人気ブログランキング | 話題のタグを見る
queselog.exblog.jp
ブログトップ
爽涼鼓舞”The EMBU”その1♪
昨晩夢で爽涼鼓舞の抽選に当たった夢を見たケセラセラです、こんばんはっ♪


毎年夏のこの時期は抽選三昧です


昨年の爽涼鼓舞より地蔵OKのショーからから抽選制のショーになったので


当たらないと見ることの出来ないショーとなってしまいました


今期まだ1回も当たっていないため、夢にまで抽選していましたw


そして都合よくC-1-10が当たるっていうヾ(´□`* )ノ


C-1-10って簡単にいうと、最前どセンです♪


ここまで良席とは言わないので、そこそこ濡れてカメラが撮れるポジションに行きたいです!


ケセ「ミッキー先生、鼓舞がしたいです。。。」


ミキさん「最後まで、、、希望を捨てちゃいかん。諦めたらそこで試合終了だよ、ははっ♪」


頑張って抽選頑張ります!


でも、100分待ちは精神的に辛いのでなんとかしてください


OLCさん!!



さてさて本日のお写真は爽涼鼓舞よりいきなりいちゃこら写真です(´∀`)♡



ミキさんいきなりいちゃこらしてます、MCのお兄さん非常に悔しそうですw

あっ、ちなみに1番右のダンサーさんお気に入りさんです♪
爽涼鼓舞”The EMBU”その1♪_c0131904_0504768.jpg



何があってもミニーちゃん贔屓なミキさんですw
爽涼鼓舞”The EMBU”その1♪_c0131904_050523.jpg



ミキミニが余りにいちゃこらするもんだから、デジ姐さんちょっと拗ねモード(*´ο`*)
爽涼鼓舞”The EMBU”その1♪_c0131904_050567.jpg



プルートにちょっかい出すデジ姐さん

おきにのダンサーさん素敵な笑顔♪

そしてミキミニさんお互い手の位置が熱烈です(*´▽`*)
爽涼鼓舞”The EMBU”その1♪_c0131904_051170.jpg



デジ姐さんの様子が変です!

指くっくっして、プルート呼んでます、そして。。。
爽涼鼓舞”The EMBU”その1♪_c0131904_051648.jpg


ミキミニ:(*´▽`*)ヾ(´□`* )ノ

プルデジ:ぶちゅ〜▽・ω・▽(´ε` )♡
爽涼鼓舞”The EMBU”その1♪_c0131904_0511096.jpg



デジ姐さん、(●´∀`●)テヘッ

プルート、▽ °ω °▽ポカーン
爽涼鼓舞”The EMBU”その1♪_c0131904_0511567.jpg



プルートの表情は・・・皆様のご想像にお任せ致します。。。
爽涼鼓舞”The EMBU”その1♪_c0131904_0533111.jpg




あっ、そうそう!


デジ姐さんとプルちゃんの下りはフィクションで〜す♪


twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
by que__sera__sera | 2013-07-14 23:59 | SP AF70-200mm F/2.8