人気ブログランキング | 話題のタグを見る
queselog.exblog.jp
ブログトップ
雅涼群舞vol.8♪
連休が終わっちゃいましたね、ケセラセラです、こんばんはっ♪


梅雨も明け始め、いよいよ夏本番


学生さんはテストも終わり夏休み


社会人はこれから少し空く電車で通勤


次の休みはお盆休みですかね


祝日は9月まで無いので適度に有休とって身体休めなきゃね♪


夏と言えば、今年の夏も全く旅行プラン無しですw


夏休みは舞浜三昧かなぁ?


皆様は何か予定立てましたか?


おすすめの場所会ったら教えてください!


さてさて本日のお写真は雅涼群舞より、入場シーンです♪

雅涼群舞vol.8♪_c0131904_0441438.jpg



雅涼群舞vol.8♪_c0131904_0441837.jpg



雅涼群舞vol.8♪_c0131904_0442562.jpg



雅涼群舞vol.8♪_c0131904_0442846.jpg



雅涼群舞vol.8♪_c0131904_0443194.jpg



雅涼群舞vol.8♪_c0131904_0443486.jpg



雅涼群舞vol.8♪_c0131904_0443725.jpg



雅涼群舞vol.8♪_c0131904_0444027.jpg



雅涼群舞vol.8♪_c0131904_0444340.jpg



雅涼群舞vol.8♪_c0131904_0444678.jpg



雅涼群舞vol.8♪_c0131904_044541.jpg



雅涼群舞vol.8♪_c0131904_0445765.jpg



雅涼群舞vol.8♪_c0131904_045199.jpg



入場シーンはイースターワンダーランドの様に隊列を組んでいるので凄くかっこいいです!


城前に入れなかったときは是非見て見てください♪

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
by que__sera__sera | 2014-07-21 23:59 | SP AF70-200mm F/2.8