人気ブログランキング | 話題のタグを見る
queselog.exblog.jp
ブログトップ
閑散期に突入しましたね♪
閑散期モード突入ですね、ケセラセラです、こんばんはっ♪


舞浜がいよいよ閑散期モード
平日OP9:00 or 10:00になり、CLが19:00 or 20:00に!
公式HP見ないでビックリする人多数^-^;

普段より3~4時間も短いんだから、PASS2~3割安くしてもいいのに・・・
OLCが大好きな「価値の提供」が低下してるし値下げは当然では(・д・)ジーッ

100歩譲ってランドはいいです
 「ベリーちゃんグリ」
 「ハピネス・イズ・ヒア」
 「アナ雪グリーティング」
 「ワンス 通常ver.」
 「ワンス アナ雪ver.」

ってありますから・・・



問題はシーですよw
 「昼のショーなし」
 「ズミック変な位置」
 「ハーバー半分塞がってる」
 「アトラクションのリハブ」
 「あちこちの景観が工事中でホロだらけ」

すーっごく「TOT Level13」と「甘熊」に自信があるのかなw


昔のようにキャラのゲリラアトモスとかそういったことを開催してくれるだけで
ゲストは喜ぶんですけどね・・・

もう少し、「ゲストの求める価値」を提供していただけると嬉しいですね♪

さてさて、本日のお写真は、またまたうちのクマちゃんですΣp[【◎】]ω・´)

閑散期に突入しましたね♪_c0131904_2225462.jpg



閑散期に突入しましたね♪_c0131904_2225785.jpg



閑散期に突入しましたね♪_c0131904_22251198.jpg



閑散期に突入しましたね♪_c0131904_2225145.jpg



閑散期に突入しましたね♪_c0131904_22251827.jpg



閑散期に突入しましたね♪_c0131904_22252195.jpg



閑散期に突入しましたね♪_c0131904_22252662.jpg



閑散期に突入しましたね♪_c0131904_22253142.jpg



閑散期に突入しましたね♪_c0131904_22253943.jpg



閑散期に突入しましたね♪_c0131904_22254223.jpg



閑散期に突入しましたね♪_c0131904_22254447.jpg



後ろの3枚はサンタさんがプレゼントを仕入れに行って、戻ってきたところですw

低感度での撮影やシルエットの撮影もすごく楽しいですね♪

うちのお気に入りは2枚目の写真だったります(*´▽`*)

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
by que__sera__sera | 2015-01-08 22:31 | 2015年(その他)