人気ブログランキング | 話題のタグを見る
queselog.exblog.jp
ブログトップ
爽涼鼓舞”THE FINAL”その7
PENTAXから新しいフラッシュとリニューアルレンズの発表があり喜んでいる、ケセラセラです、おはようございますっ♪


長らく待ったPENTAXからの新フラッシュの発表


詳細はこちら


発売時期は9月20日予定


AF540FGZIIとAF360FGZIIの新しい点は

・防塵・防滴構造

・LEDライト搭載

・左右背面バウンス(360にも解禁!)


きっと基本機能は概ねブラッシュアップされていると思われるので


今までネックだった発光間隔も少しは早くなっていると嬉しいですね♪


何しろ540は2005年発売で9年ぶり、360に至っては2002年発売で11年ぶりのリニューアル


本当に待った甲斐が有りましたよ!


あとは実売価格がいくらになるかですね♪


540が4万弱なら即買いなんですが、実際は5万前後かなと予測します


360は3万なら即甲斐ですね、多分4万前後でしょうけどw


今回はGN以外目立った違いがないので、どちらにしようかもう少し悩んでみようかなと思います♪


皆様はどちらをこうにゅうされるのかな?


さてさて本日のお写真は、夜鼓舞よりドナちゃんですパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

爽涼鼓舞”THE FINAL”その7_c0131904_2381525.jpg




爽涼鼓舞”THE FINAL”その7_c0131904_2382182.jpg




爽涼鼓舞”THE FINAL”その7_c0131904_2382975.jpg




爽涼鼓舞”THE FINAL”その7_c0131904_238355.jpg




爽涼鼓舞”THE FINAL”その7_c0131904_2384139.jpg




爽涼鼓舞”THE FINAL”その7_c0131904_2384629.jpg




爽涼鼓舞”THE FINAL”その7_c0131904_2385324.jpg




爽涼鼓舞”THE FINAL”その7_c0131904_239170.jpg


いよいよ鼓舞も今週末で終了!

皆様秋の収穫祭の準備もカウントダウンですよ♪

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
by que__sera__sera | 2013-08-29 12:00 | SP AF70-200mm F/2.8