人気ブログランキング | 話題のタグを見る
queselog.exblog.jp
ブログトップ
サンタヴィレッジ・パレード~ミッキーくんその2~
Windows離れが久しいケセラセラです、こんばんはっ♪


皆様、PCのOSは何を使用されてますか?

うちのブログに訪問される方の実に80%がWindows系なんです

iOS系(Mac 7% iPad 8% iPhone 2% 含む)はわずか17%ですね

残りの3%がAndroid他ですね。。。

ではでは、Windows系の内訳がどうなっているかというと

半数が7、続いてXP、8、VISTA、Server系が1/4づつとなっています




その中でも今回話題に取り上げたいのがWindowsXP

ご存知の方も多いかと思いますが、2014年4月以降はサポートが切れます

今日時点で残り130日位しか猶予がないんです

サポートが切れるとアップデートがされなくなります

そしてセキュリティホールに対するパッチが提供されなくなり非常に危険!

このセキュリティホールを塞ぐパッチ、毎月2~10位でてくるので

それらが提供されなくなると相当な脅威にさらされると思います




企業では数多くの移行サービスがあるのですが、民間ではあまり聞きませんね

移行作業するためには、情報サイトを参考にすることが最前かもしれません

うちも自宅と実家のPCをアップしなければなりません

それなりの費用も時間もかかるので今のうちから準備しておかないと!

皆様も是非早めに対策取ることをおすすめします♪




さてさて、本日のお写真はサンタ村からミッキーくんその2です(*´ω`*)

サンタヴィレッジ・パレード~ミッキーくんその2~_c0131904_00225350.jpg



サンタヴィレッジ・パレード~ミッキーくんその2~_c0131904_00225967.jpg



サンタヴィレッジ・パレード~ミッキーくんその2~_c0131904_00230378.jpg



サンタヴィレッジ・パレード~ミッキーくんその2~_c0131904_00230766.jpg



サンタヴィレッジ・パレード~ミッキーくんその2~_c0131904_00231131.jpg



サンタヴィレッジ・パレード~ミッキーくんその2~_c0131904_00231732.jpg



サンタヴィレッジ・パレード~ミッキーくんその2~_c0131904_00232031.jpg



サンタヴィレッジ・パレード~ミッキーくんその2~_c0131904_00232639.jpg



サンタヴィレッジ・パレード~ミッキーくんその2~_c0131904_00233140.jpg



サンタヴィレッジ・パレード~ミッキーくんその2~_c0131904_00233565.jpg



サンタヴィレッジ・パレード~ミッキーくんその2~_c0131904_00233898.jpg



サンタヴィレッジ・パレード~ミッキーくんその2~_c0131904_00234326.jpg



サンタヴィレッジ・パレード~ミッキーくんその2~_c0131904_00234747.jpg


ミッキーくんのタンスすっごく可愛いです♪


そして終始目線が来てとろける寸前でしたw


シーの方が断然いいと思っていましたが、こちらはこちらで破壊力があります!


皆様はシーとランドどちらがお好み?


twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪

by que__sera__sera | 2013-11-27 23:59 | SP AF70-200mm F/2.8