人気ブログランキング | 話題のタグを見る
queselog.exblog.jp
ブログトップ
雅涼群舞vol.1♪
やっと少しだけ編集が出来たケセラセラです、おはようございますっ♪

ついに始まりました夏ディズニー!


わちゃわちゃして大いに盛り上がるパークでも一番熱量が上がるイベント


もちろんケセラセラもいつもどおり安定のお仕事休んで参戦してきましたよ♪


今回の夏イベントは、人気を博した爽涼鼓舞から刷新され、「雅涼群舞」となりました


この時点でわかっている変更点といえば、


 ・城前だけどキャッスルショーではない

 ・フロートに乗ってやってくる

 ・2チームの掛け合いっぽい


と言った情報くらいしか持ち合わせておらず、なかなかベールに包まれてるところでしょうか


初日は平日のため開園が8:30、うちは少しゆっくりかなと思いつつ7:00にゲートに到着


案の定チケブを少し越えた辺りになってしまい、城前に行くためには、少し遅かったですねw



城前は、アーリー組、始発組でほぼ埋まり、出遅れ組は5分以内にインパ出来た人しか入れなかったみたい


もちろんこの日はプレスが後ろ半分を占拠していたので収容人数が少なかったのも影響しております


ただ、今後も城前はいるためには始発位に到着していないと厳しそうですね。。。


ちなみに城前に入るためには入口が制限されています


場所はトゥモローランド側音響タワーのゲートのところです


間違ってセンター行ったり、アドベンチャーランド側行っても入れませんのでご注意を!



ということで、ここで本日のお写真チーム「雅絢爛」をどうぞ♪

雅涼群舞vol.1♪_c0131904_794219.jpg



雅涼群舞vol.1♪_c0131904_794556.jpg



雅涼群舞vol.1♪_c0131904_794830.jpg



雅涼群舞vol.1♪_c0131904_795082.jpg



雅涼群舞vol.1♪_c0131904_795761.jpg



雅涼群舞vol.1♪_c0131904_710023.jpg



雅涼群舞vol.1♪_c0131904_710225.jpg



雅涼群舞vol.1♪_c0131904_710559.jpg



雅涼群舞vol.1♪_c0131904_710834.jpg



雅涼群舞vol.1♪_c0131904_7101022.jpg



雅涼群舞vol.1♪_c0131904_7101382.jpg



ちなみに今回のフロートとプレスの方々
雅涼群舞vol.1♪_c0131904_795354.jpg



雅涼群舞vol.1♪_c0131904_795517.jpg



次回は涼舞疾風をご紹介しますね♪

もうちょっとお待ちを〜♪

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
by que__sera__sera | 2014-07-11 07:14 | SP AF70-200mm F/2.8