queselog.exblog.jp
ブログトップ
七夕グリーティング2013〜ラプンツェル〜
後輩が一眼を購入したらしく、今から一眼トークが楽しみなケセラセラです、こんばんはっ♪


つい最近お子様が生まれた職場の後輩くんがNikonD3200を購入したそうです。



後輩くん曰く普通に撮るだけで奇麗に撮れると喜んでいます♪



コンデジから一眼に変わった時って何をとっても奇麗に感じるし、



ほんの少しのボケでも嬉しく楽しくなっちゃうもんですもんね!



そんな後輩くん既にもっと奇麗に撮りたい気持ちがあるようなので、



熱が冷めないうちに色々教えてあげることにしました♪



簡単なところでSSや絞り、ISO、露出補正、レンズのことetc



あとお子様撮るときに大事なことを教えてあげる予定です♪



一眼トークが出来る人が増えることって本当に嬉しいし、楽しいですね!


さてさて本日のお写真は、七夕グリからニューカマーのラプンツェルです♪

c0131904_2373292.jpg




c0131904_2374045.jpg




c0131904_2374550.jpg




c0131904_2374872.jpg




c0131904_2375364.jpg




どのプリンス&プリンセスよりも仲が良かったラプンツェルとフリン♪


一枚目のラブラブ感、最後のくるくる回るところなど、凄く微笑ましかったです!


なによりも表情がころころ変わり、見ているこちらもたのしくなっちゃいますね♪


twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2013-06-28 23:12 | SP AF70-200mm F/2.8