人気ブログランキング | 話題のタグを見る
queselog.exblog.jp
ブログトップ
ワンス所感♪
今日も日差しが暑すぎて焦げそうでしたケセラセラです、こんばんはっ♪


先日の日曜は軒並み30℃を超え、日中は倒れそうになりましね


なのに夜は少し風が吹くだけで肌寒く感じる陽気♪


そうそう、本日はワンス・アポン・ア・タイムのうち的感想を書きます!


正面一択!


プロジェクションマッピングを見るだけなら脇からでも見えると思います

ただ内容も知りたい場合、当選席若しくは当選席の延長線上に場所を確保しないと厳しいです

というのも、キャラクターが投影される場所の多くがお城の時計よりも下なんです!

全てがそこに投影されるわけではないのですが、多くの物語がその場所で進みます

上の方やお城の塔でも動きますが、割合的には少ないです

つまり必然的に内容を知るためには時計より下の位置が見えないといけません!



距離感!

実はこれかなり重要だと思うんです

ケセラセラはお城の真下最前列で見ることが出来ました

ここの迫力はダントツです♪

パイロもきれいだし、フレイムキャノンも熱いし、なにより近いです♪

唯一気になるといえば、距離が近い分お城のディテールがはっきりとしているので

投影された映像もお城のディテールに合わせて結構凸凹してしまいます

つまり、

 ・迫力を求めるのであれば出来るだけ前の方へ

 ・まだ見たことがありませんが全体の綺麗さを見るのであればパートナーズ像の辺り


これがケセラセラの導き出した結論です♪


とうことでポジってはいけない場所が結構出てきます!


基本全てお城と対象物の延長線上は厳しいです

・城前音響タワーの後

・城脇フレイムキャノンの辺り

・中央モニュメント(飾りが邪魔で上しか見えない)

・パレルイン側(木々の隙間から見るしかない)


この他にも難しい場所は沢山あり、見れるエリアの方が少ないような気がしますw


ということで、まだ始まって1週間未満


回数を重ねればもう少しわかる事も出てくると思いますので


随時レビューしていきたいと思いますね!

ワンス所感♪_c0131904_112031.jpg



ワンス所感♪_c0131904_113165.jpg



ワンス所感♪_c0131904_113439.jpg



ワンス所感♪_c0131904_113872.jpg



ワンス所感♪_c0131904_102498.jpg



ワンス所感♪_c0131904_11439.jpg



ワンス所感♪_c0131904_103551.jpg



ワンス所感♪_c0131904_103958.jpg



ワンス所感♪_c0131904_104425.jpg



ワンス所感♪_c0131904_104741.jpg



ワンス所感♪_c0131904_105083.jpg



ワンス所感♪_c0131904_105498.jpg



パートナーズ像の脇で見られる場合、17時台から列圧縮のための起立が起こるかもしれません


並ばれる場合は、水分補給や熱さ対策をしっかりとって並ぶようにして下さいね!


水分は取り過ぎるとトイレ行きたくなりますが、一度抜けると戻れなくなりますから注意です♪


twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
by que__sera__sera | 2014-06-02 23:59 | SP AF28-75mm/F2.8