人気ブログランキング | 話題のタグを見る
queselog.exblog.jp
ブログトップ
ウェルカム・スケルトン・サプライズvol.1♪
9月8日にウェルカム・スケルトン・サプライズを観てきたケセラセラです、こんばんはっ♪


TDS秋イベントの初日、夏休みを利用して参戦してきちゃいました!


朝一はTDLのハーベスト1回目1stミニーちゃんポジ→3rdガールズポジに参戦


午後から今回お目当てのスケルトン・サプライズを堪能しました!


当初2回目に参戦する予定だったのですが、当然ほぼ満席状態だったので


4時間待ちで3回目に参戦することにしました♪


着々とスピールが流れる中、ついに15分前スピール


そこでキャストさんが聞き慣れないアナウンスをしていました


キャ「7分位前にスケルトンが準備に来ますので外出はお控えください」



7分前?準備??どういうこと???



まだまだ詳細は避けておきますが、キャストさん正しかったですw


というわけで、今回はそんなスケルトン・サプライズよりミッキーくんをご紹介♪

ウェルカム・スケルトン・サプライズvol.1♪_c0131904_23412343.jpg



ウェルカム・スケルトン・サプライズvol.1♪_c0131904_23414932.jpg



ウェルカム・スケルトン・サプライズvol.1♪_c0131904_2341522.jpg



ウェルカム・スケルトン・サプライズvol.1♪_c0131904_234203.jpg



ウェルカム・スケルトン・サプライズvol.1♪_c0131904_2342121.jpg



ウェルカム・スケルトン・サプライズvol.1♪_c0131904_23421732.jpg



ウェルカム・スケルトン・サプライズvol.1♪_c0131904_23422369.jpg



ウェルカム・スケルトン・サプライズvol.1♪_c0131904_23422861.jpg



ウェルカム・スケルトン・サプライズvol.1♪_c0131904_23423892.jpg



ウェルカム・スケルトン・サプライズvol.1♪_c0131904_23424296.jpg



ウェルカム・スケルトン・サプライズvol.1♪_c0131904_23424614.jpg



ウェルカム・スケルトン・サプライズvol.1♪_c0131904_23435276.jpg



ウェルカム・スケルトン・サプライズvol.1♪_c0131904_2343564.jpg



ウェルカム・スケルトン・サプライズvol.1♪_c0131904_2344068.jpg



最初観る前はCMのコスをしていると思っていたのですが、あのコスはアメフロだけ♪


逆に言えば、このコスもココだけしか観れません♪


シンプルだけどズボンも素敵ですね(ミッキーくんが着ればなんでも良いw)


twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
by que__sera__sera | 2014-09-12 23:50 | SP AF70-200mm F/2.8