queselog.exblog.jp
ブログトップ
行ってきました桃神祭♪
桃神祭2日目に参戦して頭のネジを置き忘れてきたケセラセラです、こんばんはっ♪


ももクロ春の一大事 2014 国立競技場大会 ~NEVER ENDING ADVENTURE 夢の向こうへ~


Ustream大賞受賞記念 24時間いただきますっTV 2014 ~美しく 楽しく~


AEイベント2014 俺が土曜日(2日目)



これらに引き続き、今期4回目のライブ♪


今回は夏の日産スタジアム、タイトルが


ももクロ夏のバカ騒ぎ2014 日産スタジアム大会~桃神祭~


今回は祭りをテーマしていただけに、和のテイストが満載!


日本各地の祭りが日産スタジアムに集結し、何とエキストラだけで650人にもなったそうです


ケセラセラはサイドスタンドから見ていたのですが、横からでも圧巻のステージでした!


やはり数が多いと見栄えが違いますね、この辺りディズニーランドも見習って欲しいものです♪


ゲストを楽しませるってことに関して本当に真摯なももクロちゃん達


小さいちびノフから100歳の古老のモノノフまであのスタジアムに集まり


世代を超えて頭のネジを外して馬鹿になるイベントって本当に楽しいです♪


そしてももクロちゃん達本当にもってます!


開場直前に雷雨がなり開演が一時間押しとなってしまい、待ってる間土砂降りw


例えるならじっと地蔵してる最中にトロスプばりの雨が降っててそれが一時間続く感じですw


そんな雨降りの中で17:30からスタートしたライブ


何と始まるとともに雨が上がり始め、スタジアム上空に虹まで出る始末w


会場のモノノフ皆全身びしょ濡れでしたが、無事21:00まで20数曲歌い切り完走!


多少のMCがカットされたり、マイクトラブル等はありましたが実に充実したライブでしたね♪


箱が大きく、小箱に比べて距離感はありますが、周りのモノノフさん達とも和気あいあいしながら


楽しめるライブは何度行っても良いものですね!


さてさて本日のお写真は、お祭りつながりでトロスプからです♪

c0131904_2375853.jpg



c0131904_238213.jpg



c0131904_238565.jpg



c0131904_238855.jpg



c0131904_2381189.jpg



c0131904_2381485.jpg



c0131904_2381736.jpg



c0131904_238203.jpg



c0131904_2382331.jpg



c0131904_2382655.jpg



c0131904_2382983.jpg



c0131904_2383180.jpg



c0131904_2383594.jpg



c0131904_2383867.jpg



c0131904_2384349.jpg



ディズニーにしろ、ももクロちゃんにしろ、自分たちも笑顔で、周りも笑顔にして


皆が笑顔に慣れる場所や人って凄く素敵ですね!


最後におまけ♪

有安水♪
c0131904_23401121.jpg


堂々鯖江宣言♪
c0131904_234293.jpg



twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2014-07-28 23:44 | その他