人気ブログランキング | 話題のタグを見る
queselog.exblog.jp
ブログトップ
笑顔が素敵なダンサーさん:FE編その7♪
最近ディズニーシーが工事中だらけですね、ケセラセラです、こんにちはっ♪

シーにインポートすると今までに見たことないくらい工事の足場が組まれていたり

目隠しの植物が設置されていたりとシーズン中にはあまり見たことない規模で

改修作業が行われていますね!

一昔前は閑散期、特に冬場に直しておることはよくありましたが

オンシーズンにここまで大々的な工事って見た記憶がありません

テーマに合わないアトラクションが設置されたり

コンセプトとは異なるエリアを拡大したり

今回の工事しかり

OLCはブランドイメージをどうしたいんでしょうね

もうディズニー(ランド)思想ではなくオリエンタルランド思想ですね

パークはいつまでも同じでなければならないとは思いません

けどリニューアルするにしろ新しいものを作るにしろ

筋を一本通して欲しいですね!


さてさて本日のお写真はFEよりダンサーさんです♪

笑顔が素敵なダンサーさん:FE編その7♪_c0131904_1243971.jpg



笑顔が素敵なダンサーさん:FE編その7♪_c0131904_1244882.jpg



笑顔が素敵なダンサーさん:FE編その7♪_c0131904_1255029.jpg



笑顔が素敵なダンサーさん:FE編その7♪_c0131904_1255235.jpg



笑顔が素敵なダンサーさん:FE編その7♪_c0131904_1255549.jpg



笑顔が素敵なダンサーさん:FE編その7♪_c0131904_126235.jpg



笑顔が素敵なダンサーさん:FE編その7♪_c0131904_126562.jpg



笑顔が素敵なダンサーさん:FE編その7♪_c0131904_1261345.jpg



笑顔が素敵なダンサーさん:FE編その7♪_c0131904_1261698.jpg



笑顔が素敵なダンサーさん:FE編その7♪_c0131904_1262383.jpg



笑顔が素敵なダンサーさん:FE編その7♪_c0131904_1263036.jpg



笑顔が素敵なダンサーさん:FE編その7♪_c0131904_126379.jpg



男性ダンサーさんは人数も少ないですがアクションも激しいので

撮影するのが本当に難しい!

もっと上手く撮れるようになりたいな♪

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
by que__sera__sera | 2015-05-24 12:44 | 2015年TDS春イベント