人気ブログランキング | 話題のタグを見る
queselog.exblog.jp
ブログトップ
happy Halloween Harvest 〜その20〜
先日ハーベストを見納めしてきたケセラセラです、こんにちはっ♪


先日今期のハロウィーンの見納めをしてきました


今期のハロウィーンは今までにないくらいミニーちゃんの追っかけしてました♪


素敵で場所取り楽なポジ見つけたこともありますがw


ということで、あと4~5回分のハーベストの未編集画像があります。。。


頑張ります、クリスマス始まるまでにはアップしたいですw


ということで早速お写真貼り貼りしちゃいます!


ハーベストより、ニーちゃんです♪

happy Halloween Harvest 〜その20〜 _c0131904_7305478.jpg




happy Halloween Harvest 〜その20〜 _c0131904_731153.jpg




happy Halloween Harvest 〜その20〜 _c0131904_731816.jpg




happy Halloween Harvest 〜その20〜 _c0131904_7311377.jpg




happy Halloween Harvest 〜その20〜 _c0131904_7312092.jpg




happy Halloween Harvest 〜その20〜 _c0131904_7312682.jpg




happy Halloween Harvest 〜その20〜 _c0131904_7313228.jpg




happy Halloween Harvest 〜その20〜 _c0131904_7313868.jpg




happy Halloween Harvest 〜その20〜 _c0131904_7314622.jpg




happy Halloween Harvest 〜その20〜 _c0131904_7315232.jpg




happy Halloween Harvest 〜その20〜 _c0131904_7315717.jpg




最近の目標は縦だけでなく横でも狙えるように特訓していますが


どこまで入れた方がきれいか、どこまでカットしてもきれいに見えるかが、非常に悩みどころです


プロのポートレート写真見たり、雑誌の投稿写真を見て素敵だなと思える写真を模索中です


皆様はどのような構図が大好きですかw?


twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
by que__sera__sera | 2013-10-28 12:00 | SP AF70-200mm F/2.8