人気ブログランキング | 話題のタグを見る
queselog.exblog.jp
ブログトップ
笑顔が素敵なダンサーさん:FE編その6♪
ちょっとブログをいじり始めているケセラセラです、こんばんはっ♪

今使ってるエキサイトブログかれこれ数年間使い続け

今では月額料金払って画像容量無制限にしています

しかし出来合いのブログだけあってあまりたいした変更もできないし

以前はなかった広告まで出てくるようになってしまい

課金しているのにメリットないな〜って感じています

そして年々改悪するばかりですし。。。


そこで近いうちブログを別サイトに移すかもしれません

今回はレンタルブログではなくレンタルサーバーの方で♪

うちも社会人だし、月額ちょっとくらいなら課金しても平気ですしw

その方がいろいろ好みのブログに育てられますからね!

なにより少しでも写真を綺麗に見せたいし、見てもらいたいです♪

ということで、リンク貼ってくださっているサイトさんには

近々リンク変更のお願いをするかと思います

お手数ですが、その際はご対応のほどよろしくお願いいたします!


さてさて本日のお写真は、FEよりアクアポップダンサーさんのお写真です♪

笑顔が素敵なダンサーさん:FE編その6♪_c0131904_204569.jpg



笑顔が素敵なダンサーさん:FE編その6♪_c0131904_2041092.jpg



笑顔が素敵なダンサーさん:FE編その6♪_c0131904_2041540.jpg



笑顔が素敵なダンサーさん:FE編その6♪_c0131904_2042076.jpg



笑顔が素敵なダンサーさん:FE編その6♪_c0131904_2042556.jpg



笑顔が素敵なダンサーさん:FE編その6♪_c0131904_20429100.jpg



笑顔が素敵なダンサーさん:FE編その6♪_c0131904_2043492.jpg



笑顔が素敵なダンサーさん:FE編その6♪_c0131904_2043812.jpg



笑顔が素敵なダンサーさん:FE編その6♪_c0131904_2044451.jpg



笑顔が素敵なダンサーさん:FE編その6♪_c0131904_2044868.jpg



笑顔が素敵なダンサーさん:FE編その6♪_c0131904_2045514.jpg



笑顔が素敵なダンサーさん:FE編その6♪_c0131904_205016.jpg



笑顔が素敵なダンサーさん:FE編その6♪_c0131904_205627.jpg



笑顔が素敵なダンサーさん:FE編その6♪_c0131904_2051071.jpg



笑顔が素敵なダンサーさん:FE編その6♪_c0131904_2051479.jpg



今度ブログを作る際はMovable Typeで構築しようと思ってま〜す♪

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
by que__sera__sera | 2015-05-17 20:00 | 2015年TDS春イベント