人気ブログランキング | 話題のタグを見る
queselog.exblog.jp
ブログトップ
笑顔が素敵なダンサーさん〜冬その5〜
ツムツムにハマっているケセラセラです、こんばんはっ♪


最近のゲームでは3DSのモンハンをやるくらいで、あまりゲーム機は持っていないケセラセラ


スマホやタブレットも情報端末としての使い方ばかりでそっち方面には全く利用していませんでした


ところが、ディズニーが公式アプリとして『ツムツム』というパズルアプリ出しちゃったもんだから大変


とうとう今まで散々拒否してきたLINEを導入しちゃいましたw
※完全にクローズした使い方なのでID等は教えません♪


最初はたいしたこと無いアプリと思っていましたが、始めて数日で中毒になってましたw


ディズニーヲタさんは結講コレクター気質があると思いますがこのゲームその辺を上手くついてきます


早くコンプリートしたくてしたくてうずうずしています、だめですね〜(^_^;)


とりあえず無料で出来る範囲で楽しみたいと思います


課金は絶対にしません!


さてさて本日2回目の更新は、サンタ村のダンサーさんシリーズ最後です♪

笑顔が素敵なダンサーさん〜冬その5〜_c0131904_2342323.jpg

笑顔が素敵なダンサーさん〜冬その5〜_c0131904_23453798.jpg

笑顔が素敵なダンサーさん〜冬その5〜_c0131904_23454593.jpg

笑顔が素敵なダンサーさん〜冬その5〜_c0131904_23455534.jpg




笑顔が素敵なダンサーさん〜冬その5〜_c0131904_2346671.jpg




笑顔が素敵なダンサーさん〜冬その5〜_c0131904_23461735.jpg




笑顔が素敵なダンサーさん〜冬その5〜_c0131904_23463579.jpg




笑顔が素敵なダンサーさん〜冬その5〜_c0131904_23464696.jpg




笑顔が素敵なダンサーさん〜冬その5〜_c0131904_23465860.jpg




笑顔が素敵なダンサーさん〜冬その5〜_c0131904_23471051.jpg




笑顔が素敵なダンサーさん〜冬その5〜_c0131904_23472279.jpg




笑顔が素敵なダンサーさん〜冬その5〜_c0131904_23473644.jpg




笑顔が素敵なダンサーさん〜冬その5〜_c0131904_23474757.jpg




笑顔が素敵なダンサーさん〜冬その5〜_c0131904_23475947.jpg




笑顔が素敵なダンサーさん〜冬その5〜_c0131904_23481035.jpg




笑顔が素敵なダンサーさん〜冬その5〜_c0131904_2349330.jpg




笑顔が素敵なダンサーさん〜冬その5〜_c0131904_23492714.jpg




赤と緑のグラデーション、ロングコート本当にうちのツボにハマるコスです♪


ディズニーってとっても原色が似合いますよね!


それにしても嫌になっちゃうくらい写真がへたっぴですね。。。


少しくらい時間帯ダッタとは言え、ピンがずれてますね。。。


もっと精進したいと思います(ノдヽ)


twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
by que__sera__sera | 2014-02-11 23:56 | SP AF70-200mm F/2.8