queselog.exblog.jp
ブログトップ
カテゴリ:その他( 41 )
フッター
twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2015-12-31 23:59 | その他
行ってきました桃神祭♪
桃神祭2日目に参戦して頭のネジを置き忘れてきたケセラセラです、こんばんはっ♪


ももクロ春の一大事 2014 国立競技場大会 ~NEVER ENDING ADVENTURE 夢の向こうへ~


Ustream大賞受賞記念 24時間いただきますっTV 2014 ~美しく 楽しく~


AEイベント2014 俺が土曜日(2日目)



これらに引き続き、今期4回目のライブ♪


今回は夏の日産スタジアム、タイトルが


ももクロ夏のバカ騒ぎ2014 日産スタジアム大会~桃神祭~


今回は祭りをテーマしていただけに、和のテイストが満載!


日本各地の祭りが日産スタジアムに集結し、何とエキストラだけで650人にもなったそうです


ケセラセラはサイドスタンドから見ていたのですが、横からでも圧巻のステージでした!


やはり数が多いと見栄えが違いますね、この辺りディズニーランドも見習って欲しいものです♪


ゲストを楽しませるってことに関して本当に真摯なももクロちゃん達


小さいちびノフから100歳の古老のモノノフまであのスタジアムに集まり


世代を超えて頭のネジを外して馬鹿になるイベントって本当に楽しいです♪


そしてももクロちゃん達本当にもってます!


開場直前に雷雨がなり開演が一時間押しとなってしまい、待ってる間土砂降りw


例えるならじっと地蔵してる最中にトロスプばりの雨が降っててそれが一時間続く感じですw


そんな雨降りの中で17:30からスタートしたライブ


何と始まるとともに雨が上がり始め、スタジアム上空に虹まで出る始末w


会場のモノノフ皆全身びしょ濡れでしたが、無事21:00まで20数曲歌い切り完走!


多少のMCがカットされたり、マイクトラブル等はありましたが実に充実したライブでしたね♪


箱が大きく、小箱に比べて距離感はありますが、周りのモノノフさん達とも和気あいあいしながら


楽しめるライブは何度行っても良いものですね!


さてさて本日のお写真は、お祭りつながりでトロスプからです♪

c0131904_2375853.jpg



c0131904_238213.jpg



c0131904_238565.jpg



c0131904_238855.jpg



c0131904_2381189.jpg



c0131904_2381485.jpg



c0131904_2381736.jpg



c0131904_238203.jpg



c0131904_2382331.jpg



c0131904_2382655.jpg



c0131904_2382983.jpg



c0131904_2383180.jpg



c0131904_2383594.jpg



c0131904_2383867.jpg



c0131904_2384349.jpg



ディズニーにしろ、ももクロちゃんにしろ、自分たちも笑顔で、周りも笑顔にして


皆が笑顔に慣れる場所や人って凄く素敵ですね!


最後におまけ♪

有安水♪
c0131904_23401121.jpg


堂々鯖江宣言♪
c0131904_234293.jpg



twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2014-07-28 23:44 | その他
画像容量・・・
暖かくなると嬉しい反面、リアル目がぁ、目がぁ>д<になるケセラセラです、こんにちはっ♪

今うちが使っているexciteブログ、当初は広告も入らず写真掲載する人には人気のブログでした。

そんなアップデートの遅いexciteブログさん、無料で使える画像容量が1GBなのですが、

当ブログの画像容量がいよいよ@70MBになってしまいました。

以前も似たような記事を書いた気がしましたが、本当に考えなければいけなくなりつつあります。

最近1枚あたりの写真の容量を増やしたので、300KB/枚かかります。

1記事10枚の写真を載せると3000KB=3MBとなり、70MB/3MB=約23日前後分しかないことになります。


そこで、考えられる対策は以下の3つかなと考えております。

1.exciteブログ継続→有料会員になる。

2.他の無料ブログに移る→人気ならfc2あたり?

3.レンタルサーバを借りる→MovabletypeかWordpressにを自ら構築。


それぞれメリットデメリットは、

1.メリット:手間掛からない、使い慣れている。
  デメリット:今では魅力あるブログではない。

2.メリット:無料で利用できる。
  デメリット:アドレスが変わってしまう。

3.メリット:容量無制限。やりたいことを実現できる。
  デメリット:敷居が高い。レンタルサーバと契約しないとダメ。


当然どれも一長一短ですね。。。

ただ折角Macに移行したし、写真をメインに取り扱っているサイトなので、それなりのクオリティを維持したいので、「3」が少し優勢かな?

