人気ブログランキング | 話題のタグを見る
queselog.exblog.jp
ブログトップ
東京、京都エントリー開始っ♪
今年こそは走ることが出来るでしょうか、ケセラセラです、こんばんはっ♪


いよいよ東京マラソン2015のエントリーが始まりましたね


第9回目の今回は走ることが出来るでしょうかw?


なにせ第7回、第8回と見事に落選しているうちです


東京だけでなくときを同じにして京都マラソンもエントリーが始まっています


こちらも昨年外れているので、是非走ってみたいレースです


思い返せばケセラセラ


都市マラソン一回も走ったことありませんw


東京落選2回、神戸落選2回、大阪落選2回、奈良落選1回、京都落選1回


気持ちがいいくらい落選祭りですw


走ったことがある青梅マラソンですら、一昨年ですよw


昨年は、荒川30kmレースが台風で流れ、今年頭の青梅もありえない大雪で流れ


レースで走ることの出来なかった1年でした


たまにはレース出ないとモチベーションが持ちません


是非ともレース出して下さい、神様!


もし出ることが出来たら、絶対サブ4(4時間以内)目指してやるぅ(>_<)


さてさて本日のお写真は、夏のお写真が撮れていないのでミシカからです♪

東京、京都エントリー開始っ♪_c0131904_23281038.jpg



東京、京都エントリー開始っ♪_c0131904_23281388.jpg



東京、京都エントリー開始っ♪_c0131904_23281668.jpg



東京、京都エントリー開始っ♪_c0131904_23281940.jpg



東京、京都エントリー開始っ♪_c0131904_23282218.jpg



東京、京都エントリー開始っ♪_c0131904_23282592.jpg



東京、京都エントリー開始っ♪_c0131904_2328271.jpg



東京、京都エントリー開始っ♪_c0131904_23283043.jpg



東京、京都エントリー開始っ♪_c0131904_23283368.jpg



東京、京都エントリー開始っ♪_c0131904_23283689.jpg



ミシカもあと少しで終わっちゃいますね、もっと目に焼き付けておかなきゃ!

皆様、是非マラソンとは言いませんが、ランニングしてみてはいかが?
by que__sera__sera | 2014-08-09 23:50 | SP AF28-75mm/F2.8