人気ブログランキング | 話題のタグを見る
queselog.exblog.jp
ブログトップ
京都行ってきました、スイーツ編♪
8月下旬に京都へ行ってきたケセラセラです、こんばんはっ♪


前回は京都の観光編をお送りいたしました


ということで、今回はスイーツ編ということでご紹介♪


今回食したいと思ったスイーツは

・抹茶フォンデュ(ジュヴァンセル

・かき氷(ぎおん楽楽

・パフェ(西尾

・パンケーキ(BLUE FIR TREE


1件目は前回食べることが出来なかったジュヴァンセルの「抹茶フォンデュ」


今回は食べることが出来ましたが、お昼過ぎに行ってなんと1時間待ちでしたw

京都行ってきました、スイーツ編♪_c0131904_23483350.jpg



京都行ってきました、スイーツ編♪_c0131904_23474770.jpg



京都行ってきました、スイーツ編♪_c0131904_23475048.jpg



京都行ってきました、スイーツ編♪_c0131904_23475359.jpg



2件目は京都で立ち読みしたガイドブックに記載されていた美味しそうなカキ氷


最近テレビでも放送があったらしく、訪れた日も劇混みでした!


何も知らなかったうちは(゚Д゚)ヘッ?ってなりましたがw

京都行ってきました、スイーツ編♪_c0131904_23475530.jpg



京都行ってきました、スイーツ編♪_c0131904_2347587.jpg



京都行ってきました、スイーツ編♪_c0131904_2348057.jpg



3件目は西尾の抹茶パフェ♪


3件目といいつつ実は一番最初に食べたのがこのパフェ♪


あまりの空腹に一眼で撮影するの忘れましたw


twitterでツッコミ頂いて知ったのですが、西尾市って愛知県にあるんですね^-^;


4件目のBLUE FIR TREEは時間の都合でまわることが出来ませんでしたΣ(゚д゚lll)ガーン


次回は是非訪問したいです!


京都まで行ってパンケーキ?とも思いましたが、ここでしか食べられないものもきっとあるはず♪


ということで、今回の旅もそこそこスイーツ堪能できて満足満足(*´ω`*)


皆様もおすすめの京都スイーツあったら教えてくださいね(b´∀`)ネッ!


最後に今回ゲットしたご朱印を紹介して京都編を占めたいと思いますネ申..._φ(゚∀゚ )アヒャ

京都行ってきました、スイーツ編♪_c0131904_23541924.jpg



京都行ってきました、スイーツ編♪_c0131904_2348371.jpg



京都行ってきました、スイーツ編♪_c0131904_2348511.jpg



京都行ってきました、スイーツ編♪_c0131904_2348797.jpg



京都行ってきました、スイーツ編♪_c0131904_2348107.jpg



京都行ってきました、スイーツ編♪_c0131904_23481371.jpg



京都行ってきました、スイーツ編♪_c0131904_2348158.jpg



また秋の紅葉時期に京都に行けるといいな♪

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
by que__sera__sera | 2014-09-03 23:58 | SP AF28-75mm/F2.8