、アルは着れる日が来るのかなw?

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2011-08-09 00:40 | FA31mm/F1.8 Limited
7月23日TDSインパ~いろいろなクマちゃんと記念撮影~
今日はおうちのお掃除しながらBBBの生放送を待っていたケセラセラです、こんばんはっ♪

なんだかあまり実感がないですが、ついにアナログ放送が終了してしまいましたね( ´Д`)ノ~バイバイ

うちはCATVに入っているので、実はまだアナログ放送でも見れちゃったりするので尚更実感がないんですw

ただ車のカーナビのTVがブルースクリーンになっていたので認識はしているのですが(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン


そうそう昨日うちはオアシスの写真撮影をするためにリドアイルにいたのですが、

アルは別の場所に遊びに行っていたようです。

「うちは濡れない海賊なの(・(ェ)・)!」

と豪語してました( ・`ω・´)ナン…ダト!?

ということでアルのその火の一日を追いかけて見ましょうw

アルがかまってくれない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
自分ばっかり濡れちゃって(・д・)チッ
c0131904_18405045.jpg




このお花きれいだねぇ、みんな同じ方向
向いてるけど何かあるのo(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ
c0131904_18405256.jpg




お腹すいちゃったな~(´Д⊂グスン
c0131904_1840544.jpg




ハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!
TA・BE・MO・NO(*´д`*)イヤァ-ン!!
c0131904_18405322.jpg



ここでうちがアルを盗み食いする直前でアル回収w


そんな時masato☆さんからケープコッドが凄いことになってると教えて頂き、馳せ参じて見ることにε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

現地に着くとmasato☆さんとありささんがいらっしゃったのでお話を聞くと、どうやら先程までクマグリが広げられてた模様。

その中に、とっても可愛らしい子がいるということで、アルと一緒に撮影させて頂きました♪

その子がこちらです(´∀`*)

とっても素敵な子達で、靴を履いても足の模様が見えるんです!
c0131904_1851982.jpg




そのうちの一人がまつ毛があり、チークもしてるんですよォオー!!(゚д゚屮)屮
c0131904_1851813.jpg




凄く印象が変わりますよね!
c0131904_1851960.jpg




帽子にもダフ君やメイちゃんのお顔があるんです!
c0131904_18511099.jpg




最後に別のアロハの衣装の子も加わり記念撮影♪
c0131904_1851850.jpg




別の子達ともパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
c0131904_1851444.jpg



みんな個性豊かで、オンリーワンですねカワ(・∀・)イイ!!

さ~、いよいよこれからディズニー生中継を見るのでこの辺で~( ´Д`)ノ~バイバイ

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2011-07-24 18:59 | FA31mm/F1.8 Limited
今日のアル君♪
折角減量してるのに明日明後日飲み会があるケセラセラです、こんばんはっ♪

こういうときの飲み会って本当に参っちゃいますね^-^;

周りにとってはどうでもいいこと、でもうちにとっては重要なミッションなのに( ゚皿゚)キーッ!!

どうやって乗り切ろう。。。

ウーロン茶飲みながら、ウーロンハイですって言おうかしらw

食べ物も野菜中心にヘルシーにしてトーク中心にたのしもっと(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン



ということで、本日のお写真はアル君のとあるディズニーシーでの一日をご紹介♪

今日はmasato☆さんのところのゴウ君と初めて会って一緒にパークを回りましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

まずはアメフロからおばさんちに向かう途中に発見したもの♪
c0131904_2336422.jpg

ミッキー君発見!

隣にはダッフィーらしきものもあったのですが、既に消えちゃってました(´゚'ω゚`)

気が付くとアル君ゴウ君の周りに人だかりが出来そうだったので、早々に退散w



続いて、アラビアンコーストで二人で休憩♪
c0131904_23364481.jpg

どんな話をしてたんでしょうね?

来週誰と会えるか話してたんですかねw?



その後、ザンビーニの裏手でお花観賞♪
c0131904_23364616.jpg

ここはいつ行っても落ち着く空間ですね!