1.にもう少しメリットや有料会員の特典があれば、問題ないんですけどね。。。

ではでは本日のお写真をご紹介♪

お友達の馨さん、お友達さん、だっちゃん&さっちゃんがインしたときのお写真です!

馨さん家、まもちゃん&ゆっきーさん家、シェリミさん家、masato☆さん家と集合写真♪
c0131904_0531951.jpg






春熊ステージでさっちゃんだっちゃんと記念撮影♪
c0131904_0532132.jpg






お花の中からこんにちはっ♪
c0131904_0532416.jpg





お花の額縁からこんにちはっ♪
c0131904_0532516.jpg



ということで、近々どうするかを本気で考えなきゃと思うケセラセラでた(´ε`;)ウーン…
[PR]
by que__sera__sera | 2013-03-05 12:00 | その他
更新滞っております。。。
ちょっと滞ったりもしたけど、わたしは元気です!

魔女の宅急便が大好きなケセラセラです、おはようございますっ♪


ブログの更新が滞っております。。。

写真HDDがクラッシュ→起動HDDの物理的損傷→うち体調不良と立て続けに色々おこりましたw

今のところ写真HDDの復旧が終わり、起動HDDは何とかだましだまし使っているところです。。。

そんな中、お仕事も今週末まで忙しく、PCの電源すら入れられない状況です_| ̄|○ il||li

というわけで、来週から溜まりに溜まった写真をいっぱいアップしていきたいと思います!

クマちゃんたちの写真、スプーキーヴィルの写真、ビマジの写真その他もろもろありますので、

もうしばらくお待ちくださいませ♪


ハロウィーンも@数日で終わっちゃいますが、うちも後1回はいけるかな?

というか、行かなきゃ!

まだまだ満喫できてな~い!!

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2011-10-26 09:09 | その他
しばし更新が出来ません。
PCの復旧が遅々として進まないケセラセラです、おはようございますっ♪

写真データの復旧をして早○日。。。

毎日毎日10フォルダ位を復旧させております。。。

今やっと1/3位終わった感じですね。。。

あと何日かかるやら。゚(゚´Д`゚)゚。


写真データの復旧が終わったら、今度はCドライブの復旧です。

がたが来るときはいっぺんにくるといいますが、本当に困ったものですw


というわけで下手な操作やCドライブを酷使すると大変なことになりかねないので、

ブログの更新もままなっておりません。

写真はたまる一方なのに、更新が出来ないのはもどかしいものですね。


今回は、昨年のマウスカ写真を流用しちゃいます( TДT)ゴメンヨー

c0131904_9342631.jpg




c0131904_9342663.jpg




c0131904_9342915.jpg




c0131904_9342891.jpg




今年もこの荘厳な衣装を見たかったですね~(´・ω・`)

まぁ10thとかぶっているので仕方ないですが、

来年は是非とも開催してもらいたいですね。

うやむやに消滅だけは避けてね~(_´Д`)ノ

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2011-10-05 09:54 | その他
祝・30000HIT
いつも当ブログに足を運んで頂き大変ありがとうございます、ケセラセラです、こんにちはっ♪


当ブログ気がついたら、30000HITを超えておりました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

この記録もひとえに皆様がこんな文才のないディズニーフォト垂れ流しサイトに訪問してくれたおかげです!

本当に本当にありがとうございます(TдT)アリガトウ


前回10000HITしたのが2011年1月下旬でした。

20000HITはいつの間にか過ぎていて記録がわからなかったのですが、

30000HIT目は本日8月19日ということなので、約7ヶ月程で、20000HITも訪れてくれたことになります。

単純計算すると、一日約100HIT弱のアクセスがあるようです。

当ブログはユニーク数でカウントされているので、HIT数がほぼ訪問者の数になるので、

約100人弱の方が毎日入れ替わり来てくれているのですΣ(゚Д゚;エーッ!


折角毎日これだけの人が訪問してくれているので、ディズニー写真垂れ流しブログというだけではなく、、

少しでも皆さんのお役に立てるような情報を発信していければなと思います。


最後になりましたが、当ブログを見てくれている全ての方にお礼申し上げます。

今後とも『ぶ・ら・り TDR下車の旅♪』をどうぞ宜しくお願い致します!

