人気ブログランキング | 話題のタグを見る
queselog.exblog.jp
ブログトップ
ワンス・アポン・ア・タイム スニーク♪
いよいよワンス・アポン・ア・タイムが29日から始まりますね、ケセラセラです、こんばんはっ♪


タイトルにこんな風に書いてましが、ケセラセラは見に行ってませんw


スニークすっかり忘れてましたーw


とはいえ、天候が悪くなる予報も出ていたのでどちらにしろ行かなかったと思いますが


twitterとかの画像を見ると凄く素敵なショーのようですね♪


早く見に行きたくてうずうずしてます(・´з`・)


まぁ、スニークという制度自体どうなのとも思っているんですけどね。。。


本当に不定期で偶然観れたというならわからないでもないですが


今はもうやることわかっちゃってますからね。。。


見れた人は凄くラッキーというところはありますがw


でもでもでも、待ちに待って当日観るっていうのが良いんです!


そのことをハピネス・イズ・ヒアで感じた次第です


ショーの内容は当日まで内緒


飾り付けは一夜にして変更


昔ながらのわくわくしたディズニーランドが好きなケセラセラですw


さてさて、ワンスの話をしておきながらお写真は相変わらずのヒピホピです♪

ワンス・アポン・ア・タイム スニーク♪_c0131904_235825100.jpg



ワンス・アポン・ア・タイム スニーク♪_c0131904_23585060.jpg



ワンス・アポン・ア・タイム スニーク♪_c0131904_23591130.jpg



ワンス・アポン・ア・タイム スニーク♪_c0131904_2359177.jpg



ワンス・アポン・ア・タイム スニーク♪_c0131904_23592358.jpg



ワンス・アポン・ア・タイム スニーク♪_c0131904_23593327.jpg



ワンス・アポン・ア・タイム スニーク♪_c0131904_23593920.jpg



ワンス・アポン・ア・タイム スニーク♪_c0131904_23594564.jpg



ワンス・アポン・ア・タイム スニーク♪_c0131904_23595063.jpg



ヒピホピも相変わらず可愛いし


ハピネスも復活したし


春旅も観なきゃだし


ワンスも観なきゃなので


忙しい6月になりそうです♪


twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
by que__sera__sera | 2014-05-26 23:59 | SP AF70-200mm F/2.8