queselog.exblog.jp
ブログトップ
ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード vol.5♪
師走です、Decemberです、12月、ケセラセラです、こんばんはっ(´∀`*)ノシ


この時期は忘年会あり、ライブあり、クリスマスあり、身内の誕生日ありと盛りだくさん♪


クリスマスといえば、毎年必ずといっていいほど耳にする曲


邦楽なら「クリスマスイブ」、洋楽なら「恋人達のクリスマス」と言ったところでしょうか


ケセラセラが好きなクリスマスソングももちろんあります


ここ数年特に気に入っているのがスペイン語と英語の歌詞で構成されている


ホセ・フェリシアーノさんが歌う「Feliz Navidad」です♪


ディズニー好きの方ならシーで何度も耳にしていると思います(*´ω`*)


単語数は少ない歌なのにとっても耳に残るメロディです♪


ホセ・フェリシアーノさんはプエルトリコ出身で盲目のシンガーなんです


曲と同名のアルバムを1970年にリリースされている人気ソング


うちは聴いたことが無かったので、最初はクリスマスソングだと思いませんでしたw
(歌詞のなかでメリークリスマス言っているにもかかわらずw)


シーでは少し曲調をアレンジされていますが、どちらのイメージも大好きな曲♪


ダンサーさんの元気なダンスとあいまってテンションあがるんですよね(*´∀`*)



さてさて本日のお写真は、サンタ村より色々です♪

c0131904_15155.jpg



c0131904_15693.jpg



c0131904_152149.jpg



c0131904_152593.jpg



c0131904_152928.jpg



c0131904_153271.jpg



c0131904_15379.jpg



c0131904_153988.jpg



c0131904_154447.jpg



c0131904_161165.jpg



c0131904_164832.jpg



c0131904_1723.jpg



c0131904_17439.jpg



c0131904_17876.jpg



おまけ♪
姫リンゴとミッキーサンタミッキー
c0131904_171056.jpg



そうそう大好きなクリスマスソングに「Christmas Family」と「Welcome to Christmas」もあります♪


あれは聴いているだけで泣けてくる曲でもありや~す。・゚・(ノ∀`)・゚・。


皆様のお気に入りソングは何かな?


twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2014-12-02 23:59 | SP AF70-200mm F/2.8