人気ブログランキング | 話題のタグを見る
queselog.exblog.jp
ブログトップ
ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード vol.2♪
今日はディズニー・オン・クラシック2014に行ってきたケセラセラです、こんばんはっ♪


近年では年一回のクラシックコンサート通い


一昔前は室内楽やオケとか色々聴きに行っていたりしたのですが近頃はめっきりご無沙汰です


今年のオンクラは近年考えられないくらいあっという間にチケットが完売でうちも入手が大変でしたw


その要因としてはアナと雪の女王の音楽が上演されるからではないでしょうか


もちろんうちもとっても楽しみにしてました


今回の演目でうちがとっても凄いと感じたのは「ワンス」と「アナ雪」


ワンスは荘厳なメロディーを生演奏&生ボーカルが圧巻の迫力


アナ雪はアナのボーカリストが各年代のアナを素晴らしく演じ分けていた点とエルサのボーカリストの圧!


2部、今回はライオンキングがテーマでクラシックという感じではなく


どちらかというとミュージカルっぽい演出でした


素晴らしい演奏、迫力ある声とコミカルな演義のボーカリスト、映像に台詞を合わせる演出


今回は本当にこっていたなとつくづく感じさせられました


本当にあきさせませんね、オンクラは♪


次回公演は来秋かと思っていたら、来春にも公演がある模様なので


是非そちらも聴きに行きたいなと思ったケセラセラでした♪


さてさて本日のお写真は、サンタ村よりミッキーくんです(´∀`)

ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード vol.2♪_c0131904_113286.jpg



ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード vol.2♪_c0131904_11363.jpg



ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード vol.2♪_c0131904_1131348.jpg



ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード vol.2♪_c0131904_1131571.jpg



ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード vol.2♪_c0131904_113301.jpg



ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード vol.2♪_c0131904_1133386.jpg



ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード vol.2♪_c0131904_1133673.jpg



ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード vol.2♪_c0131904_113404.jpg



ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード vol.2♪_c0131904_1134498.jpg



ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード vol.2♪_c0131904_1134755.jpg



ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード vol.2♪_c0131904_1135434.jpg



ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード vol.2♪_c0131904_1135847.jpg



ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード vol.2♪_c0131904_114290.jpg



来年のオンクラは一体何が2部を飾るのでしょうかね?


うち的にはヴィランズ特集とかしてもらいたいですねw


同じ作品ではなく同じテーマの曲を集めても面白そうですね♪


twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
by que__sera__sera | 2014-11-09 23:59 | SP AF70-200mm F/2.8