人気ブログランキング | 話題のタグを見る
queselog.exblog.jp
ブログトップ
カイラさんに会っちゃった♪
朝からパンケーキを食べに行ってきたケセラセラです、こんばんはっ♪


イクスピアリに新しいフードスポットが8/10にオープンしました


カフェ・カイラ


日本には表参道に一店しか無かった長蛇必須の大人気ハワイアンパンケーキショップ


そのカフェ・カイラの日本二号店がまさかのイクスピアリにできたんですよね♪


毎浜好きのケセラセラにとっては朗報以外の何者でもありません!


ということで、台風迫りくるなか朝7時半から並んでましたw


オープンが8時からなのでかなり中途半端な時間に並んでしまったなと現地で少し後悔(^_^;)


それでも席数は表参道の2倍の140席有るとのことだったので2〜3時間で入れるだろうと思ってました


1時間


2時間・・


3時間・・・

4時間・・・・


お店に入れたのが11時半でしたw


久々に疲労しましたが、雨が振る前に建物に入れたのでまずまずでしたね♪


店内はとってもキレイで思った以上にゆったりした雰囲気です!


今回は家族を巻き込んだのでいろいろなメニューを頼んじゃいました♪
カイラさんに会っちゃった♪_c0131904_01531266.jpg



舞浜限定メニューが多いのも注目ですよ♪


舞浜店限定パイナップルジュース♪
カイラさんに会っちゃった♪_c0131904_1285775.jpg



フリタータ
カイラさんに会っちゃった♪_c0131904_132335.jpg



アメリカン・ブレックファスト♪
カイラさんに会っちゃった♪_c0131904_135169.jpg



アサイーボウル♪
カイラさんに会っちゃった♪_c0131904_1412555.jpg



リンゴとクリームチーズパンケーキ♪
カイラさんに会っちゃった♪_c0131904_1363326.jpg



本日のメイン、カイラ・オリジナル・パンケーキ♪
カイラさんに会っちゃった♪_c0131904_140164.jpg



パンケーキ2種類、見てるだけで笑顔になっちゃいます♪
カイラさんに会っちゃった♪_c0131904_1412298.jpg



そしてそして、この日はオーナーのカイラさんが来日しておもてなしされてました!


背も高いし、スタイル良いし、お顔が凄くちっちゃかったです♪
カイラさんに会っちゃった♪_c0131904_1441463.jpg



カイラさんに会っちゃった♪_c0131904_1441626.jpg



気さくに1shot、2shotに応じてくださり、日本語も少ししゃべられてて楽しいひとときでした♪


当面は込み合うことが予想されますが、皆様も舞浜行かれる際は是非ここも食事候補に入れてみては?


twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
by que__sera__sera | 2014-08-10 23:59 | SP AF28-75mm/F2.8