じっくりアル君ゴウ君撮影が出来ましたパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)



たまにはお花メインで撮影♪
c0131904_23364815.jpg




c0131904_23365283.jpg

f1.8のレンズだといっぱいボケてとっても楽しい感じです(´∀`*)



アル君ちょっと休憩モードε- (´ー`*)フッ
c0131904_23365148.jpg

アル「モデルも大変なんだよね~( ・´ー・`)」



今の時期ちょっとしたところにもきれいなお花が咲いているので、見逃せません!
c0131904_23365638.jpg




そんなこんなで強風吹くなか、masato☆さん&ゴウ君、アル君&うちはパークを一周ヽ(´ー`)ノ

その後、ミシカ見たのちぽてちさんと合流♪

パークを散策、お店をぶらぶらしながら、雨降りそうだったので、早々にアウトしましたとさε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


masato☆さん、ゴウ君また遊ぼうね!

ぽてちさん今度はダフ君とインパしましょ~(*´∀`*)

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2011-06-05 23:53 | FA31mm/F1.8 Limited
ダフくんとメイちゃん~スィートダッフィー~
本日二回目の更新のケセラセラです、こんばんはっ♪

1月はよもやのダッフィーグッズが2回も発売されるとは思っても見ませんでした(;゜ロ゜)

1回目は昨年のスィートダッフィーとほぼ同じのもの。

縫いバ買うか迷ったけど、昨年の縫いバにはメイちゃんがいなかったので、

購入しちゃいました。ダフくんも合せてついてきちゃいましたw

その比較写真がこちら♪

昨年のをダフくんをみるとタンダッフィーだったんですね(^0^)
c0131904_1532648.jpg



今回のスィートダッフィーの衣装は、パティシエさんとでも言うのでしょうか、

ウェイターさんと言うのでしょうか、今までのシリーズにはないおしゃれなコス。

シャツには金ボタンがしてあったり、と巻きエプロンで蝶々結びが可愛かったりと

なかなか満足なつくり!

その反面、綺麗に着てもらうのがすごく難しかったです。。。

そんなこんなでスィートダッフィーのフォトをどうぞ♪
c0131904_1531964.jpg

c0131904_1532662.jpg

c0131904_1532287.jpg

c0131904_1532897.jpg

c0131904_1532647.jpg

c0131904_1532768.jpg

c0131904_1532468.jpg


先日お迎えに行ったモカプリント一緒にパシャリ♪
c0131904_153302.jpg



スィートダッフィーグッズの売れ行きが凄いらしく、今現在入荷未定状態らしいので、

購入なさる方は、事前に確認をとってから、インポートすることをおすすめします♪

twitterはじめました~(´∀`)
日々ディズニーのことやそうでないこともつぶやいておりますので、もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ
[PR]
by que__sera__sera | 2011-01-26 02:03 | FA31mm/F1.8 Limited
ダフくんとメイちゃん~冬衣装~
の写真をアップするの忘れていたケセラセラです、こんばんはっ♪

サッカーアジアカップの日韓戦すごかったですね~♪

最後の最後で同点に追いつかれたときは、またいつもと同じパターンかと半ば諦めていましたが、

最後の最後の最後で守護神川島がPK2本止めてとめるというネ申がかったプレーをして、

決勝戦に進みましたね!

川島もすごく素敵なドヤ顔してましたね(`・ω・´)


サッカーの話はさておき、今回のフォトは昨年のクリスマスの写真です!

なぜ今更クリスマス?

そりゃ~、せっかく写真撮ったのにアップし忘れてただけなんて悲しすぎるじゃないですか!!

うちの子みんなに見てもらいたいじゃないの!!!

ということで、スィートダッフィーの更新に合せて、アップしちゃいます♪

ではではどうぞ~(*´Д`*)
最初はサンタコスです♪
c0131904_144754.jpg

c0131904_144893.jpg

c0131904_144979.jpg



続いては、コートコスです♪
c0131904_1441061.jpg

c0131904_1435842.jpg

c0131904_143573.jpg



うち的にはダッフルコートの帽子ありがすごくかわいいと思いますw

しかしだんだん、服の質もお値段も良くなってきているのは気のせいでしょうか。。。

そのうちうちとダッフィーどちらの衣装代の方が高いか分からなくなりそう(´д`)


twitterはじめました~(´∀`)
日々ディズニーのことやそうでないこともつぶやいておりますので、もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2011-01-26 01:48 | FA31mm/F1.8 Limited