queselog.exblog.jp
ブログトップ
爽涼鼓舞”THE FINAL”その3
21日からディズニー ファインアートExpo 2013 が大丸東京店で行われてますね、ケセラセラです、おはようございますっ♪


HPはこちら


なんと入場無料で見ることが出来るそうです!


ご興味がある方は是非見に行ってください♪


うちも今日明日にでも行こうかなと思います(*´ω`*)


ディズニー ファインアートExpo 2013
8月21日(水)~8月27日(火)
大丸東京店
AM10:00~PM8:00(最終日はPM6:00)
※24日(土)と木金曜日はPM9:00まで



世界に1点しかないアイテムもあるようです


そして購入もできるそうなので、是非一点如何ですかw?


さてさて、本日のお写真は夜鼓舞より、チデクラホセパンです♪

c0131904_0522100.jpg




c0131904_052797.jpg




c0131904_0521357.jpg




c0131904_0521939.jpg




c0131904_052249.jpg




c0131904_0522934.jpg




c0131904_0523414.jpg




c0131904_0523997.jpg




c0131904_0525040.jpg




c0131904_0525543.jpg



昨年からホセパンがフューチャーされているのが非常に嬉しい限りですね♪


春・夏と出演したので、次は秋・冬に期待です!(秋・冬出てなかったですよねw?)

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2013-08-22 09:30 | SP AF70-200mm F/2.8