人気ブログランキング | 話題のタグを見る
queselog.exblog.jp
ブログトップ
うちのクマちゃん2013冬〜その3〜
今日も舞浜は凄く混んでいましたね、ケセラセラです、こんばんはっ♪


朝ぼーっとしてたら案の定入場制限に引っかかっちゃいましたw


週末の舞浜は朝一で行かないとイン出来ないですね。。。


12月の前売りは既に完売しているようなので金曜の夜は早寝することにします!


でも朝一寒くてお布団から出れないですよねw


なんとか対策考えないとなぁ。。。


さてさて本日のお写真は、うちのクマちゃん達がモデルさんです♪

しもみちさんご一家とカナレットでお食事♪
うちのクマちゃん2013冬〜その3〜_c0131904_23342412.jpg




お隣の席のゲストさん一家のダッフィーくんとも1枚♪
うちのクマちゃん2013冬〜その3〜_c0131904_23351238.jpg




皆でイルミネーション見ちゃいます♪
うちのクマちゃん2013冬〜その3〜_c0131904_23371549.jpg




もりりんさん家のアウラくんも一緒です♪
うちのクマちゃん2013冬〜その3〜_c0131904_23374194.jpg




撮影中に声をかけてくださったゲストさん家のダッフィーくんとパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
うちのクマちゃん2013冬〜その3〜_c0131904_23382191.jpg




お洋服は自作だそうです!なんと模様がミッキーなんですよ(*´▽`*)
うちのクマちゃん2013冬〜その3〜_c0131904_23383513.jpg




いつも通りのアメフロのツリーです♪
うちのクマちゃん2013冬〜その3〜_c0131904_23385265.jpg




少し圧縮効果を強めに♪
うちのクマちゃん2013冬〜その3〜_c0131904_23392354.jpg



明日は早めにインして、またクマちゃん達と楽しい写真撮影を楽しみたいと思います♪

皆様も素敵な因果で来ますように(^ _ ^)/

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
by que__sera__sera | 2013-12-07 23:59 | SP AF28-75mm/F2.8