queselog.exblog.jp
ブログトップ
爽涼鼓舞”THE FINAL”その6
ハロウィーンのリハーサルの映像がチラホラ出始めましたねケセラセラです、こんばんはっ♪


今年のハロウィーンは


ランド → ハッピーハロウィーンハーベスト

シー → ハロウィーンデイドリーム〜スケルトン・サプライズ〜


ランドはスプーキーヴィルから刷新し、収穫祭になりましたね!


シーに関してはマイナーチェンジのガイコツくん♪


ということで、衣装が新しくなるランドが注目ですかね(*´▽`*)


初日はきっちりお休み抑えているので、頑張ってお写真撮りま〜す(*°∀°)=3


とはいえ、まだまだ爽涼鼓舞もおわりませんよ!


本日は夜鼓舞より、ダンサーさんをご紹介♪

c0131904_2424483.jpg




c0131904_2425143.jpg




c0131904_242586.jpg




c0131904_243749.jpg




c0131904_2431385.jpg




c0131904_2431815.jpg




c0131904_243229.jpg




c0131904_2432943.jpg




c0131904_2433521.jpg




c0131904_2434028.jpg



ミニーちゃんグループのダンサーさんが多いのはご愛嬌ということで♪


皆様はどのダンサーさんのコスがお好きですか?


twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2013-08-26 23:59 | SP AF70-200mm F/2.8