人気ブログランキング | 話題のタグを見る
queselog.exblog.jp
ブログトップ
サンタヴィレッジ・パレード~ダンサーさんその2~
今日は1年ぶりのオンクラに参戦してきたケセラセラです、こんばんはっ♪


ここ数年毎年オンクラに参戦しています


ディズニー・オン・クラシック、略してオンクラ


指揮はずーっとこのかた、ブラッド・ケリー氏


オケは東フィル”ネバーランドオーケストラ”


今年のテーマは『Happiness with You 〜“笑顔”とともに』


例年は国際フォーラムに行っていたのですが


今年はサントリーホールにしてみました


フォーラムは映像関係が充実しているのですが音は・・・


サントリーは音がすばらしいけど映像は無し


うち的には久々のサントリーでしたがやっぱりクラシックを聴くには音楽ホールが良いですねw


低音の響き、ブラスの煌びやかさ、木管の柔らかさ、


ストリングスの旋律、パーカッションのアクセント


全てがミックスされて素敵なハーモニーを奏でています


大好きなピノキオとリトルマーメイドがメインだったのでなおさら素敵に感じちゃいましたw


また来年も音響のすばらしいホールで聴きたいな♪


さてさて本日のお写真は、ダンサーさんその2です♪

サンタヴィレッジ・パレード~ダンサーさんその2~_c0131904_033760.jpg




サンタヴィレッジ・パレード~ダンサーさんその2~_c0131904_0331421.jpg




サンタヴィレッジ・パレード~ダンサーさんその2~_c0131904_0331910.jpg




サンタヴィレッジ・パレード~ダンサーさんその2~_c0131904_0332335.jpg




サンタヴィレッジ・パレード~ダンサーさんその2~_c0131904_0332756.jpg




サンタヴィレッジ・パレード~ダンサーさんその2~_c0131904_0333229.jpg




サンタヴィレッジ・パレード~ダンサーさんその2~_c0131904_0333794.jpg




サンタヴィレッジ・パレード~ダンサーさんその2~_c0131904_0334331.jpg




サンタヴィレッジ・パレード~ダンサーさんその2~_c0131904_0334759.jpg




皆様オンクラ聴きに行ったことありますか?


クラシックだけどぜんぜん敷居高く無いし堅苦しく無いです


是非一度聴きに行ってみてください、絶対興奮出来ますよ♪


twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
by que__sera__sera | 2013-12-05 23:59 | SP AF70-200mm F/2.8