人気ブログランキング | 話題のタグを見る
queselog.exblog.jp
ブログトップ
ハロウィーンクマちゃん〜ハーバー&アメフロ編〜
夏休み前でドタバタしているケセラセラです、こんばんわっ♪


9月9日に参戦したディズニーハロウィーンの写真編集が未だに手付かずですw


お仕事後にお家で編集しようとしても疲れて気絶しちゃう始末


夏休み前でやること多く、お仕事多忙なんです>_<


早く夏休み来い~(*´ω`*)


さてさてそんな合間を埋めてもらうにはうちのクマちゃん達の出動しかありません!

ハロウィーンクマちゃん〜ハーバー&アメフロ編〜_c0131904_1404590.jpg




ハロウィーンクマちゃん〜ハーバー&アメフロ編〜_c0131904_140557.jpg




ハロウィーンクマちゃん〜ハーバー&アメフロ編〜_c0131904_141445.jpg




ハロウィーンクマちゃん〜ハーバー&アメフロ編〜_c0131904_1411976.jpg




ハロウィーンクマちゃん〜ハーバー&アメフロ編〜_c0131904_1413083.jpg




ハロウィーンクマちゃん〜ハーバー&アメフロ編〜_c0131904_1413966.jpg




ハロウィーンクマちゃん〜ハーバー&アメフロ編〜_c0131904_1414691.jpg



クマちゃん達いつも本当にありがとっ(*´ω`*)

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
by que__sera__sera | 2013-09-11 18:00 | SP AF28-75mm/F2.8