人気ブログランキング | 話題のタグを見る
queselog.exblog.jp
ブログトップ
ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート〜ダンサーさん〜
お目当てのハーゲンダッツを食べることが出来て幸せなケセラセラです、こんばんはっ♪


今回狙っていたのは、ロイヤルカシスミルク♪


もちろん期間限定(´∀`)♡


ちょっぴりのお酒、酸味の効いたカシス、甘さ控えめなミルク


これは大人なお味です(*´▽`*)


んまんまなので是非ご賞味あれ!


話は変わって皆様知ってます、サンタクロースさんがどこに住んでるか?


サンタさんは実はグリーンランドに住んでるんです


しかも長老サンタさんが!


さらにさらに長老サンタさんの補佐として公認サンタさんがいることを!!


そのグリーンランド国際サンタクロース協会公認サンタクロースさんって


日本にもいるのご存知ですか!!!


しかも唯一公認の方なんです


その方の名前は



パラダイス山元さん



冗談ではなく本当なんですw


マンボ歌わせると凄く上手いです、何を隠そうミュージシャンですからww


さらにさらにケセラセラは生で見たことあるのですが


松村邦洋さんにそっくりwww


サンタさん像壊したらごめんなさい(ノдヽ)


でも本当のことなので、興味ある方はこちらをどうぞ♪


ではでは、ほんじつのお写真はセブンポートより、ダンサーさんですヾ(´□`* )ノ

ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート〜ダンサーさん〜_c0131904_23533250.jpg




ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート〜ダンサーさん〜_c0131904_23533766.jpg




ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート〜ダンサーさん〜_c0131904_23534191.jpg




ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート〜ダンサーさん〜_c0131904_23534570.jpg




ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート〜ダンサーさん〜_c0131904_23534851.jpg




ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート〜ダンサーさん〜_c0131904_23535215.jpg




ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート〜ダンサーさん〜_c0131904_23535790.jpg




ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート〜ダンサーさん〜_c0131904_2354141.jpg




ダンサーさんの衣装シンプルですが、凄く可愛らしいですよね♪


いつも見たいな飾り付けがいっぱいの衣装もいいですが


こういったのもとっても魅力的です(*´▽`*)

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
by que__sera__sera | 2013-11-20 23:58 | SP AF70-200mm F/2.8