ケセラセラ
[PR]
by que__sera__sera | 2011-08-19 14:51 | その他
ブラック・スワン
を見てきたケセラセラです、こんばんはっ♪

ナタリー・ポートマンの演技がすごかった。。。

演技というより芸術(バレエ)そのものだった。。。

本当のダンサーのような体の絞込み、主演女優賞とるわけです。。。


映画自体緻密な心理描写が展開されてて、

ナタリーの精神が病んでいく様を描いているもの。

複線も非常に多く、見ごたえある内容。

徐々に気持ちをぎゅ~って鷲づかみされているようなな感覚になります。

見終わったあと若干息苦しかったw


この映画は精神的に調子の良い時に見ないと結構苦しいかも。。。

そして一番大事なこと!

バレエをやってるお子さんには見せちゃだめ!!

バレエをやってみようと考えている子にも見せちゃだめ!!


この映画は見ごたえありますよ~★★★★☆
(☆は、レイトショーで見たため、精神的に疲れたw)


これで今年は、

1.アイリス
2.ウォールストリート
3.塔の上のラプンツェル
4.ツーリスト
5.ブラック・スワン

と一月1本順調にきております♪

次回は5月20日のパイレーツ・オブ・カリビアンを見に行く予定!

いとしのジョニーのジャックに合えまする~(*´Д`*)

気分盛り上げるためにもカリブの海賊でも乗ってこようかしらw

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2011-05-12 00:21 | その他
更新滞っております。゚(゚´Д`゚)゚。
花粉の症状がひどいことになってる、ケセラセラです、おはようございますっ♪


最近ブログの更新ができない状況です。


原因は『花粉症』です。


ケセラセラの症状は、主に目に来ちゃうのですが、今年は鼻も喉もすごいことになってます。。。


眼はかゆくてかゆくて仕方なく、鼻はだだ漏れかと思ったら、いきなり詰まるんです。


喉は、奥の方がかゆかったり、くしゃみや咳のし過ぎで荒れ放題なんです。。。


さらにさらに頭も痛くなったり、鼻詰まりで夜中目が覚めたりと、どうしようもない状態。。。


日中は何とかお仕事してますが、夜おうち帰ると体力使い切ってすぐ寝ちゃうんですよね。。。


というわけで、最近はおうちでPCも開けない状況ですが、なんとか体調を整えて、


少しずつですがブログも更新していきたいと思いますので、生温かい目で見守って頂ければと


思っております。。。


鼻声でぼろぼろ@ケセラセラでしたm(_ _)m
[PR]
by que__sera__sera | 2011-03-11 09:40 | その他
旅立ち
金土曜日と父方の伯父の葬儀に行ってきたケセラセラです、おはようございます。

TDRとは関係ない記事で、明るい話題ではないので、久々に織り込んでおきます。

More
[PR]
by que__sera__sera | 2011-02-07 10:58 | その他
皆様のおかげです♪
気がつくとブログのアクセス数が10000HITを超えていて、びっくりしているケセラセラです、おばんです♪

エキサイトブログを初めてはや3年半。

そしてまともに書き始めたのが、10ヶ月位前。

10ヶ月の間に8000HIT位のアクセスがあったことになります。

それまで3年近く掛かって2000HIT位だったのにw


たいしたことを書いているわけでもなく、ディズニーの写真をペタペタして、

うちの日常、ディズニーでのインの感想とありきたりなことしか書かれていないサイトにもかかわらず、

世界のどこかの誰かが覗いてくれいてるいること、本当に嬉しく思います。

拙い文章にもかかわらず、面白い文面でもないにもかかわらず、

コメントを残してくれる方々、本当に本当にありがとうございます。

相互リンクして下さっているブロガー様、こんなサイトにもかかわらずありがとうございます。


今後も今のスタンスがかわるわけではないですが、見に来てくれる方にすこしでも

役に立てるサイトになるよう自分自身も楽しみながら頑張っていきたいと思います。

今後とも是非『ぶ・ら・りTDR下車の旅♪』を宜しくお願い致します♪

ケセラセラ@管理人

c0131904_3295740.jpg

c0131904_3295534.jpg

c0131904_3295264.jpg

c0131904_3295748.jpg

c0131904_3295577.jpg

[PR]
by que__sera__sera | 2011-01-21 03:34 | その他