人気ブログランキング | 話題のタグを見る
queselog.exblog.jp
ブログトップ
爽涼鼓舞”THE FINAL”その5
今日はやる気の無いインだったケセラセラです、こんばんはっ♪


朝から天気も良く無くインするかしないかのんびりしていました


お昼少し前くらいから雨もやみ始めたのでとりあえずインするかなと


しかしこういう目的もなくだらだらインする日はだめだめなことが決まっておきますw


今回はよりにもよってカメラのSDカードを忘れるという失態。。。


k-5だけならまだしも、Q10の方も見事に入れ忘れていて


結局撮影可能機材はiPhoneのみというダメダメ具合


やはり望遠レンズがないとやる気が出ないケセラセラだということがよくわかりましたw


皆様もカメラ機材の忘れ物はパークでは取り返しのつかないことになることも多いので


準備は入念にしてくださいね!


さてさて本日のお写真は、夜鼓舞よりミニーちゃんです♪

爽涼鼓舞”THE FINAL”その5_c0131904_111673.jpg




爽涼鼓舞”THE FINAL”その5_c0131904_112569.jpg




爽涼鼓舞”THE FINAL”その5_c0131904_1130100.jpg




爽涼鼓舞”THE FINAL”その5_c0131904_113515.jpg




爽涼鼓舞”THE FINAL”その5_c0131904_11419.jpg




爽涼鼓舞”THE FINAL”その5_c0131904_11487.jpg




爽涼鼓舞”THE FINAL”その5_c0131904_115576.jpg




爽涼鼓舞”THE FINAL”その5_c0131904_12053.jpg




爽涼鼓舞”THE FINAL”その5_c0131904_12653.jpg



皆様夜鼓舞凄くキレイに撮影されているけど、機材は何使われてるんだろ?


設定共々本当に気になる今日この頃です♪

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
by que__sera__sera | 2013-08-25 23:59 | SP AF70-200mm F/2.8