人気ブログランキング | 話題のタグを見る
queselog.exblog.jp
ブログトップ
LV以外と楽しいよっ♪
最近「LV」行きまくってるケセラセラです、こんばんはっ♪


「LV」って何?って人も多いかも   


「LV」とは「LIVE VIEWING」のこと
つまり劇場で中継映像を鑑賞するのですね♪


イメージし易いのは、サッカーでのパブリックビューイング
あれはスタジアムやバーでの中継をさしますよね


今回うちが行ってきたのは、ももクロのライブ「月刊TAKAHASHI」
このLIVEはライブハウスクラス(Zepp等)で行われているのですが
LVとしては全国の会場で毎回約10000人以上が鑑賞しています


LVにはぼっち参戦の場合やお友達と参戦することも♪
回りもぼっち、友達、初めてももクロ観る層等々多種多様


正直最初は現場とは違い映像を見ながらのLVってどうなんだろうと思ってました
値段も安いし、扱いやノリもそれなりなんだろうなとw


ところがいざ見てみれば、まるで現場にいるかのように皆ノリノリw
むしろ現場で厳しい席(前の人が大きい、ステージまで遠い、機材で見難い)
ってことを考えると物凄く良環境でした!
会場によってはノリが悪いってこともあるかもしれないけどそれは現場でも同じ
唯一で最大のデメリットといえば生で見れないということくらいかな(大きいけどw)


何はともあれ、LVすっごく楽しいですw
食べ物飲み物持込OKだし、売店で売ってるお酒も持ち込み可能
画面も大きく、本当に素晴らしく良く出来てると感じちゃいました♪


本会場に参戦が一番なのは当然ですが、LVも十分ありです!
大箱だと米粒よりも小さいことなんてザラですから^-^;


毎月12日は「月刊TAKAHASHI」開催です
LVであれば一般の人も参加可能なので、是非参加してみては?


さてさて本日のお写真は、スチームパンク御一行です♪

LV以外と楽しいよっ♪_c0131904_1421417.jpg



LV以外と楽しいよっ♪_c0131904_1443982.jpg



LV以外と楽しいよっ♪_c0131904_1451027.jpg



LV以外と楽しいよっ♪_c0131904_1451525.jpg



LV以外と楽しいよっ♪_c0131904_1451932.jpg



LV以外と楽しいよっ♪_c0131904_145239.jpg



LV以外と楽しいよっ♪_c0131904_1453235.jpg



LV以外と楽しいよっ♪_c0131904_145377.jpg



LV以外と楽しいよっ♪_c0131904_1454280.jpg



LV以外と楽しいよっ♪_c0131904_1455194.jpg



LV以外と楽しいよっ♪_c0131904_1455653.jpg



LV以外と楽しいよっ♪_c0131904_146077.jpg



LV以外と楽しいよっ♪_c0131904_1461736.jpg



LV以外と楽しいよっ♪_c0131904_1462384.jpg


男性ダンサーさんの帽子がとってもかっこいいですね♪


twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
by que__sera__sera | 2015-05-16 23:59 | 2015年(その他)