人気ブログランキング | 話題のタグを見る
queselog.exblog.jp
ブログトップ
夏イベントスタート♪
いよいよ夏ディズニーまであと明日となりましたね、ケセラセラです、こんばんはっ♪


爽涼鼓舞~THE EMBU~

ミニーのトロピカルスプラッシュ


が開演されますね!


うちはどちらも楽しみですが、特にシーに期待しております♪


何しろミニーちゃんの名を冠したイベントですからね(*´ω`*)


そんな夏イベントで盛り上がっている舞浜。


一月になることが有ります。。。


タイムスケジュールに「ナミナミナ」がない!!



いったいどうしたことでしょう?


それでなくても夏イベントはどちらかというと大きいお友達が荒ぶるイベントなので、


スーパードゥーパーのように小さいお友達限定のショーは貴重だった筈なのに。。。


黄色いコスのお兄さんお姉さんに今年会えないとは思っていなかったので、


昨年見納めした感がなさ過ぎてかなりしょんぼりモードです。


ナミナミナに変わるイベントでもいいので、こういうショーももっと増やしてほしいですね!


ではでは、本日のお写真は七夕ミキミニです♪

夏イベントスタート♪_c0131904_231069.jpg




夏イベントスタート♪_c0131904_231380.jpg




夏イベントスタート♪_c0131904_231697.jpg




夏イベントスタート♪_c0131904_23199.jpg




夏イベントスタート♪_c0131904_232582.jpg




夏イベントスタート♪_c0131904_232959.jpg




夏イベントスタート♪_c0131904_233251.jpg




夏イベントスタート♪_c0131904_23362.jpg




夏イベントスタート♪_c0131904_234035.jpg



さぁ、後数時間で暑い夏イベントスタート!

皆様いーっぱい水かぶる夏にしましょうね♪

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
by que__sera__sera | 2013-07-07 23:59 | SP AF70-200mm F/2.8