queselog.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 01日 ( 1 )
クリスマス・ラップド・イン・リボン~チーデー~
昨日もスライム肉まんを倒すことが出来なかったケセラセラです、おはようございますっ♪

11月29日から全国のファミリーマートで限定100万個分のスライムが販売されているんです!

詳しくはこちら

もちろんミーハーなうちはファミマに乗り込みましたよヽ(´ー`)ノ

なのになのになのに!

すでに地元のファミマには数多くの勇者が現れたようで狩り尽くされてました。。。

うちも勇者になりたかった(TдT)

張り紙には、昨日(30日)朝5:00から再討伐の指令が出ていたのですが、

さすがに朝は無理なので、その日の夜に再度行ってみました\(^-^)/


今は勇者が有り余っている時代のようで、この日も結局狩ることが出来ませんでした。。。

次回の告知は12月2日、今度こそ勇者になってやる!


と話はぜんぜんディズニーではありませんでしたが、本日の写真はリボンからチーデーです(*´Д`*)

チーデー見るたびにほっぺたほにほにしたくなっちゃいます♪

c0131904_247410.jpg




c0131904_247411.jpg




c0131904_2476100.jpg




c0131904_247426.jpg




c0131904_247782.jpg




珍しくデールくんも写ってたw

うちにしては奇跡ですね!

そうそう、うちの地元のファミマにはなぜかダッフィーが店員としているんです。

これまた可愛い~(*´Д`*)


twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2011-12-01 08:00 | DA55-300mm/f4-5.8