queselog.exblog.jp
ブログトップ
ハッピーハロウィーンハーベストvol.8♪
先日MH4Gを購入したケセラセラです、こんばんはっ♪


いよいよモンハン最新作が登場しましたね!


買い逃ししたくなかったので事前に予約し、当日朝7:00に入手でした♪


国立Blu-rayはフライングできたのですが、MH4Gはフラゲできませんでしたw


で、早速プレイしたのですが



新鮮味がない( ̄- ̄) シーン…



4Gになったとはいえ、無印の続きなので、大きな変化ってあまりないんですよね。。。


新種の獲物や武具はかなり増えたんですけどねw


とりあえずのんびり2日間でG級まで上げたので何とかスタートラインに立てました


正直、ウカムをソロで倒すのはなかなか面倒ですw(苦戦はしないけど)


ということで当面寝不足の日々が続きそうなケセラセラでした♪


さてさて本日のお写真はハーベストよりダンサーさんです♪

c0131904_0594778.jpg



c0131904_0595221.jpg



c0131904_10896.jpg



c0131904_101041.jpg



c0131904_102594.jpg



c0131904_105122.jpg



c0131904_105765.jpg



c0131904_111646.jpg



c0131904_115788.jpg



c0131904_122218.jpg



c0131904_123562.jpg


ゲームのやり過ぎには注意しなければ行けないと思いつつ


ハマっちゃうケセラセラなのでしたw


twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2014-10-21 23:59 | SP AF70-200mm F/2.8